ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーガニックシアバター 肉球クリーム


ペットクールの 肉球クリーム

オーガニックシアバターのクリームはトロンと塗りやすくって
塗ったあともべたつかずサラッとしています



まずは自分で使ってみた感想。
たっぷり保湿できて、皮膚の赤みや傷口にも

安心できるものだから、わんちゃんと一緒に使えるクリームおすすめです!

肉球だけじゃなく、全身のケアに使えますよ~




ririkopirika(リリコピリカ)
092-291-1193
info@ririkopirika.com




  1. 2013/06/28(金) 13:11:44|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティアラくん ユキくん カルビくん トリミング☆

ティアラくん



お顔まわりと、お耳をま~るく カットしました
パピーのようになったティアラくん

周囲からも似合ってる~と好評です

ティアラくん、しばらくパピっ子スタイルでいこうかね~




ユキくん
DSC04648.jpg

とってもおっとりさんのユキくん

サマーカットですっきりと

お耳もまるくして、このワンポイントでかわいさUP



カルビくん

DSC04657.jpg

トイプーのカイくんのご紹介でトリミングに来てくれたカルビくん

パピーなのでお顔はもちろん、しぐさも超かわいいーーー

カイくんと同じカットで!ってご希望でしたので、

カイくんのイメージで、カルビくんが一番かわいく見えるようにアレンジ




いま、ririkopirikaでトリミングをすると「バンダナプレゼント
バンダナにはリリコピリカ オリジナルの虫よけスプレーをシュシュっと吹きかけているので、
アロマの香りに癒されて、そして、蚊・ノミ・ダニからわんちゃんを優しく守ってくれますよ~





みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com







  1. 2013/06/25(火) 10:28:42|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソラくん トリミング☆

ソラくん



元気いっぱいのソラくんも、シャンプーの時はちょっぴりテンションダウン

頭の上にたっぷりのあわあわを乗せても
写真撮っても 「もう、好きにして~」とじーっとしてくれてオスワリ

DSC04246.jpg


ちょっと前までは、限界まで遊び続けていたソラくんだけど
最近はメリハリがあって休憩したいときに教えてくれます。

遊び疲れると「サークルに入る~♪」と入口でオスワリしてくれるんです
サークルを開けてあげるとすぐに中に入って熟睡。。。

目が覚めるとじーーっとこちらを見つめてくるので
目が合ったらサークルのドアを開けてあげます。
ドアが開くと背伸びをしながらの~んびり出てくるソラくん

とってもおりこうさんなソラくん。
リリコピリカでの過ごし方がますます上手になってきました





みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2013/06/24(月) 14:01:54|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくわくん ちびたくん トリミング☆

ちくわくん


今回 はじめて入浴中にお邪魔しました~

頭にあわあわのせて、イイ湯だな~

ちっくん気持ちよかったかな~



ちびたくん
DSC04250.jpg

サマーカットですっきり 短くてツルツル~

甘えんぼちびたくん、ママのお迎えまでずっとソファで抱っこでした

頑張ったね!また来てね~





みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com








  1. 2013/06/21(金) 10:00:03|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュートな イチローベッド☆

大人気のおもちゃ イチローシリーズ に




イチローベッドができました

大きくってカラフルなイチローに一目ぼれ

DSC03525.jpg

大きなお顔の部分と、カラフルな身体の部分はファスナーで切り離せます。

身体のところはトンネルになっててしっぽまで通り抜けできるから

ちょっとしたアジリティー


DSC03524.jpg

イチローのお口がぱっくり開いて ここからお顔をのぞかせているのを
想像しただけで、楽しい~



DSC03523.jpg

一気にお部屋が明るくなって、存在感ばっちり


DSC03606.jpg

イチローたち、お家にどうですか?

リリコでチェックしてくださいねー


 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2013/06/20(木) 16:26:28|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パトちゃん ハッピーちゃん トリミング☆

パトちゃん


いつも女の子気分いっぱいのワンピで
ピンクがとっても似合うパトちゃん

シャンプーが終わって、ママのお迎えまでみんなで遊んでいます

楽しいよ~ってこの笑顔 かわいいーー



ハッピーちゃん
DSC04076.jpg

ハッピーちゃんはアロママッサージコースでふわふわ いい香り

苦手な歯磨きも毎回頑張ってます

DSC04073.jpg

ハッピーちゃんがくつろいでいるベッドの側にはシュガー。

「ハッピーちゃんは僕が守るんだ!」って感じ?

