ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のおやつ入荷~☆

今日入荷したおやつたち~

201010075.jpg

お待たせしました~

いもじぃ作『いもあきれす』

期間限定の大人気おやつ

おいもの水分を飛ばして固く仕上げてあるので歯みがき効果もバツグン

時間をかけてカミカミすると、おいもの自然の甘味がじわ~っと。。。

ハマるわんちゃん続出ですよ

201010074.jpg

今年は猛暑の影響でおいもの収穫数が少ないそうです。。




『さつまいもわっふる』
201010072.jpg

こちらもしばらく欠品が続いてました

今日やっと入荷しましたよ。お待たせしましたー





『野菜と果実』・『ばななあっぷる』

201010073.jpg

手で簡単に小さく一口サイズにできるのでご褒美に最適

フードのトッピングにもどうぞ


201010071.jpg

そして携帯に便利なボトル入りのおやつ

プレゼントにもいいですね





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




  1. 2010/10/07(木) 16:09:31|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くるくるファーのドームベッド | ホーム | グルーミング アロママッサージ&泥パック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririkopirika.blog77.fc2.com/tb.php/324-fc71bb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

