ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェマット&マフラー by みずたまくん

みずたまくん です


とってもカラフルなカフェマットとお揃いのマフラーを

オーダーいただきました

201012262.jpg


ガーゼの肌触りがとっても気持ちいいカフェマット。

リバーシブルで裏はふかふかのプードルファーです。


すっごくみずたまくんに似合うカフェマットが出来ました


201012261.jpg

そして・・マフラーのワンポイントがマットとお揃い


外は寒いけど、こんなにかわいいお出かけグッズがあると

お出かけが楽しみになりますね

みずたまくんいつもオシャレでうらやましいです



みずたまくんのおうちはお洋服屋さんです。

パパのセンスでこだわりいっぱいのお洋服が置いてあります。

『SNUG』(大名の古着屋さん)

みずたまくんはお店の看板犬なんですよ


みずくん、いつも遊びにきてくれてありがとう

ママさん、かわいいお写真ありがとうございました




 年末年始休暇のお知らせ 

12/29(水)定休日
12/30(木)営業
12/31(金) ~ 1/5(水) お休み

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com







  1. 2010/12/26(日) 15:55:52|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 『 リリコ☆ビジョン 』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririkopirika.blog77.fc2.com/tb.php/360-ce72c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首元のオシャレ、あなたはどんな巻き方?

マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?
  1. 2011/08/29(月) 07:19:27 |
  2. マフラーの巻き方あれこれ

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

