ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷーすけくん 8歳のお誕生日☆

11月25日 ぷーすけくん 8歳になりました



8歳はしっかりとおとなだけど、
ずーっとほんわかした雰囲気のままのぷーすけくん


201211292.jpg

ケーキをお受取にママと一緒にきてくれました

シャンプーして、お着替えしてリボンをつけて

ぷーちゃんかわいいーー


きっと、素敵なお誕生日を過ごされたことと思います。

お誕生日おめでとう~、ぷーちゃん
ママの愛情いっぱい、幸せな1年になりますように








ririkopirikaでは安心素材の手作りケーキを作っています。

ご予約はお電話かメールで


ririkopirika(リリコピリカ)
 TEL 092-291-1193
 Mail  info@ririkopirika.com


※当日の朝お作りします。店頭でのお渡しのみとなります。




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2012/11/29(木) 12:35:48|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はうるくん 5歳のお誕生日会☆

先日ご紹介したはうるくんのお誕生日ケーキ

2012112423.jpg

この日、はうるくんの仲良しさんが集まってお誕生日会でした
毎年はうるくんのお誕生日はとってもにぎやかなんです~☆


2012112421.jpg2012112420.jpg

主役のはうるくん 大好きなケーキを美味しそうに食べてくれます☆

カットしたり、みんなに取り分けたり、時間かかって待たせてしまってごめんねっ





201211244.jpg

リールくん、ゆうじろうくん、ロンくん。
リールくんはみんながケーキに勢いよく集まるのでちょっぴり離れてます(笑)
ゆう&ロンママがみんなに少しずつ手でわけてくれました

201211241.jpg

シュガーとウユ。
シュガーは早くちょうだいーーと吠えちゃって(笑)
ロンくんも参加です~


2012112422.jpg

ティアラくん。
ちゃんとママの「オスワリ、マテ」を聞いているおりこうさん

でも、大好きなケーキを目の前に「早くたべたーい!」って表情



201211246.jpg

アミちゃんも少し離れたソファから。
とってもお上品にぱくり。


2012112411.jpg

リールくんデコレーションのクッキーもおいしそうに食べてくれました



201211248.jpg

とっても勢いがあったのは特にこの方々(笑)
ゆう&ロン   ウユ&シュガー



2012112410.jpg

はうちゃんは気がついたら、別のお皿のスポンジケーキも食べてました~

ほんと、ケーキ大好きはうちゃんです。


2012112416.jpg

おいしいケーキはあっという間に食べ終わって。

みんなでまったりと過ごします

ママたちは会話がはずんで♪♪♪

2012112414.jpg

みんなもいっしょに余韻を楽しみます~

シュガーはまだケーキが残ってないかチェックしてる(笑)

ゆうじろうくん、ロンくん、ティアラくん、リールくん、アミちゃん
シュガー、ウユ、グリグリ。
みんな大満足

はうちゃん楽しい時間をありがとう~


ママたちも大満足のお誕生日会でした



2012112424.jpg

はうるくん。
5歳の1年もたくさんのお友達と遊んで、楽しい毎日を過ごそうね
おたんじょうびおめでとう







  1. 2012/11/25(日) 22:42:14|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんぐりくん はうるくんのお誕生日ケーキ☆


11月2日 どんぐりくん 2歳になりました

どんぐりくんの大好きなさつまいものケーキをご注文いただきました




ぜんぶさつまいもでできています。
ほんのりと甘い優しい味。

色はほうれん草やかぼちゃで。

どんぐりくんのブログ
『トイプードル どんぐり今日も愉快だね』


  
愛情いっぱいどんぐりくんのご家族ですごされた
お誕生日会のお写真はどんぐりくんのブログでもご紹介されています

どんぐりくん2歳のお誕生日おめでとう
優しくて素直などんぐりくんのままのびのび育ってね



そして。

11月1日ははうるくん 5歳のお誕生日

2012111115.jpg

はうるくんには、毎年はうるママの愛情たっぷりオーダーケーキを作っています。

今年はテーマが「オリンピック」
大好きなクッキーも。。。ということで、
はうるくんに金メダルをかけて(笑) デコレーションは月桂樹のかんむりをイメージして
ケーキの周囲にぐるっとクッキーを

