ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピを着て遊びにきてくれたココアちゃん


博多のど真ん中
わんちゃんの美容室ririkopirikaです。

去年ハッピを買ってくれたココアちゃんが
遊びにきてくれました!



はちまきも決まってて注目されるの間違いなし!

すごいかわいくて、見せていただけて本当にありがとうございます!!!

15日早朝、山笠もとうとう最終日ですね。
熱かった博多の町が静かになる日です(笑)

みなさんで楽しみましょう♪

15日(火)はririkopirikaお休みをいただきまして、
水曜日は定休日。
17日(木)曜日から通常営業となります。

よろしくおねがいします^^

それでは、明日の朝まで眠れません~(笑)














  1. 2014/07/14(月) 20:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ririkoオリジナル 山笠水ハッピ と 台風でお休みのお知らせ



   ☆    ☆    ☆  お知らせ   ☆    ☆    ☆ 

   10日 木曜日は台風のため、お休みさせていただきます。
   
   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


山笠が始まって博多は盛り上がっています!
私も盛り上がっていますー(笑)


レオくん。
私のお友達の息子くん(笑)



長ハッピを持ち込んでくれて、レオくんにオーダーでハッピを作りました!


博多っ子は山笠に参加せないかんけんね!
1080388_622831664479550_131439106_n.jpg

すごく立派な長ハッピで使って

こんな素敵なハッピに仕上がりました


10510151_622831671146216_711987989_n.jpg

たすき掛けにしたねじねじもお手製のもの。

すごく似合っていてかっこ良すぎです!!

レオくんを見かけた方はぜひ写真撮ってくださいー(笑)

いや、かわいくてたまりません。



そして、10日木曜日は台風が接近しているとの予報。。

ririkopirikaは木曜日、お休みすることにしました。

さすがに、わんちゃんとお出かけされる方はいないと思いますが、

みなさんも気を付けてくださいね。














  1. 2014/07/08(火) 20:09:24|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

