ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイジーちゃん 2歳のお誕生日☆


先月のことですが、
デイジーちゃん2歳のお誕生日にケーキをご注文いただきました!





そして昨日、ケーキと一緒におすまししたデイジーちゃんの

お写真を送っていただきました

DSC_0516.jpg

どうですか?デイジーちゃんとケーキ並んでもらうと、ソックリですねー(笑)

デイジーちゃん、ケーキを小分けにして保存して、全部美味しく食べてくれたそうです

良かったー
ありがとうございます


でも、残念なことに・・
春に博多からお引越しされることになったデイジーちゃん


デイジーちゃんの山笠はっぴ姿が今年も見れないのはとっても残念だけど・・
お引越し先でもたくさんお友達作って元気で過ごしてね


  1. 2013/02/18(月) 18:03:27|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アミちゃんと松ぼっくり


アミちゃん です



アミちゃんはオモチャを投げて持ってくる遊びが大好きなのですが

中でも『松ぼっくり』が大好き


そんなアミちゃんに、はうるくんのママが松ぼっくりをお土産に持ってきてくれました

DSC09157.jpg

もう夢中で松ぼっくりから目が離せない。。。


DSC09158.jpg

松ぼっくりは咥えて持ってくるだけじゃなくて、
ガリガリと時々噛んで砕くので・・・


DSC09159_20130211130006.jpg

だんだん小さくなって。
だんだんしっとりしてきて。。


DSC09160.jpg

部屋全体に松ぼっくりのかけらが散乱

それでもアミちゃんがこんなかわいい笑顔で「投げて~」って言うので

DSC09161.jpg

エンドレスで遊んでしまいます

思い切り遊んだ夜はアミちゃん爆睡でした

今度は松ぼっくり10個持ってきてくれるって

お店が松ぼっくりのじゅうたんになるかも~~



  1. 2013/02/11(月) 13:25:24|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