ふたり並んで眠っている姿がとってもほほえましかったです




そして、おまけ。

みんなで「フーセ」って並んでみました
20130608_15261211.jpg

左からタイガくん、アンクくん。 ラッテ、シュガー、グリグリ
タイガくん、みんなと違うよ~(笑)

とっても優しい性格のアンクくん。
みんなと一緒の時は遠慮して少し離れたところにいる事が多いんだけど、
少しずつ、団体行動に慣れてきました
みんなと並んでラッテにこんなにぴったりと寄り添ってフ~セ
次はタイガくんも頑張ろうね~




みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2013/06/19(水) 02:13:59|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪ちゃん ペニーちゃん どんぐりくん トリミング☆


雪ちゃん



この日は シャンプーとアロママッサージのコース

アロママッサージの時は雪ちゃんうっとりとても気持ちよさそうです~
とってもいい香りで雪ちゃんのまわりはみんな癒されています

ママのお迎えに大喜びでスリングに入ったところ
ママのお迎えはうれしいね



ペニーちゃん
DSC04164.jpg

いつもクレートに入っておりこうさんのペニーちゃん
今日は出てきてくれて、お部屋を探検しました
ゆっくりマイペースに歩いてお友達とご挨拶

とてもおっとりさんです


どんぐりくん
DSC04088.jpg

今日はお顔だけカットしました

ボディはそのまま伸ばしているから
ボリュームが出てきてかわいい~

ちょんまげもずいぶん伸びてきて、どんぐりくんのスタイルが出来上がりつつありますね






みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com







  1. 2013/06/18(火) 09:36:32|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー 山笠ハッピ かのんちゃん&りのんちゃん


わくわく

山笠の季節が近づいてきましたねーー

かのんちゃん  りのんちゃん 

DSC04099.jpg

博多っ子は女の子だって山のぼせ。

お揃いのハッピをオーダーいただきました




DSC04108.jpg

お持込みいただく手拭いで作るハッピ。

かのんちゃん、りのんちゃんは「中洲流」





(Sサイズ 2625円)

もうねー、作っていてもワクワクで楽しい時間でした。

すごく素敵な仕上がりになっています

自分の「流」のこだわりってあるんですよねー

うーん、わかる

DSC04104.jpg

かのんちゃん と りのんちゃん さっそくお店で試着してくれました

ふたりがかわいくって、私が「キャーキャー」撮影会


DSC04101.jpg

博多っ子にとって山笠は特別な想いがあるから

オーダーハッピ。 これからもっと作れたら嬉しいな~と思います。

かのんちゃん、りのんちゃん、今年の山笠も思いっきり楽しもうねーー

ワクワクはもう、とっくに始まっていますよーー

みんな、準備してねーーー





ririkopirikaのオリジナル「山笠はっぴ」
オーダーをお受付しています。
お店で販売しているのは「博多」と文字の入ったハッピ。
手拭いをお持込いただければオリジナルをお作りします。
発送もメール便(80円)で可能です。

おサイズや、納期などのお問い合わせお待ちしています

ririkopirika(リリコピリカ)
   092-291-1193
   info@ririkopirika.com







  1. 2013/06/17(月) 09:48:19|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小哲くん ハリニちゃん ティアラくん トリミング☆

小哲くん 
DSC03887.jpg

甘えん坊小哲くん。

いつもお迎えまでお膝で抱っこ♡ です

たっぷり毛が抜けて、だいぶスッキリ☆



ハリニちゃん
DSC03893.jpg

シャンプーやお爪切りは苦手だけど、がんばってくれました

ふわふわいい香りでママとパパのお迎えを待っているところです~


ティアラくん
DSC03895.jpg

お顔周りやお耳を整えて イメチェンです

「顔がいいから、何しても似合うでしょ~?」とペロリ

イメチェン大成功でした!


そして・・・・



おまけ



ぶっちゃくん、まかろにちゃんがいるときに撮った集合写真。
リールくん、アミちゃん、アンクくん、タイガくん。

みんなおりこうさん





みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com









  1. 2013/06/16(日) 16:56:19|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビスコちゃん ぶっちゃくん まかろにちゃん トリミング☆


ビスコちゃん

DSC03833.jpg

今日もシャンプーでふわふわ、いい香り~

そして、この日はビスコちゃん5歳のお誕生日のお祝いもしました


ビスコちゃんの うちの子ケーキ


さつまいもだけで作りました

ビスコちゃんはいつも「みんなで食べよ~」と、リリコで幸せのおすそ分けをしてくれるので

私も、分けてもらえる事前提で(笑) 大きいケーキを作りました

看板犬たち、大興奮


ビスコちゃん、5歳もいっぱい食べて、遊んで楽しい1年にしようね

おごちそうさまでしたー(笑)




