fc2ブログ

ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆

しょうけんくん 初トリミング~☆

しょうけんくん です

しょうけんくんは、リンちゃんの実家にいるわんちゃん。

お兄ちゃんなんですよ~

201102082.jpg

今日はリリコで初トリミングでした

ふわっふわで、キラキラになりましたよ~


201102081.jpg

おめめクリクリでかわいい~

そんなしょうけんくんの後ろにチラリと写っているのはMダックスのこたつくん



201102084.jpg

しょうけんくんの積極的な「遊ぼう!遊ぼう~!」アピールに、こたつくんはちょっぴりオドオドぎみでした

ゆっくりできたら良かったんだけど、こたつくんはこの後トリミングへ。。。

次に会えた時はゆっくり遊べるといいね


201102083.jpg

そしてそんなにぎやかな時。。。リンちゃんは奥の控え室でひとりリラックス

リンちゃんはすっかりリリコに慣れてくれているので、マイペースに遊んだり、眠ったり。。

手のかからないいい子です



今日は、しょうけんくんは初めてのリリコで緊張もあったけど、しっかりトリミング頑張ってくれました

早くリンちゃんくらい慣れてくれるといいな


しょうけんくん、次も頑張ろうね~






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com





  1. 2011/02/09(水) 08:00:00|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝起きたら。。。♪ | ホーム | 「節分」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririkopirika.blog77.fc2.com/tb.php/367-3a9145cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する