ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 仕事おさめ。


本日で2012年の営業がすべて終了しました

本当にたくさんの方に支えられて、いっぱいお世話になりました。





明日からお休みをいただいて

ゆっくり振り返ったり

新年にむけて新しいこと、楽しいことを考えたり。。


2013年もみなさんに笑顔でお会いできるのを

楽しみにしています


良い年をお迎えください

ありがとうございました。




ririkopirika 清田 舞









リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2012/12/30(日) 23:50:50|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひじきちゃん 18歳のお誕生日☆

18歳のお誕生日を迎えてくれたひじきちゃん

ひじきママさんと出会ってから毎年リリコのケーキでお祝いしてくださって

毎年年末のケーキ作りの締めはひじきちゃんのお誕生日ケーキです。



今年は18歳まで長生きしてくれた感謝の気持ちをこめて。。とのことで

ひじきちゃんのお写真はなかったけど、

「ブラックタンのダックスのイメージで」とご注文をいただきました




そして、なんと!

hijiki20121229.jpg

お受取の当日はひじきちゃんと一緒にご来店くださったんです

18歳にはみえないくらい、毛艶がよくって目と耳はほとんどわかっていない、とのことでしたが、

クンクンとお鼻で挨拶してくれて、抱っこするとペロリって。。



私ブラックタンって聞いて勝手にロングコートと思ってケーキをお作りしていたから

スムースのひじきちゃんを見てごめんなさい~って(笑)

2回で7匹の子供を出産した経験のあるひじきちゃん。

一緒に住んでいるひじきちゃんのお子様にはロングの子もいらしゃるので
自分のケーキかもって勘違いするかな~って
笑っちゃいました



ひじきちゃんに会えて感動でした

ひじきちゃん18歳のお誕生日おめでとう!
ご家族で楽しいお誕生日を過ごしてね
長生きしてくれてありがとう~






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




  1. 2012/12/30(日) 12:08:49|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年 ririkopirika 最後の営業日です♪

年末年始 冬休みのお知らせ☆

☆ クリスマスケーキ ☆

メリークリスマス

リリコのクリスマスケーキです~



かわいいサンタさんと、星型のあまおうがのったクリスマスケーキ



こちらをご注文いただいた雪ちゃん
DSC07171.jpg

「雪ちゃん、メリークリスマス



クリスマスデコレーションのうちの子ケーキをご注文いただきましたちくわくん。
DSC07342.jpg

とってもかわいい笑顔のちくわくんの写真で作りました

15687_403992316338323_1685436871_n.jpg

おりこうさんにケーキを前に「マッテ」
美味しく食べてくれたようです~

ちくわパパさん、お写真コピーさせていただきましたー



クリスマスイヴがお誕生日のバンビちゃん
DSC07341.jpg

毎年バンビちゃんのクリスマスケーキをご注文いただいてます。
ありがとう!


5歳になるね~
DSC07391.jpg

ケーキのお受けとりの時にちょっとだけ撮影会。


DSC07393.jpg

バンビちゃん待ってね。本番はおうちだよ

バンビママさん、お写真待ってます~


DSC07333.jpg
(パル&トト)

リリコにパルサンタが来てくれましたよ~



DSC07286_20121225165039.jpg

はうるサンタ


20121224152351.jpg

グリグリ・・・?


418169_315315575240666_1327112455_n.jpg

ドクトナカイ
かわいすぎて、主役です



メリークリスマス
ひとつひとつ、手作りしたケーキ。
ご家族が笑顔で、美味しく食べていただけたら嬉しいです







※年内は30日(日)まで営業いたします


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com











  1. 2012/12/25(火) 17:37:52|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はうるサンタのクリスマスパーティー☆

 メリークリスマス 

今日ははうるサンタから素敵なクリスマスパーティーにご招待されました

DSC07286.jpg
はうるサンタ


はうるサンタからの素敵なプレゼントは・・・



こんな豪華なクリスマスケーキ

はうるママから「スポンジケーキでクリスマスツリーのような・・」というイメージを
形にしてみました


たくさんのフルーツで飾られていてとってもいい香り~


DSC07287.jpg

まずははうるサンタからパクリ


DSC07290.jpg

大好きなスポンジケーキとヨーグルトに夢中


DSC07282.jpg

そして、今日参加してくれたのは

ドクちゃん、アミちゃん、ティアラくん

DSC07293.jpg


リールくん、ウユ、シュガー、バニラ

みんな大好きなケーキに興奮してソワソワ


DSC07294.jpg

はうるママから少しずつ分けてもらって。

「もっとちょうだーい!」って(笑)

写真には写ってなかったけど、グリグリも夢中になってケーキをいただきました


すっごい楽しかったクリスマス会
はうるサンタ 本当にありがとう~



もしかしたら、博多でもホワイトクリスマスになるかも。。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね






