ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼんぼんパーカー♪(オーダー服)

2012年 新作のお洋服です



【model:リッチちゃん 胸囲31cm 体重2.3kg】


フードにプードルファーのぼんぼんがついたかわいいパーカーができました

きれいなピンク色の薄手のトレーナー生地にゴールドの星☆がたくさん


201201309.jpg

レオパードのフードとポケット。


201201304.jpg
【model:ティアラくん 胸囲42cm 体重3.7kg】【金額3,990円】

ピンクなんだけど、カジュアルに着こなせるから女の子だけじゃなくって、男の子でも

201201301.jpg

フードをかぶるとこんな感じ



201201302.jpg

「ママがボクをみてチェブラーシカみたいって言ってたよ。なーに?それ?」


201201303.jpg

どんな毛色のコにも似合います

リッチちゃんも、ティアラくんもとっても似合ってて、動くと揺れるぼんぼんがかわいかったー




こちらのお洋服はオーダーでお作りします
首回り、胸囲、体長・・・など必要な項目をお知らせください
必要な項目についてはご連絡をいただいたときに、お伝えします
ぼんぼんの色やサイズはお任せください。

ご質問やご依頼はお気軽に。こちらまで

info@ririkopirika.com

092-291-1193





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2012/01/30(月) 02:47:31|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそろい♪

あけましておめでとうございます☆

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

