fc2ブログ

ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆

ココアちゃん その①

トイプードルのココアちゃん ただいま8か月ですjumee☆faceA2


201001247.jpg
ちゃんと撮れた写真がなくってごめんなさいっっ

この日はドキドキ 初めての『一時お預かり』でご来店~トイプードルレッド



ココアママさんからは

「わんちゃんが苦手なんです・・・」というお話だったので

最初はひとりでのんびりと過ごしてもらおうと思っていたのですが・・・・



「???」







どうも見ているとわんちゃんに興味しんしんなご様子のココアちゃん♪




それじゃあ試しに・・・と



グリグリとご挨拶。


そうするとスグに下矢印

201001244.jpg 201001245.jpg

こーんなに楽しそうにココアちゃんの方から

「遊ぼうよ!」と誘ってくれました

201001246.jpg

ココアちゃん、すごい矢印

この後はココアちゃんの動きがとても速くてカメラ間に合わず・・・しずく



そして、ペコも参加して~チワワ

201001243.jpg

バンビちゃんも遊びにきてくれましたー絵文字名を入力してください

みんなの中にちょこんと座っているココアちゃん、自然ですGOOD




さらに・・・








201001242.jpg 201001241.jpg

こんなことまでーーー


「おすわり」の指示でみんなで仲良く並んでアイコンタクト


座っている姿がとってもりりしいです絵文字名を入力してください



ママさんから「苦手」と聞いていたので

「ちょっとでも慣れてくれたらいいな~」くらいに思っていましたが。。。


ココアちゃん出来るこですねー好き



お友達と上手に遊べるココアちゃんの様子はその②へ続く~アップロードファイル







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/01/24(日) 15:15:23|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココアちゃん その② | ホーム | とんねるずの「きたなシュラン」出演!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririkopirika.blog77.fc2.com/tb.php/240-7af6bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する