ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月1日(火)はお休みします。

ririkopirika です。

10月1日(火) は講習会のため、店休日となります。




急なお休みでご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。


翌日の水曜日も定休日のため、2日続きのお休みとなります!





ririkopirika
 (Tel) 092-291-1193
 (mail) info@ririkopirika.com




  1. 2013/09/27(金) 18:26:41|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王子くん アロママッサージ初体験☆


王子くん です

今日はいつものトリミングでアロママッサージコースを初体験



王子くんが体験したのは、リラックスブレンドのアロマオイル。
リリコのオリジナルブレンド。ラベンダーとクラリセージ。


IMG_0900.jpg

はじめは全体をゆっくり。。。それから、リンパを流すように優しくマッサージ

IMG_0893.jpg

王子くん、すごくリラックスしてくれて、もう目がトロ~ンとなっています



IMG_0901.jpg

マッサージはリラックス効果はもちろん、イヌを心から癒す効果、
血流を良くすることで、毛艶が良くなり、回復力、治癒力を高めます。

そこにアロマをプラスすると、アロマの効果でさらにリラックス。

マッサージする側も、される側もリラックスできることがとても大切です。

この子を癒してあげたい。。という想いをこめて、
ririkopirikaでは
ひとりのスペースでゆったりとアロママッサージをうけることができます。

ぜひ一度、体験してみてくださいねー







  1. 2013/09/23(月) 23:00:58|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴォルくん 3歳のお誕生日☆


ヴォルくん です 



こんな特技もできる! ヴォルくん。
3歳になりました!!


201309193.jpg

3歳のお誕生日ケーキもリリコのうちの子ケーキでお祝いです

大好きなケーキを目の前に、、がまん、がまん。。。のヴォルくん

ヴォルくんのケーキはサツマイモだけで作ったケーキです


201309194.jpg

ヴォルくん、撮影が終わって、待ちに待ったケーキ

ヴォルママさんから「夢中で食べてくれた!」と教えていただきました

嬉しいな~。。 ヴォルくん、美味しく食べてくれてありがとう


201309192.jpg

ヴォルくん、3歳のお誕生日、おめでとう~

3歳もママの愛情たっぷり受けて、楽しい1年を過ごしてね

ヴォルママさん、かわいいお写真ありがとうございましたー





  1. 2013/09/23(月) 12:34:40|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月5日(木)はお休みです☆

9月5日(木)はお休みさせていただきます。

      

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくおねがいします。


20130901_195626.jpg




ririkopirika(リリコピリカ)
092-291-1193
info@ririkopirika.com

  1. 2013/09/02(月) 01:45:48|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