はうるくんのお誕生日会はいつも仲良しのお友達が参加して
みんなでワイワイ過ごします♪
その様子はまた次のブログでご紹介させていただきますね

はうちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
ママと一緒に楽しくて幸せな一年となりますように。。。







ririkopirikaでは安心素材の手作りケーキを作っています。

ご予約はお電話かメールで


ririkopirika(リリコピリカ)
 TEL 092-291-1193
 Mail  info@ririkopirika.com


※当日の朝お作りします。店頭でのお渡しのみとなります。




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2012/11/24(土) 12:16:25|
  2. ☆手作りケーキ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんきくん こたつくん ハッピーちゃん ちくわくん トリミング☆


げんきくん
2012103218genki.jpg

とっても小柄なマルチーズ、げんきくん。
名前のとおりずっとしっぽフリフリ
毎日つなぎのお洋服を着ているのでボディは短くすっきりとカットしました



こたつくん
2012103217kotatu.jpg
すごくおっとりさんのこたつくん
優しい性格なので、お友達からも大人気です☆
夏にカットした毛がだいぶのびてきました。これからふんわりと伸ばしていきます♪




ハッピーちゃん
2012103224happy.jpg
いつものハッピー専用ベッドでお預かりの間はまったりと過ごしてくれます
今日もシャンプー&アロママッサージですっきり、リラックス
マッサージが大好きハッピーちゃんです


ちくわくん
2012103223tikuwa.jpg
いつもおしゃれなちくわくん
今日も素敵なリード&カラーで来てくれました。
すごく似合ってますよね~



2012103222tikuwa.jpg
笑顔も素敵
蝶ネクタイが偶然にもカラーに合ってる~って
盛り上がっちゃいました






みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com







  1. 2012/11/21(水) 05:10:23|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薄くてあったかい『heat☆wan(ヒートワン)』入荷しました!


これからの季節に大活躍

軽くてあったかいお洋服『heat☆wan』が入荷しました~




手にとると、ほんとうに軽くて夏用のお洋服のように薄いんです。
そしてほんわかあたたかい。。。

201211191.jpg
model:シュガー


シュガーがボーダーのピンクを着てみました。

いつもはMサイズのシュガーだけど、ひとつ下のSTサイズでちょうど。
生地がとてもよく伸びるのでぴったりと着れてジャストサイズ



201211196.jpg

とっても薄いのに高機能のお洋服
  蓄熱・保温機能で薄いのにあたたかい
  肌に優しい綿100% 
  伸びがよくてソフトな着心地♡


金額も2,499ー とお手頃価格


201211194.jpg

これならいつものお洋服のインナーとして着たり

暖房を切ったお部屋でのお留守番にもいいかも


201211193.jpg

星柄、ボーダーがそろっています。




201211195.jpg

私も毎日ヒートテックが手放せない季節になりました

今年はホンワカあったかいヒートワン☆ おすすめです



heat☆wanのお問い合わせはこちらまで

 092-291-1193
  info@ririkopirika.com

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2012/11/19(月) 08:30:48|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんずちゃん いちごちゃん くるみちゃん みずたまくん トリミング☆


ファミリー3姉妹

あんずちゃん
2012103214anzu.jpg

いちごちゃん
2012103213ichiggo.jpg

くるみちゃん
2012103212kurumi.jpg


仲良し家族が集まって、にぎやかなトリミングになりました
翌日には、こうめちゃん、風助くん、しょうくんが来てくれたのに。。
写真を撮り忘れてしまってご紹介できずに残念~


みずたまくん
2012103211mizu.jpg

beedama』新作のセーラーカットソーを着てきてくれました~
さすが店長。似合うな~

いつも清潔感たっぷりのみずたまくんです







みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2012/11/15(木) 23:44:01|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプリくん リッチちゃん トリミング☆


アプリくん
2012103221apuri.jpg

とってもふかふかのロングコート。アプリくん。
ペロリのかわいいお写真が撮れました



リッチちゃん
2012103219rich.jpg

ふんわりま~るくカットしました
身体もお顔もマルっと

となりにモニがいます(笑)



後ろ姿の丸さがかわいい~~

2012103220rich.jpg

そして今回もカラーリング❤
リッチママからのテーマは「ファンシー」 

お耳のうしろにハートを描いて
しっぽにピンクと黄色のライン。


絶妙な色の入り方で、派手すぎなくて。。。
真っ白で長いリッチのしっぽが揺れるたびに
とってもキレイ









みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com







  1. 2012/11/15(木) 12:04:13|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハリニちゃん ハナちゃん ドクちゃん ヨォグルトくん トリミング☆

ハリニちゃん
201210326harini.jpg

ちょーかわいい、ハリニちゃんスマイル
苦手なお爪きりも頑張ってくれました!!



