ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムギちゃん リールくん アミちゃん モチちゃん トリミング☆

ムギちゃん


カメラをむけると「はい、ポーズ」 モデルも満点です


リールくん
DSC04992_20130625134441.jpg

甘えんぼのポーズ
いつでも、ごろーんってとってもリラックスなリールくん


アミちゃん
DSC04993_20130625134443.jpg

はじめてのスタイルにチャレンジ
ちょっと結んでみたりするだけでアレンジも楽しめますねー


DSC04959.jpg

ムギちゃん、アミちゃん、リールくん
仲良くならんでパチリ

アミチャンがペロリ~

リールくんはムギちゃんが大好きなんですよ


モチちゃん
DSC05005.jpg

トリミングデビューのモチちゃん
「がんばったでちゅよ
これからトリミング頑張って慣れていこうねー






みなさんも、リリコピリカでかわいくカットしませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

ririkopirika  092-291-1193

8月9日までにご利用いただくと、次回使える20%オフチケットをプレゼント中です!
お電話お待ちしています




        

ririkopirika夏休みのお知らせです。

8月12日(月)から17日(土)まで夏休みをいただききます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします


        


  1. 2013/07/26(金) 00:11:22|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラッテ トリミング☆


ラッテです


しばらく伸ばしていたお耳も短くカットして


DSC04301.jpg

アフロに戻りました、ラッテちん。


DSC04300.jpg

長いとき女の子っぽくてかわいかったけど、短くなるとカジュアルで

ラッテっぽい


DSC04299.jpg

ちっちゃいのに、筋肉もりもりのラッテ。

このぬいぐるみのようなラッテのバランスが大好き


みなさんも、リリコピリカでかわいくカットしませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

ririkopirika  092-291-1193

8月9日までにご利用いただくと、次回使える20%オフチケットをプレゼント中です!
お電話お待ちしています




        

ririkopirika夏休みのお知らせです。

8月12日(月)から17日(土)まで夏休みをいただききます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします


        



  1. 2013/07/25(木) 17:19:34|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ririkopirika 7周年イベント はじまります!

おかげさまでririkopirikaは7月で7周年を迎えることができました

そこで、7周年イベント はじまります

8月9日までにトリミングをご利用いただいたみなさまに
シャンプー中のわんちゃんのお写真をプレゼント

なかなか見ることができないシャンプー中の様子。。

どんな感じなのか楽しみ~ って
ワクワクしてもらえたら嬉しいです


ゆうじろうくん



ロンくん
DSC05856.jpg


ゆきちくん
DSC05861.jpg


ティアラくん
DSC05863.jpg


タロウくん
DSC05866.jpg


そして、次回ご利用いただける、20%オフのチケットをプレゼント。

アロママッサージや、泥パックコースを半額でお試しいただけるチケットもプレゼントでーす
(※アロママッサージや、泥パックは皮膚の状態をみてお断りする場合もあります  )


店内商品SALEもありますー


ぜひご予約お待ちしていますー


ririkopirika(リリコピリカ)
 092-291-1193



  1. 2013/07/22(月) 16:29:16|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ことらくん と ちくわくん

少し前のことですが。。。
ビスコちゃんの弟、ことらくん がはじめて遊びに来てくれました




はじめまして、のことらくんはパピっ子感たっぷり
大きさはビスコちゃんと変わらないくらいだけど、
まだ5か月。
そして、手足は確実にビスコちゃんよりもしっかりしているので
これからの成長が楽しみです~~


DSC05272.jpg

ママとパパが出かけて、ビスコ姉ちゃんがシャンプーの時。。。
ちくわくんとふたりっきりで過ごしました。。。

ママとパパを見送ってしばらく外を見つめることらくん。↑

そのことらくんを見守るちくわくん。↑



DSC05273.jpg

はじめてのリリコにドキドキのことらくん。

ゆっくりとちくわくんに近づいてきて「こんにちは~」

はじめましてのことらくんに、ちくわくんもちょっぴりドキドキ。。


そして、ちくわくんはマイペースに甘えてきます
ナデナデしてあげると。。

DSC05270.jpg


もっとナデナデして~とこの笑顔

DSC05269.jpg


そして、ことらくんも。
ちくわ兄ちゃんをみて安心できたようで、おもちゃをあげると手でチョイチョイ。。

DSC05263.jpg


おもちゃを投げると走って取りに行きます
ちょっと前まで緊張していて遊べなかったのに。


DSC05266.jpg

あっという間に、おもちゃに夢中になって遊んでいます


DSC05264.jpg

無邪気でかわいい~


DSC05276.jpg

そしてリラックスのちくわくん。
お迎えまでこんな恰好でくつろいでいます

DSC05277.jpg

この日初めましてのふたりは、お互いがマイペースに過ごせました

お友達と過ごす時、一緒に追いかけっこをしたり遊んでいる姿を見るのは飼い主としてとても楽しい姿だけど、

興奮せずに、安心して一緒に過ごせる関係はとっても大切ですね







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com







  1. 2013/07/21(日) 01:14:03|
  2. ☆お預かり☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は追い山☆




いよいよ、明日の早朝が追い山です!



