ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムギちゃん、チョコラちゃん、モチちゃん、雪ちゃん、姫ちゃん、サラちゃん、ペコくん、どんぐりくん





☆  ☆  ☆  店休日のお知らせ ☆ ☆ ☆ 

5月20日(火)は展示会のため、店休日となります。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 




博多のど真ん中
わんちゃんの美容室ririkopirikaです


お散歩の時、虫よけしていますか?


ririkopirikaにはアロマの香りの虫よけ「ワンガード」↓

63-20034_t.jpg

や、


無臭の「ペットクール」 ↓

11312037.jpg


ハーブの香りの「アフターコンフィリンススプレー」

3182mLVGOxL__SL500_AA300_.jpg

など

わんちゃんと一緒に安心して使える虫よけがそろっています

好きな香りや、使い方で選んでいただけると
いいと思うのですが、

家のベッドや家具にもスプレーできて
ノミ、ダニよけまでできる「ペットクール」
こちらは、無臭です。

私は大好きなシャンプー、「シーディーム」シリーズの
「アフターコンフィリンススプレー」を使っています♪

香りがとっても好きなことと、保湿や毛の紫外線防止にもなるので、
少しだけ毛を短くしているグリグリには、今年はこれかなーと。

アロマの香りが好きな方はワンガードですね!

まずはわんちゃんに安全であること。

どれにしようか迷ったらぜひリリコのスタッフにお尋ねください

飼い主さん用のアロマの虫よけもありますよ~
側にいる自分の子のためにも、飼い主さんも安心できるものを使ってくださいね。







ムギちゃん


ママのお友達のおうちにお泊まりのムギちゃん
キレイにいい香りになって、お泊まり頑張ってね!


チョコラちゃん
IMG_5659.jpg

ママたちのお仕事中は、送迎してお昼間リリコでお預かりします
お預かりの間にカットしました
耳もだいぶ伸びてきてすごく女子っぽくなったね~


モチちゃん
IMG_5662.jpg

モチちゃんもすっごく伸びてたけど、まんまるカットにしました
ちょっと涙やけがひどくなってきてしまって。。。
食事を変えて様子見です。
モチちゃんにあったご飯を見つけるまでがんばりましょう!


雪ちゃん
IMG_5687.jpg

いつもきれいにお手入れしてある雪ちゃん。
今日は泥パックでふんわり、真っ白に被毛のお手入れ


IMG_5690.jpg

シュガーと並ぶと雪ちゃんの白さが際立つ!!(笑)

雪ちゃん今日もお迎えまでうちの子たちと遊んでくれてありがとう



姫ちゃん サラちゃん
IMG_5681.jpg

お久しぶり~ の姫ちゃん、サラちゃん。
ふたり並んで表紙のモデルみたい!!
ママもすごくかわいいと喜んでくださって、カットを気に入っていただけました


ママのお迎えまで時間が長かったので、リリコでご飯も食べたけど、
食欲もあっておりこうさんに食べてくれました

最初は緊張してたけど、だんだんと落ち着いてきて
帰る頃はふたり並んですやすや眠って過ごせました。



ペコくん
IMG_5685.jpg

今回も3泊お泊まりのペコくん。
我が家以上にくつろいでくれたんじゃないかな(笑)
お散歩もしっかり歩いて、ご飯もペロリ。

また来月のお泊まりもよろしくね!


どんぐりくん
IMG_5700.jpg

今年新作のクールクールプラス アロハシャツをお買い上げいただきました
キレイなグリーンがどんぐりくんにすごく似合ってます。

大好きなドッグランを、
虫除け&暑さ対策のアロハシャツ着て思い切り走ろうね!