※年内は30日(日)まで営業いたします


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com



  1. 2012/12/23(日) 11:00:00|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルチーズ集合~☆

雪ちゃんがトリミングに来てくれた日。

リリコの看板犬も3匹出勤



ミルク シュガー 雪ちゃん ウユ


DSC07164.jpg

マルチーズが集合してみんなで撮影会

真っ白でふわふわになった雪ちゃんの隣で。。。

お散歩帰りの泥んこシュガーが目立ちます

   かわいかぁーー




※年内は30日(日)まで営業いたします




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com








  1. 2012/12/21(金) 12:58:39|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ココアちゃん りんちゃん&らんちゃん ハルちゃん どんぐりくん ソラくん トリミング☆

ココアちゃん
2012111112.jpg

カメラ目線でおすまし顔。。。


・・・と思ったら。

2012111111.jpg

こーんなかわいい笑顔も撮れました



ランちゃん & リンちゃん
2012111113.jpg
はじめましてのランちゃんとリンちゃん

とっても仲良しお姉ちゃんのリンちゃんと妹のランちゃんです

お友達も大好きでお迎えまで楽しく過ごしてくれました




ハルちゃん
2012112719.jpg

とってもおだやかなハルちゃん
笑顔がかわいいでしょ~

ふかふかいい香りになりました~



どんぐりくん
2012112720.jpg

スマイルリボンはどんぐりくん専用のストックがあります(笑)

少しずつ伸ばしてて小さなちょんまげが結えるようになったよ~

イメチェン中です。。。楽しみ



ソラくん
2012112721ソラ

お久しぶり~のソラくん。
甘えて、はしゃいで。かわいい性格そのまま変わってませんでした

なかなか会えないけど。
近くに来られたらぜひ遊びに来てください

散らかしてごはん食べたり(笑)
フセしてお皿を抱えてお水飲んだり(笑) 最高のキャラです








みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 

※年内は30日(日)まで営業いたします




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com










  1. 2012/12/19(水) 21:23:05|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クックくん 雪ちゃん ゆうじろう&ロンくん モコくん チェリーちゃん トリミング☆

クックくん
201211279.jpg
はじめましてのクックくん
ちっちゃくて、かわいいお顔。
でも、おりこうさんの男子なんですよ

ママのことが大好きなクックくんです



雪ちゃん
2012112710.jpg

いつもウユ、シュガーと遊んでくれてありがとう
まっしろ、ふわふわの雪ちゃん。
お姉ちゃんのスリング抱っこが大好きです



ロンくんゆうじろうくん
201211278.jpg

とっても仲良し家族ゆう&ロン
今日はお爪きり&肛門腺しぼりをしました
MAIが作ったぶたさんのお洋服を着てきてくれて嬉しかったー



モコくん
2012112711モコ

とってもかわいい笑顔で写真がとれました
トリミングもとってもおりこうさん。
お迎えまでお友達とも上手にご挨拶できて仲良く過ごしてくれました



チェリーちゃん
2012112712チェリー

はじめましてのチェリーちゃん。
コロンとかわいい。。このかわいさが写真で伝わるかな~
あまり短くせずにふわふわまるく仕上げました
パピーのようなこの体系。。個人的に大好きです(笑)





みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 

※年内は30日(日)まで営業いたします




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com













  1. 2012/12/14(金) 00:40:52|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅくん エゴちゃん ギンくん マロンちゃん ドラちゃん トリミング☆

むぅくん
2012111106.jpg

まだまだパピーの毛質でとってもつやつやなむぅくん。
お迎えまで思い切りはしゃぎまわって遊んでくれました☆
また遊ぼうね!


エゴちゃん
2012111107.jpg

はじめましてのエゴちゃん。
みんなと仲良く遊んでくれてありがとう~
早く遊びたくてウズウズのポーズの写真です(笑)



ギンくん
2012111108.jpg

とっても小さいのにコロンと丸いギンくん。
いつもドクちゃんにぴったり寄り添うからおかしくって(笑)
短めのすっきりがギンちゃんのスタイル。
今日もとってもかわいくなりました


マロンちゃん
2012111109.jpg

とってもおりこうさんのマロンちゃん。
いつもおうちでもシャンプーしてるから、とってもキレイな子です
久しぶりに短くカット
ロングもスムースもどっちも似合う美人さんです


ドラちゃん
2012111110.jpg

ピンクがとっても似合うドラちゃん
トリミングもとってもおりこうさんです
ドラちゃんの飾り気がふわっふわになって、今日もさらにかわいくなりました~






みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 

※年内は30日(日)まで営業いたします




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com












  1. 2012/12/12(水) 07:49:39|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビスコちゃん みずたまくん ラヴィンくん タクくん&ドンくん トリミング☆

