ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯磨き効果のおすすめおやつ☆その2

リリコお奨めデンタルケアおやつその2です

今日ご紹介するのはリリコ取り扱いメーカーのナチュラルバランスデンタクリーン社のおやつです

簡単に2社メーカーのご紹介

logo-nb.jpg
フードでもおなじみ!ナチュラルバランス
ナチュラルバランスのスナックは健康に配慮した高品質な素材だけを使用。
美味しくて安心して与えられます


brand01-logo-dc02.jpg
デンタクリーン社は犬や猫の歯磨き粉と歯ブラシを開発した歴史のある会社です!
犬や猫の口内ケアと健康のため、ナチュラルで高品質な製品作りと開発を行なっています。


今回ご紹介させていただくおやつも全て体にいい素材
そしてデンタルケアにとっても役立ち、健康を考えたおやつばかりです

それではどうぞ~


デンタグリーン
20070315163936.jpg

“愛犬のデンタルケアに最適な美味しくてナチュラルな歯磨きスナック。”

口内をさわやかに保ち歯石除去に役立ちます砕米の研磨性で歯垢や歯石を取り除きます。
また噛む事で唾液の分泌を促進させ、消化作用を助けます。

▽小型犬でも食べやすい薄型のデンタルスナックです。
▽パセリオイル・ペパーミントオイル・クロロフィルなどの働きで口臭を抑えます。


パッパーミント
20070315164123.jpg

自然のほんのり甘さが人気のデンタルエチケットスナックです!
口臭が気になる時におやつとしてお使い頂けます。
愛犬のお口のニオイが気になる時のエチケットスナック
お口のニオイを予防してくれるスナックです
お出掛け時や来客時などのデンタルエチケットに最適です



ニュートリションスティック
20070315164443.jpg
世界初 グルコサミン配合ガム

おなじみのローハイド(牛皮)ガムにグルコサミンを配合して、チーズやミントに漬け込みました。
一段と嗜好性が上って、今までローハイドガムが苦手だったペットも大喜びです。

噛むことは絶好のストレス解消歯磨きや歯茎のマッサージにも最適です
●グルコサミン&ミントスティック
●グルコサミン&チーズスティック


ワイルドカンガルーテンダン
20070315164812.jpg

オーストラリア野生カンガルーの良質なアキレスをスモークした嗜好性の高いおやつです
とても硬く噛み応えがある為、ストレス解消やデンタルケアにも役立ちます



ホーススモークアキレス
20070315164924.jpg

食肉用の馬のアキレス腱を長時間じっくりスモークしました
嗜好性が高くて低カロリー非常に硬く長時間噛んで楽しめるおやつです。



シャークスティックボーン
20070315165358.jpg

小~大型犬までみんなが喜ぶ匂いと味
軟骨特有の歯ごたえ!魚特有の匂いとウマミで嗜好性抜群です
コリコリと硬めなので、ストレス解消や歯磨きにもお勧めです
手で簡単に折れますので小型犬でも楽しめます。

サメ軟骨には健康的な骨や皮膚の形成に必要なコンドロイチンや、コラーゲンヒアルロン酸
豊富に含まれています
皮膚や被毛の健康、関節などのサポート
また栄養吸収が悪く太れない・食欲不振などにもおすすめです


以上、2回にわたってデンタルケア効果のおやつをご紹介させていただきました
ご紹介した商品は全てリリコでお買い求めいただけます
(在庫切れの商品につきましては入荷までしばらくお待ちいただくこともあります。。)

わんちゃんの歯の健康のためにまたストレス解消に
そのコにあったおやつをぜひ見つけてあげてください


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2007/03/16(金) 18:21:54|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ティアラがんばれ!!! | ホーム | 歯磨き効果のおすすめおやつ☆>>

コメント

デンタルケア!!

今日もたくさんのチワワンでおじゃまして楽しいひとときをありがとうございました!

デンタルケアの話をブログで見てその必要性を感じました。早速お勧めの豚のひづめをあたえたところ。。。むさぼるように皆様で噛み噛みしてました。

あまりにも豚のひづめに夢中になり、相手にされず寂しさを感じました。罪作りな豚のひづめめ!!!(笑)よかったら、最近更新したうちのブログをみてください!!!
  1. 2007/03/16(金) 22:53:07 |
  2. URL |
  3. M&M #-
  4. [ 編集]

M&Mさん☆

こちらこそー!とっても楽しかったですe-343ありがとうございましたー!!

デンタルケア・・けっこう歯のことまで・・って思いがちですが、
とても大事なんですv-219
Mさん達はとっても勉強熱心で!
チワワン達もきっとすくすく元気に成長してくれるでしょi-184

豚のひづめv-16v-343
むさぼってくれてるんですねっ!
よかったー♪♪

ブログ♪もちろん見させてもらいまーーすv-221v-290
  1. 2007/03/16(金) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. ririkopirika #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririkopirika.blog77.fc2.com/tb.php/72-82ad0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャボン玉せっけんハミガキ

安心して使えるからスキです。恋人にいつも頼まれて購入しています。モチロン自分も愛用中です。実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;以前はエコパックという無添加の歯磨き粉を使っていたのですが、今回初めてこの歯磨き粉を使ってみました。以前使っていたものよりもスッキリ感が
  1. 2007/08/21(火) 10:54:06 |
  2. デンタルケアをたくさん集めました

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