これからの季節に大活躍してくれる機能性のお洋服。

「ノミ、ダニの虫よけ効果 + 体の表面を25度に保って」くれるから

体温を下げることが苦手なわんちゃんには、吸熱効果 が大助かりです。

これからの季節を少しでも快適に過ごしてほしいから

機能性のお洋服を活用してあげてくださいね。



☆  ☆  ☆  店休日のお知らせ ☆ ☆ ☆ 

5月20日(火)は展示会のため、店休日となります。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  



カットやシャンプーのご予約、お問い合わせはこちらまで。


ririkopirika(リリコピリカ)

 電話 092-291-1193

 mail info@ririkopirika.com



毎週水曜日お休みです。

営業時間11時から20時まで。









  1. 2014/05/17(土) 16:01:51|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こたろうくん、ライカくん、雪ちゃん、ドクちゃん、バースディちゃん、イブちゃん、たまごくん、アンクくん、タイガくん



博多のど真ん中
わんちゃんの美容室 ririkopirikaです。


どんたくが終わって、博多もすっかり静かになりました。
ririkopirikaはお休みなかったけど、
私も連休を使って帰省した弟家族と会えたり、
家族でのんびりした時間を過ごせました

みなさんはどんなお休みでしたか?




そんな連休のあいだに グリグリ イメチェンしました


20140504_173238.jpg

おパンツカットは、もう定番になりつつあるんだけど、

カラーリングで変身中のぐっちゃん。

カラーの置き時間15分ほど。

アルミを巻き巻きして、待っています。。。




20140504_193108.jpg

そして、こちらができあがり~
以前のオレンジハート(グルメシティのマークと言われ続けた。。。)がだいぶ消えつつあるので

かぶせるようにして茶色であしあと

ミルクやリールくんみたいに、足先とシッポをカラーリングしました。

どうなるかドキドキだったけど、やってみたらそのかわいさにビックリ




1399443006983.jpg

グリグリの短いしっぽもさらにみじかくして、

まんまるボリュームが出たようにカットしてもらいました!



1399442989547.jpg

グリグリの厚くて丸い足先だから、チワワでもコロンとみえて似合ってるーー

太くて短い足がさらに短く見えて、パピーが走ってくるみたい。

・・・と親バカ大満足のイメチェンになりました


チワワちゃんでも、こんな風にカラーリングを楽しめるんだよ~って

参考にしてもらえたら嬉しいです。

毎日、お散歩のたびに、「かわいいーー!」と声をかけられるのが

とても気分のいい私(笑)







こたろうくん
IMG_5544.jpg

最初はバニラにそっくり~って思っていたけど、

こうやってみると、みんなお顔が違いますね

今日も真っ白になりました、こたろうくん



ライカくん
123123125.jpg

暑くなってきたので、サマーカットに☆


123123124.jpg

足元のブーツを履いてるようなカットが

大好評なんです~



雪ちゃん

1231231236.jpg

なんとー

雪ちゃんも、おパンツカットに変身~



123123127.jpg

足元も、おしりもまんまる、ふんわり

おしりをふりふりして喜ぶ雪ちゃんだから、

このカットにして、動きもセクシーで女子力UP↑ (笑)


(※ ライカくんと雪ちゃんの写真が横になって戻せませんでした・・・)




ドクちゃん
1231231239.jpg

お散歩でダッシュするドクちゃん。

お気に入りの写真が撮れたのでUPです↑

毎日元気にドクちゃんお散歩して遊んでいますよ~♪



バースディちゃん
IMG_5445.jpg

しばらく体調が悪かったバースディちゃんだけど、

すっかり元気になりました!

トリミングの前も公園で走ってきたんだって。

良かったー。。。




イブちゃん
IMG_5494.jpg

チンチラのイブちゃんは、いつもこの時期にサマーカットをします

カットのときもおりこうさんなイブちゃん。

毛玉もすっきり。

今年の夏もしっかりと乗り越えようね!



たまごくん
IMG_5438.jpg

アフロスタイルにイメチェンしていたたまごくんだけど、

今回、違うスタイルに

初めての顔そり。。

ママもすごく気に入ってくれました


アンクくん
IMG_5460.jpg

アンクくんはいつものスタイルに

最近はご飯もしっかりと食べてくれて、

身体もしっかりとしてお兄ちゃんになってきましたよ~




タイガくん

IMG_5457.jpg

タイガくんもいつものスタイルに

2歳になったばかりのタイガくん。

行動もかなり落ち着いてきました。

タイガくんの成長はみていて本当に感動ですー!





カットやシャンプーのご予約、お問い合わせはこちらまで。


ririkopirika(リリコピリカ)

 電話 092-291-1193

 mail info@ririkopirika.com



毎週水曜日お休みです。

営業時間11時から20時まで。








  1. 2014/05/09(金) 20:02:42|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