どんぐりくん 


山笠が始まってからずっとハッピ姿で山に参加してるどんぐりくん



マロンちゃん
1044531_614188215287545_491107965_n.jpg

山笠ハッピをオーダーしてくれたマロンちゃん。




コムギちゃん
1002277_614199971953036_687768492_n.jpg

引っ越ししてからなかなか会えなくなったコムギちゃん
パパさんに会えて、コムギちゃんのハッピ姿の写真を送ってくれました~


今日から明日の早朝にかけて、博多はどんどん盛り上がります
今年は連休だし、すごい人も多いです。
昨日すでにお櫛田さん前で場所とりしている方をみました!!早い

明日の追い山、みんなで楽しみましょうねーー




明日15日(月)はririkopirikaお休みさせていただきます。
本日14日(日)は通常営業です


よろしくおねがいします~







  1. 2013/07/14(日) 09:56:36|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ 7周年 ☆

本日7月7日 ririkopirika 7周年を迎えました




みなさんのおかげでこの日を迎えられて感謝の気持ちでいっぱいです

山笠が終わってから、7周年のイベントを何かできればと考え中です



みなさま、本当にありがとうございます







  1. 2013/07/07(日) 23:41:35|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリコピリカの山笠水はっぴ2013☆

7月に入って博多は山笠気分いっぱいです

私もワクワクがとまらない~
かなりのぼせています(笑)


そしてリリコピリカで手作りしているわんちゃんの山笠水ハッピ

わんちゃんだって博多っ子なら一緒に山笠楽しみたい!と作り始めたハッピも
少しずつ色んな人に知っていただけるようになって
本当にうれしい限り!

みんなで山笠楽しもうねーーー
ってことで
今年も愛する「のぼせもんたち」をご紹介します~



アンディくん


オーダーでハッピをお作りしてからアンディくんとお店に遊びに来てくださいました
アンディくん振り向き姿でモデルもばっちり
ちょうど私はお散歩に出ていたのでアンディくんにお会いできなかったんですけど、
後日アンディくんのママのブログを発見してテンションUPです

アンディくんのママのブログはこちら

「博多おんな節」

リリコピリカも素敵にご紹介していただきました。
そして、食べ歩きのブログは参考になることばかり!
気になってたお店のこともたくさんのってて、
ずっと読んでいて夢中になりました

行ってみたいお店がたくさんできちゃった



バンビちゃん
DSC05288.jpg

筋肉質な大人になって(笑) 昔作ったハッピのサイズが合わなくなったので
今年は新しく作ったよ♪

DSC05293.jpg
バンビちゃん本当にはっぴが良く似合う
一緒においさっ楽しもうね!

女の子もわんちゃんはのぼせんもんになれますよ~



そして、こちらは今年の中洲流の手ぬぐいでオーダーいただきました。。。。

1372594021919.jpg


ハッピもオリジナルで限定にこだわるオシャレさんは・・

DSC05316.jpg


ティアラくん
DSC05330.jpg

ハッピは持ってるけど、今年はまた新しく新調してくれました
今年の中洲流のてぬぐいはカラフルでかわいいし、これは目立つ



シュガー & どんぐりくん
DSC05355.jpg

ハッピ姿で商店街を歩いているどんぐりくんをお見かけした方も多いのでは?
今年SサイズからMサイズに新調しました

歩いているとたくさんの方に「かわいい~♪」と声をかけられてとても目立っている博多っ子の
どんぐりくん

マナーベルトも白で合わせて祭りの準備はばっちりです!
DSC05359.jpg


グリグリ
DSC05386.jpg

来月11歳になるグリグリ。
生後11カ月から毎年ハッピを来て山笠に参加しているベテラン
このハッピが一番はじめに私が手作りしたハッピです。
11回目の今年もこうやって来て一緒に山笠を楽しめることが最高に幸せ


モニ
DSC05463.jpg

昨日トリミングしたばかりのモニ。かわいい~
ちょっとした小物でこんなに山笠の水ハッピもアレンジできます

モニもおいさっ、おいさっ。暑さに負けずにお散歩しようね!
ちなみにモニは6kg 。ハッピはLLサイズです。


やまとくん
Image003.jpg

素敵なパパとママとお店に来てくれたやまとくん。
オーダーいただいてからずいぶん時間かかってしまいました、すみませんっ
やまとくんがハッピを着たお写真を送ってくださいました

Image005.jpg

おりこうさんにモデルしてくれてるやまとくん。
ハッピ姿もキリリです
かっこいいですねー。すごい似合ってる。

ぜひハッピ姿で山笠を楽しんでくださいね



みんな博多の町を歩くと目立つだろうな~。。
偶然に歩いててハッピ姿のわんちゃんを見かけると嬉しくて仕方ないMaiです。


大好きな山笠。
最高に楽しいこの期間をみんなで楽しみましょうね!




******************************************************************




7月15日(月)はお休みします。

      

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくおねがいします。



ririkopirika(リリコピリカ)
092-291-1193
info@ririkopirika.com



  1. 2013/07/06(土) 18:18:32|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月15日はお休みします。


7月15日(月)はお休みします。

      

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくおねがいします。



ririkopirika(リリコピリカ)
092-291-1193
info@ririkopirika.com

  1. 2013/07/06(土) 00:26:19|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みずたまくん 5歳のお誕生日☆

みずたまくん



6月で5歳になりました

お誕生日の前の日にシャンプーにきてくれてスッキリのみずくん

そしてお誕生日のケーキは。。

IMG_4614.jpg

今年もリリコピリカのうちの子ケーキでお祝いしていただきました

ヨーグルトとさつまいもでつくったケーキ。
ちょぴり大人なイメージのレアチーズケーキみたいです

IMG_4641.jpg

5歳になったみずくんは、今年も勢いよくケーキを食べてくれました

みずママさん、お写真ありがとう
真剣な目でペロペロして食べてくれたのがわかりますー


みずくん、お誕生日おめでとう~

IMG_4630.jpg

毎日看板犬のお仕事と、犬服屋さんbeedamaの店長とかけもちで大変だけど
ガンバってね

5歳の1年も、健康で楽しい毎日を過ごそうねーー

またグリグリとおもちゃで遊んでね




  1. 2013/07/02(火) 09:10:46|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

