ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イギーちゃん ヴァニラちゃんのウェルカムケーキ♪

イギーちゃん ヴァニラちゃんのケーキをお作りしました



全部さつまいもで作ったスイートポテトケーキです。


とっても仲良しのイギーちゃん、ヴァニラちゃん。

殿ママさんから見せていただいたお写真からもそんな様子が伝わってきます~

igi2.jpg
igi3.jpg


この日はたくさんのお友達が集まってのパーティー

主役のイギーちゃんとヴァニラちゃん そしてケーキも一緒の写真をいただきました

igi1.jpg

きっとすごく楽しい時間を過ごされたことと思います

そんな笑顔いっぱいの場にリリコのケーキが参加できて本当にうれしい


殿ママさん、素敵なお写真ありがとうございました







 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com











  1. 2013/03/16(土) 19:26:00|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飼い主さんとわんちゃんの虫除けグッズ☆

最近あたたかくなって、公園でも「虫」を見かけるようになりましたね

これからの外出にわんちゃんと一緒に使える虫よけグッズです



アロマエッセンシャルオイル 「アンチモスキート」はアロマの香り成分で虫から守ってくれます

おうちでディフューザーにたらしたり、外出先で数滴たらしたものをそばに置くだけで
簡単に虫よけができますよ

飼い主さんにはお手軽なスプレータイプもあります

ペットクールの虫よけスプレーは最近何かと話題になった「マダニ」にも効果あり

成分は水なので、外出時にわんちゃんと飼い主さんが一緒に使えて、

バッグやベッドなどわんちゃんの身の回りにも使える優れものです



DSC00570_20130315165519.jpg

香りや用途でお好きなものを選んでくださいね


いずれもナチュラルな虫除けグッズなので、虫を殺してしまうことはできませんが、

虫を殺すほどのものを自分の子に使うのは逆に怖いと思いませんか?


DSC00571_20130315165520.jpg

わんちゃんも一緒に使えるもの。

安心できるナチュラルなもの。

虫除けグッズにもこだわってみてください




 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2013/03/15(金) 18:00:48|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー服 リッチちゃんのアウター☆


リッチちゃんからのオーダー服が完成しました

とってもかわいいキルトニットの生地だけ決めてもらって

デザインはお任せでした







キルトニットで、リボンをつけて、ボンボンをつけて、丸襟で

リッチを想うとデザインはどんどん出てきましたー(笑)


DSC00470.jpg

きっと似合うだろうな。

リッチが着てくれるのが楽しみですー






  1. 2013/03/14(木) 12:53:33|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーちゃんとグリグリのカラーリング☆

ハッピーちゃんです



今日はいつものトリミング&アロママッサージコースに

さらにカラーリングにチャレンジ!



ハッピーママさんが大好きな色 グリーン をワンポイント

クローバーを小さな左手にカラーリングしました

実際に見ると、立体的にカットもしているから

クローバーが浮き出て見えるんですよ


DSC00479.jpg

わかるかな~  すごくかわいいーーー



ハッピーちゃんいいな~、いいな~。。って思ってて

グリグリも「カラーリングしたい!!」ってお願いしちゃいました



2歳くらいまではしっぽをほんのりピンクにカラーしていたグリグリ

久しぶりのカラーリングです。 そしてデザインカラーリングは初体験

DSC00517.jpg

ほっぺにチークと、足に「GliGli」ってはいってます


DSC00525.jpg

色やデザイン、、、すっごく悩んだけど、大好きなグリグリの名前で決定。

チークはずーっと前に見たペット服カタログのモデルの子がしてて

すごくかわいくって印象に残ってました。

思い切ってグリグリもやってみようって


ほんのりピンクのほっぺ。

DSC00518.jpg

まだ見慣れないから、
こんな表情で見つめられるたびにかわいくってニヤニヤがとまりません

みんなに「おてもやん」って呼ばれてます


お店でグリグリに会ったら呼んであげてください







みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?
(カラーリング料金 1か所525円~)


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com













  1. 2013/03/13(水) 11:00:00|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドクちゃんとむぅくんの引っ張りっこ☆

トイプーのむぅくんが遊びにきてくれました



ドクちゃんがいつものようにおもちゃで遊んでいると、


むぅくんもおもちゃに飛びついて
DSC09856.jpg

ふたりで、引っ張りっこ


DSC09844.jpg

ふたりとも、がんばれ~


DSC09840_20130305121016.jpg

ドクちゃんは時々おもちゃを取られてたけど、
取られるというより、わざと離しているようにも見えて・・・

かわいいふたりの引っ張りっこは疲れてお水休憩をとるまで
続きました




一時お預かりのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com








  1. 2013/03/10(日) 11:32:27|
  2. ☆お預かり☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお預かり♡

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

