ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年 ケーキ納め☆


博多のど真ん中

わんちゃんの美容室 ririkopirika です。


2014年のケーキ納めはこちら。

バンビちゃん

7歳になりましたー

IMG_9658.jpg

バンビちゃんのママから、ケーキ丸かじりをしている
バンビちゃんのお写真も送っていただきました(#^.^#)

そちらは、フェイスブックの方でお写真をご紹介できたらと思います☆



そして。


ひじきちゃん

20歳を迎えました!


IMG_9659.jpg

まだまだ食いしん坊のひじきちゃん。

お誕生日の朝もバナナを食べて、食べ物の音を聞くと

もそもそ、落ち着かなくなるそうです(笑)

しっかり食べることが、健康につながるんですよね。


バンビちゃん、ひじきちゃん
お誕生日おめでとうございます!!!



 さて、本日で2014年の営業が終わりました。
今年一年、みなさまに本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

しっかりお休みをいただいて、
来年も、看板犬たちと、元気にお仕事がんばります。

みなさま、よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ririkopirika












  1. 2014/12/30(火) 20:26:42|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十日恵比寿さんの大当たりで始まります! | ホーム | ナイアードのアルガンせっけん、アルガンクリーム☆ そして犬服1080円セール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririkopirika.blog77.fc2.com/tb.php/736-fbf69000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