ビスコちゃん
201211271.jpg

今日もおヒゲカットですっきりと
beedamaの新作のお洋服がめっちゃ似合ってます
いつもブログとかで写真見てるからあんまり久しぶりな感じがしないけど、
会えるとなんだかホッとするんですよね~


みずたまくん
201211272.jpg

この日はビスコちゃんと一緒に来てくれたみずくん。
みずくんはおヒゲ伸ばす派。
おやつがなくても、このカメラ目線うるうる。
さすが、beedama店長です


ラヴィンくん
201211273ラヴィン

はじめましてのラヴィンくん。
大好きなおもちゃでこの笑顔
スマイルリボンと同じ表情だね


タクくん
201211275.jpg

ずーっと笑顔のタクくん。愛嬌いっぱい。
初めましてだったけど、すぐにみんなタクくんの虜です
ふんわりまる~く仕上げました


201211274.jpg

後ろ姿もキュートでしょ



ドンくん
201211276.jpg

タクくんの家族ドンくん。ドンくんがお兄ちゃんです。
ボディはすっきりとカットして、お耳とお口をふんわりと。
おっとりさんのドンくんにとっても似合ってます




みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?

トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 

※年内は30日(日)まで営業いたします




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com









  1. 2012/12/08(土) 18:56:33|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月のトリミングリボンは。。クリスマス☆

今ririkopirikaでトリミングをすると



(マリンちゃん&アクアちゃん)


こんなかわいいリボンでおめかし


金と銀のクリスマスベル

DSC06617.jpg

ドクちゃんも似合ってるでしょ~



年末のトリミングは込み合ってしまうので

ご予約はお早目にお願いします~




トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 

※年内は30日(日)まで営業いたします




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com










  1. 2012/12/06(木) 19:30:07|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショーンくん ロトちゃん アミちゃん リールくん トリミング☆

ショーンくん
2012111102.jpg
いつも笑顔でご機嫌なショーンくん
今日も歯磨きがんばったよー^^


そして、おもちゃ大好き
ママのお迎えまでずっと遊んでました~



ロトちゃん
2012111103.jpg
とってもおとなしくておりこうさんロトちゃん
ママとパパ大好きっこです

うちのマルチーズ達、ミルク、シュガー、バニラ、ウユと仲良くなってほしいな~


アミちゃん
2012111104.jpg
今回はシャンプーでふわっふわに
のびてきた感じもまるくなってかわいい~


リールくん
2012111105.jpg
おっとり優しいリールくん
シャンプーもとーってもおりこうさんなんですよ
ボディペイントも、エクステもきれいに残ってます☆
すっごくオシャレさん




みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com








  1. 2012/12/05(水) 12:16:53|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかヒートワンでお揃い☆

大人気のヒートワン
生地表面温度を31度に保ってくれる優れものです

あったかくて、着せやすくて大人気

201212021.jpg
ウユ 雪ちゃん ミルク



みーんなでお揃い


44201212026.jpg

そして、クックくんも

442012120210.jpg


みんな白~

今度はレーチェ、モニ、ティアラ、グリグリ、ハッピーちゃんも。
撮影会できたらいいな


全サイズ2,499円です



  1. 2012/12/02(日) 12:54:50|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デイジーちゃん シャンプー&お預かり☆

デイジーちゃん です


おもちゃ大好きデイジーちゃん。
今日もトリミングで遊びに来てくれました


おもちゃを見せるとさっそく夢中~
201212012.jpg
グリグリに「あげないよ~」ってはしゃいでいます

・・・でもね、デイジーちゃん。
グリグリくんはお顔を横にして「僕は遊ばないよ」って言ってるでしょ?


でも、そんなのデイジーちゃんにはお構いなし
201212018.jpg

デイジーちゃんにとっては周りはみんな遊び相手

おもちゃを取られる敵だらけって感じ?



201212016.jpg

おもちゃに夢中なデイジーちゃんにイジワルして。。
おもちゃをもうひとつあげると。



201212019.jpg

ひとつは手でおさえて、ひとつはお口にくわえて。

さらにもうひとつ。。もうひとつ。。。とあげてみたら


201212015.jpg

こんなに~

必死になって4つのおもちゃを守ってます~~

もうその姿がかわいくってかわいくって

201212017.jpg

トリミングが終わって、ママとパパのお迎えまでアミちゃんとおもちゃを追いかけっこしたり

たっぷり遊べました~

デイジーちゃんは本当に遊び上手
また遊びにきてね~







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com



  1. 2012/12/01(土) 11:00:12|
  2. ☆お預かり☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

