ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぽせもん。

博多もんの血が騒ぐこの季節がやってきましたぁ あっぷ

そう!かぎかっこ博多祇園山笠かぎかっこ絵文字名を入力してください

2008飾り山

博多の町は山笠一色に染まっていますきらきら


リリコはお櫛田さん ( 櫛田神社 ) のすぐそばなので、このあたりは
観光客や、ハッピ姿の男達でにぎわっていますっ・♪

昨日の 「追い山ならし 」 も今年は週末と重なって、すご~いたくさんの
人の山!山!でしたよ~えぇ

太鼓の音や「オイサーッ!!」の勇ましい声が聞こえると、
私達も引き寄せられるようにお店の外に出ちゃうことも度々絵文字名を入力してください


さてさて、そんな博多ならではのお祭りにワンコも参加しないわけにはいきませぬ急ぐ

リリコオリジナル山笠水ハッピ矢印
山笠①


ジャーーン博多っ子の憧れ『水はっぴ』です


サイズは「S」「M」「L」の3サイズ展開。
そのほかのサイズについてはオーダーで作っています

金額は Sサイズ・・・¥2,625円
     Mサイズ・・・¥2,730円
     Lサイズ・・・¥2,835円

素材は手拭(てのごい)生地から作っているので肌にも優しくてとても涼しげです

ブラウニー(2.3kg マッチョ体型)が着るとこんな感じ
20070702003347.jpg
「Mサイズ」着用中ですが「Sサイズ」がちょうどいいようです】

後ろ姿はこんな感じ
20070702003354.jpg


水はっぴなので少し短めに着て、胸のあたりで1か所結んで着用です。
前を結んだ感じ
20070702003417.jpg


うちの子に欲しいナ~って思われた方はぜひリリコまでご連絡ください

092-291-1193 リリコピリカ
info@ririkopirika.com
【わんちゃんの犬種と胸囲をお知らせくださいね】


受付順にひとつひとつ手作りします。
ご来店が難しい方もご相談の上発送もできますよ
気になったらまずはご連絡くださいねご質問のみでもお気軽にどうぞ。
手作り品です。サイズ等により多少絵の位置が変わる事もありますのでご理解ください)

お店で「Sサイズ」試着中の「ビクトリアちゃん(2kg)」
20070702021316.jpg
【女の子でもこんなにカッコ良く着こなしてくれました

お店で「Mサイズ」試着中の「玉サブローくん(5kg)」
20070702021324.jpg
【さすが男の子似合います胸毛もセクシー

リリコピリカにお越しいただければ試着しておサイズもおためしいただけます








お陰様で大好評あっぷあっぷ
で、頑張って作っています!


では、博多のぼせもんワンコ達の山笠水ハッピスタイルを
どーーんとご紹介いたしまーす


王子くん 素晴らしいポース!かっこいい~
山笠王子


ビクトリアちゃん  女の子だけどワンコは別よー。 まっ、男勝りだしねっ(笑)
山笠ビクトリア


ピッコロくん  ピッコロ王子キュ~トです!
山笠ピッコロ


ペコくん  お店の外で。 ヨッ!山男!???
山笠ペコ


ロンくん  ロン毛でかっこいい~(笑)
山笠ロン


ゆうじろうくんとロンくん  カッコイイ2人の後ろ姿☆
山笠ゆうじろう・ロン


ムックくん  広い背中はハッピを引き立たせてくれますねっ!
山笠ムック


ジュースくん  なで肩もセクスィ~♪
山笠ジュース①


バンビちゃん  あたちも女の子だけど~。勇ましさは誰にも負けない自身ありだわよ☆
山笠バンビ


ゴロンしてよく見せてあげるわね~
山笠あまる


ポンスケくん  ぼくの顔がグチャグチャだって!?もう勢い水をかぶったあとだから~!
山笠ポンスケ②


王子くん  プードルの王子くん!王子たちはハッピが似合うな~!
山笠プードル王子


最後にハッピを着た勇ましい男達のワンコ祭りをご覧ください

ジャイアンくんとサスケくん ジャイくんの真剣な眼差しが男らし~!!
山笠ジャイアン

男達がワラワラワラワラ~
山笠みんな


山笠期間中は女禁なのに。。。はうるくんとブラウニー (苦笑) アエルちゃんごめんねっ
あえる ブウ はうる


アエルちゃんに抱きつかれて大満足なブラウニーjumee☆LoVe8
あえる&ブウ①


昨年から今年までのかわいくカッコイイ山のわんこ達をランダムにご紹介させていただきましたぴんきーおんぷぅ

やはり

『山笠があるけん博多たい


ですねっ笑う


博多っ子の「山のぼせ」をぜひわんちゃんと一緒に楽しんでください
皆様からのご連絡お待ちしてま~す


     092-291-1193 リリコピリカ
     info@ririkopirika.com



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/07/13(日) 19:35:03|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山笠 本番前日!!! | ホーム | めでたい×2>>

コメント

おお~v-10
今、仕事中に見てたらピッコロとジャイアンが載っててびっくり~v-238
懐かしい~v-237

早く博多に戻って、法被着せて山笠行きたいです。

福岡もまだまだ暑いでしょう?
リリコの皆様も、体に気をつけてください。
  1. 2008/08/25(月) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. ピージャイママ #-
  4. [ 編集]

ピージャイママさん♪

気づいてくれてありがとぉ~v-363
法被着てリリコで格闘してたジャイくんv-286
懐かしいよねっv-353
ピージャイが博多に戻ってくるまでリリコ元気で頑張りますe-266

ピージャイママも体に気をつけて!
お仕事あまりさぼらないように~i-278
  1. 2008/08/26(火) 02:14:36 |
  2. URL |
  3. ririko☆TAE #Vqe.JgW6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririkopirika.blog77.fc2.com/tb.php/124-b08d306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

