ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蘭丸くん 2歳のお誕生日☆


蘭丸くん です(真ん中)



ブラウニーのお写真をみて、すごく似てる~ とお店に遊びにきて
くれました、蘭丸くん。

優しげな目元も、毛色のチョコと首元の真っ白なカラーも。。。



そして、2歳のお誕生日にうちの子ケーキをご注文いただきました

20131007_121348.jpg

蘭丸くんの優しい感じ。。。

お誕生日ケーキでうまく表現したかったです。

できてるかな?(#^.^#)


蘭丸くん、2歳のお誕生日おめでとう

2歳の1年も幸せな日々が過ごせますように。。。










  1. 2013/10/21(月) 18:11:03|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫ちゃんも 山笠ハッピ☆

ひさびさに ミシンのお仕事。

1376600_461671873948586_1893382298_n_20131020174354083.jpg

猫ちゃんサイズで 山笠ハッピのオーダーです 


そして、飼い主さんから、試着した猫ちゃんのお写真を送っていただきました
(写真がうまくUPできずに画像が荒くてごめんなさいっ)


ちょっぴりお腹が出てるので、お腹の結び目が結べず。。。とのこと(笑)

20131020_173140.jpg



でも、こんなに似合っていますー  すっごく美人な子


首に巻いた オプションのてぬぐいも、着こなしてくれています

20131020_173119.jpg

「お腹がちょっぴり出ているくらいが、似合うのよ~」と言ってそう


でもね、飼い主さんから、来年の山笠にはちゃんと着こなせるように
ダイエット、、らしいよ(笑)

がんばってね!


ネコちゃんも、こんなに素敵にハッピを着こなしてくれてて、嬉しい

Sさま、とってもかわいいお写真、ありがとうございました

来年の山笠。。。今から待ち遠しいですね




[猫ちゃんも 山笠ハッピ☆]の続きを読む
  1. 2013/10/20(日) 18:04:56|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