ぶっちゃくんの うちの子ケーキ
DSC03661.jpg

さつまいもだけで作りました

ぶっちゃくん、3歳のお誕生日おめでとう~

お誕生日にぶっちゃくんとまかろにちゃん、シャンプーに来てくれました


DSC03740.jpg

ふたりとも、性格は全く違うけど、撮影の時はこんなに息が合うんですね

おりこうさんに「フセ」をしてばっちりカメラ目線

ふたりともおりこうさん! そしてかわいい写真が撮れたーー


ぶっちゃくん、ママと、パパから愛情いっぱい、3歳も楽しい一年になりますように。。。
(まかさんに負けないでーー(笑))






みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

そして、大切な記念日に安心素材で手作りのケーキもお作りしています
(店頭でのお受け取りをお願いします)


トリミング・ケーキのご予約・お問い合わせはこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com









  1. 2013/06/11(火) 11:30:12|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好きなじぃじと過ごす時間☆

シュガーとグリグリ。
毎日じぃじとのお散歩の時間が大好き




お散歩が終わってかえってくると大好きなおやつをくれるじぃじ。

DSC03903.jpg


これが、じぃじの魔法の手
ここから、いつも美味しいものが出てくるから、シュガーもグリグリも大好きな手。

DSC03904.jpg


おやつが出てきたり、なでなでしてくれたり、抱っこしてくれたり。。

DSC03906.jpg


シュガー「もっとおやつちょうだい♪」と待っています(笑)

DSC03908.jpg

じぃじがいるとみんなが穏やかで嬉しそうな目をしています

大好きな人が増えて、毎日大好きな時間があるって幸せですね


じぃじ、毎日ありがとう
明日もよろしくねー



  1. 2013/06/10(月) 16:03:20|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンクくん タイガくん むうくん ハナちゃん トリミング☆

アンクくん です


リリコピリカでは初めてのトリミング
アンクくんの優しい表情にあったカットにしました

かわいい~~て私が大満足でした



タイガくん です
DSC03647.jpg

アンクくんの弟分のタイガくん。普段は元気いっぱいだけど、怖がりさん~(笑)
シャンプーも緊張して立ち上がってしまいます
緊張してる表情つたわりますか~

DSC03610.jpg

緊張したけど、しっかり頑張ったよ~とタイガくん
怖くないから、ちょっとずつ慣れていこうね



むうくん です
DSC03612.jpg

今回からスタイルを変えてみました。
モヒカンスタイルにチャレンジです!
まだ短めだけど、これからトップを伸ばしてカッコ可愛いむうくんに
楽しみです


ハルちゃん です
DSC03599.jpg

今日はサマーカットですっきりハルちゃん。
がんばったご褒美にだーい好きなおもちゃをみせるとこのペロリ

おもちゃちょうだい!と真剣な目でオスワリです

帰る時もずっと、ママが手にもったおもちゃを何度も見上げながら歩いてました♪







みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com





  1. 2013/06/09(日) 19:09:41|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千葉から、はじめましてのカレンちゃん☆

はじめまして~ のカレンちゃん です
千葉から遊びにきてくれました 

DSC03809.jpg


お預かりの間は頭を使っておもちゃで遊んだり。。

DSC03827.jpg


お友達と過ごしました

DSC03817.jpg

「はじめまして~」と上手にご挨拶できるし、とってもおりこうさんに過ごしてくれました

DSC03814.jpg


なかなかおやつを取れなくて、「どうしたらいいの~」・・・と
悩んでショボンとしちゃったこともあったけど




がんばれ!と心の中で応援しながら見守っていたら
カレンちゃん、自分でちゃんと解決しておやつを食べることができました

すごい エライよ、カレンちゃん

DSC03867.jpg

そして、ママのお迎えの前にジャブジャブ

お風呂ですっきり、いい香りです


カレンちゃん、リリコピリカへ遊びにきてくれてありがとうございました

また博多へお越しの際はぜひお立ち寄りください~




 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2013/06/08(土) 23:38:10|
  2. ☆お預かり☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンくん タクくん メリちゃん クックくん トリミング☆

ドンくん です


おっとりさんのドンくん。
だいぶリリコピリカに慣れてくれて、おしっこも我慢しなくなったし、
大好きなお友達もできました

お預かりの間も気楽に過ごしてくれているようなので良かった




タクくん です
DSC03574.jpg

ドンくんの弟分、タクくん。
ずーっと笑顔で元気いっぱい
個性的なタクくんのスタイル、かっこいいでしょ~


メリちゃん です
DSC03741.jpg

はじめてトリミングするメリちゃん。
これからどんなスタイルにしていこうか・・・とママがカタログみて悩んで。。
女の子っぽく、足はふんわり。。。という目標が決まったので
それに向けて今後伸ばしていく予定です

楽しみですね~



クックくん です
DSC03800.jpg

暑くなってきたのでいつもよりも短めにカット
いつもお洋服着てるから、ボディは短めでもいいですね

クックちゃんのカット。。お顔がとってもかわいいー






みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com







  1. 2013/06/04(火) 14:31:48|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