ハナちゃん
201210325hana.jpg

はじめましてのハナちゃん。
とってもおとなしくて、おりこうさんにトリミングがんばってくれました~



ドクちゃん
2012103216doku.jpg

ドクちゃんの被毛はとってもやわらか。
シャンプーでさらにふかふか、いい香りになりました~♪


ヨォグルトくん
2012103215yoguruto.jpg

はじめましてのヨォグルトくん
とっても個性的なお名前ですよね~♪
おしりをふんわりとまんまるくカットしました~(*^_^*)




みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com








  1. 2012/11/11(日) 14:41:37|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板犬たち おそろい服の日☆


今日はウユシュガーがご出勤



先日たまたま同じお洋服を持ってる

ってことがわかって。。




2012111014.jpg

この日は「お揃いにしよーー

ってことで合わせてきましたー

2012111013.jpg

7~8年前に買ったパリエロさんの服。

偶然にも同じものを買ってるって驚きです(笑)



2012111015.jpg

リリコの看板犬になったのは、偶然じゃなくて

運命なのかもよ~。。。って嬉しくなっちゃいました






  1. 2012/11/10(土) 13:46:06|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェシーちゃん チョコちゃん リアちゃん モカちゃん トリミング☆

ジェシーちゃん


MIXのジェシーちゃん。
川端商店街のお店で看板犬をしています

おっとり、おりこうさん
とってもかわいくカットできました~



チョコちゃん
201210329tyoko.jpg


リアちゃん
201210328ria.jpg

チョコちゃんとリアちゃんも川端商店街のお花屋さんのわんちゃんです

いつも仲良し。

一緒にトリミングに来てくれます



モカちゃん
201210327moka.jpg

おっとりさんなモカちゃん。
今日もおりこうさんでしたー(*^_^*)

いつも神社とかお散歩してから来てくれるんだけど、
リリコの前に来ると足が止まってしまう・・モカちゃんです。。。(^_^;)





みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com









  1. 2012/11/10(土) 07:24:35|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『いもあきれす』 お待たせしましたー!

今期の『いもじぃ作 いもあきれす』が入荷しました



みんな大好きなさつまいも。

かたくてカミカミ。。。やみつきな甘さですよね





201211092.jpg

おやつの撮影をしていると、慌てて飛び込んでくるシュガー。。。



201211094.jpg

そしてこちらも大人気の『いもねぇ 天日干し

いもじぃよりは食べやすい固さで、歯にくっついたりして・・・笑

みんな上手に食べています。


201211091.jpg

そして、また慌ててシュガーが来ました



みんな大好きなさつまいも。

期間限定おやつ、いもじぃといもねぇが入荷しましたよ~








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com






  1. 2012/11/09(金) 16:51:22|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリグリぱんだ服☆

とってもかわいいーと大好評のパンダ服

ありがとうございますーー

グリグリにも着せてみました


フードをかぶせると本当にかわいくってたまらん。。



201211012.jpg

MAIブランドの『KISS A wish』のタグもついてます




201211013.jpg

グっちゃん似合うな~   なーんて

モニぱんだがかわいすぎる!と大人気だったので。。。



201211014.jpg


グリぱんだも。
 いかがでしょうか~





このかわいさ、テンションUPですよ↑↑↑
みんなに着て欲しいな・・・♡




 【パンダ服】
 ☆SS~Mサイズ(~5kg)・・・3990円

 ☆Lサイズ~・・・4515円~



ririkopirikaでオーダー受付中です


オーダーはご来店いただくか、メールでお知らせください。
わんちゃんの種類・首周り・胸周り・着丈のおサイズが必要になります♪

お袖のデザインは変更できます☆






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com





  1. 2012/11/07(水) 14:23:15|
  2. ☆KISS A wish☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコちゃん ネネちゃん トリミング☆

チョコちゃん

チョコちゃん 初めてのトリミング

とってもおりこうさんに頑張ってくれました

201210322.jpg

まだ生後6か月

これからの成長がとっても楽しみな美人さんです


ネネちゃん
201210323.jpg

チョコちゃんと双子ちゃんのネネちゃん

性格がぜんぜん違ってネネちゃんはとっても緊張してましたっっ

ママのお迎えも嬉しすぎて、興奮してますーー

201210324.jpg

カットが素敵でしょ~

10月のハロウィンリボンのオレンジと紫色がとっても似合ってました






みなさんも、リリコピリカで個性的でかわいいカットをしてみませんか?


トリミングのご予約はこちらまで

 092-291-1193

ririkopirika(リリコピリカ) 11時~20時 水曜定休 





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com









  1. 2012/11/07(水) 13:26:44|
  2. ☆トリミング☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

