ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショコラちゃん 7歳のお誕生日会☆


ショコラちゃん 7歳になりました

この日はケーキを囲んでみんなでお誕生日会

まずはお誕生日会の前にみんなで集合写真をとったり、

IMG_0197.jpg
(真ん中がショコラちゃんです)

トリミングをすませて、ママのお迎えまではゆっくりと過ごします

IMG_0204.jpg

そして、ママが来てから待ちに待ったケーキの時間



まずは、ケーキとの撮影会

テーブルの足元ではみんなソワソワ、、大騒ぎ中です~

ショコラちゃん、お誕生日おめでとうーー

IMG_0268.jpg

みんなが一気にケーキに集まってきて、パクパク、、、
丸いケーキがどんどんなくなっていきます~


IMG_0263.jpg

小さいレーチェが一番に前のめりで食べていました。。
お腹が膨らんでお洋服もぴちぴちに。。。。

IMG_0252.jpg

リールくんもぱくり。ケーキ大好き


IMG_0251.jpg

アミちゃんもうまうま~
後ろでペロンチョしてるティアラくん


IMG_0262.jpg

とってもにぎやかなお誕生日会になって、ケーキもあっという間に
なくなりました

ショコラちゃんも、ヨーグルトをペロペロ、上手にたべました~

1236484_447147672067673_442238590_n.jpg

ショコラちゃんをずっと小さいときから知ってるから、
7歳のお誕生日をみんなでにぎやかに迎えられて本当にうれしいです


ショコラママさん、楽しい時間を本当にありがとうございました




  1. 2013/08/31(土) 10:00:30|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンビちゃん カラーリング 初体験☆

バンビちゃん です

今日、ずーーっと気になってたチークをいれました




笑顔のバンビちゃん。。めちゃめちゃかわいいーー

20130825_200302.jpg



毛色が濃いから、赤とピンクを混ぜて色を調整するのが難しかったけど、

バンビちゃんの笑顔にほっぺがほんのり色がついて笑顔のたびにキュンキュンします


20130825_200329.jpg

色が濃い子もカラーリング 楽しめますよー



そしてこちらは初めましてのチョコくん
IMG_0288.jpg

始めてのリリコで緊張していたチョコくんもトリミング終わると
こーんなにリラックスしてお迎えまで過ごしてくれました
まだまだ1歳。これからの成長が楽しみですー


リールくんとアミちゃん
20130825_122022.jpg

仲良し兄妹がママのおやつをじーーっとみつめておりこうさんにオスワリ。
ふたりがぴったりと並んでおやつを待ってる姿がかわいくって。


今日は博多、すごい雨ですね、、
天神も冠水しているとか。。

8時にお店が終わるころ少しは弱くなってくれるといいんだけど。。

みなさんもお家まで気を付けて帰ってくださいね!







  1. 2013/08/30(金) 18:42:22|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くま耳パーカー みんなでクマさんに変身☆

みんなでクマさんに変身できる、くま耳パーカー 

かわいいだけじゃなくて、機能性も! 
生地の表面温度を25度に保ってくれるから、暑いこの季節に大活躍してくれる
お洋服なんですー

グリグリ

グリグリはオレンジくまさん



チョコラちゃん
DSC04632.jpg
チョコラちゃんもオレンジくまさん



モニ
DSC05468.jpg
DSC05465.jpgDSC05474.jpg
モニもオレンジくまさん



リッチちゃん
943518_4391405563182_186644598_n.jpg
リッチちゃんはピンクくまさん

ピンクとオレンジ どっちも元気なビタミンカラー

写真撮る時はどうしてもフードをかぶせたくなりますー


まだまだ外は暑いので、熱中症対策のお洋服、オススメです




  1. 2013/08/20(火) 17:31:04|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アエルちゃん 6歳のお誕生日☆


アエルちゃん 6歳になりましたーー



アエルちゃんにはさつまいもだけでつくった優しい味のケーキ

アエルママさんからお写真送っていただきました


1079583_1860168.jpg

妹のチボちゃんと仲良く食べてくれたそうです

アエルちゃん、6歳になったんだね~・・
しみじみしちゃいます。

いつもリリコのケーキでお祝いしてくれてありがとうございます

6歳の1年もご家族で幸せいっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように



ririkopirika 今日まで6日間のなが~い夏休みをいただきました。

明日18日(日)から 通常とおり営業いたします

まだまだ暑いけど、暑さに負けずに夏を楽しみましょう~





        

ririkopirika夏休みのお知らせです。

8月12日(月)から17日(土)まで夏休みをいただききます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします


        





  1. 2013/08/17(土) 11:59:58|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーちゃん記念日 ケーキ☆

大好きなクーちゃん。
クーちゃんが旅立ってとてもさみしくなったけど、
今年もクーちゃんのケーキを作ることができました。

クーちゃんのお誕生日はこれからずっとクーちゃん記念日





クーちゃんが大好きで食べてくれてたMAIのケーキ

心をこめて作ったよ。

クーちゃんきっと喜んでくれたよね、クーフォンママさん



みなさまへ

ririkopirikaは月曜日から土曜日まで夏休みをいただきます

本日11日の日曜日が夏休み前最後の日。

6日間、お休みをいただいてご不便をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします!






        

ririkopirika夏休みのお知らせです。

8月12日(月)から17日(土)まで夏休みをいただききます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします


        










  1. 2013/08/11(日) 03:29:26|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

