ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はうるくん サマーカット♪

はうるくん です


今日はサマーカット ですっきりさっぱり




お顔だけのすっきりカットにしたことはあったけど、

全身のスムチーカットは初チャレンジです


201108302.jpg

しっぽのふさふさを残して、BABYフェイスなはうちゃん。



201108303.jpg

短くなって、ますますキュート

クール×クールの新作お洋服もとっても似合ってて、おしゃれなはうちゃんの

ファッションも楽しみながら、残暑を快適に過ごすことができるね


201108301.jpg

はうるくんみたいに、かわいくイメチェンしてみたいな~と思ったら

リリコピリカでお待ちしています



はうちゃん、

大・大・大好きなお散歩  楽しんでね~





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2011/08/30(火) 14:09:33|
  2. シャンプーケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ロックちゃん 初トリミング♪

ロックちゃん です 




今日はリリコピリカで初めてのトリミングに来てくれました~

ロックちゃんのおうちはモニくんと同じマンション。

グリグリもブラウニーも昔からのお友達なんです



サマーカットなんだけど、ふんわり感を残した感じに。


201108262.jpg

ロックちゃんは生まれたときから目が見えていないんです。。


201108261.jpg

でも、毎日お散歩は欠かさず大好きだし

わんちゃんの気配を感じるとシッポふりふり

目が見えていないなんて、わからないくらい。

とってもおだやかなこです。


初めてのリリコのトリミングでも落ち着いてました。


201108263.jpg


怖がらないように、ロックちゃんに声をかけながら、

においをクンクン嗅いで確認してもらいながらのトリミングでした。


すっきりキレイになって、お迎えにきたロックちゃんパパにも喜んでいただけました~



ロックちゃん、まだまだ暑いけど、お散歩毎日楽しんで過ごしてね~




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2011/08/27(土) 12:27:11|
  2. シャンプーケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさんぽ☆

今朝のあさんぽ、7時すぎ。

太陽は出てるけど、涼しくて気持ちいいあさんぽ

朝の光をたっぷり浴びて


ブラウニーの長い鼻のシルエットが撮りたかったのに。。。



ちょうど雲がかかって、影も薄くなって。。。

私の不振な携帯を持つ動きに、ブラウニーのしっぽも下がってしまいました



朝の大切な会話の時間。

201108052.jpg

歩き方や、動きから今日の体調を知る大切な時間です。



思わぬ、変顔が撮れて笑ったり 

201108053.jpg



ブラウニーに見つめられて、こんな笑顔を見てると

201108051.jpg

幸せをいっぱい感じて素敵な一日の始まりです



ブラウニーは今日も元気にリリコにご出勤

リリコに遊びにきてね~








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら
8月10日(水)~15日(月)
夏季休暇のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。









  1. 2011/08/05(金) 13:10:58|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトバンクホークス 応援バッグ♪

いつもお世話になってるりんちゃんママ、ごっちさんに

ソフトバンクホークスの観戦グッズをいれるバッグをオーダーいただきました



今年の『鷹の祭典』バージョン

201108043.jpg

内側はストライプの生地で、メガホンを立てて収納できるようにホルダー付

こだわりは、たくさんあるけど、特に「RINRIN」のタグのおかげで

ブランド力がUPです


201108042.jpg

いつも一緒に応援されてる皆さんとお揃いで。

好きな選手の背番号いり。

素敵なプレゼントですよね~




そして、もうひとつは『女子高校生デー』 バージョン



CECIL McBEE(セシルマクビー)とのコラボユニフォームと同じカラーで作りました

みなさんでお揃いバッグを持っているととっても球場で目立つそうですよ


全部で27個  初めてこんなにたくさんのバッグを作りました


色もデザインも、こだわりいっぱいのバッグです




ごっちさんありがとうございました
このままホークス1位で今年も優勝だーーー







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら
8月10日(水)~15日(月)
夏季休暇のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。





  1. 2011/08/04(木) 23:26:51|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッキーのベッド

ミッキーマウスが大好きなティアラママから

「かわいいミッキーの生地みつけたからベッド作って~」と

オーダーいただきました




こちらがそのベッド




ミッキー、ミニー、プルート。。。と

たくさんの仲間たちがいてとっても楽しいキルティング

201108012.jpg

ディズニーって楽しい気持ちになりますよね

作りながらとーっても楽しかった


201108014.jpg

中のクッションはミッキー&ミニー

すっごくかわいいベッドが完成です

20110801112.jpg

さっそくティアラくんにお試しを。。。


2011080111.jpg

ごろ~~んって  ティアラ気持ち良さそう

すぐにこのリラックスっぷり

お気に入りのベッドになりました




ティアラママいつもオーダーいただきありがとうございます

次は、、、、 だね



ティアラママのように
お気に入りの生地をご持参いただいて、オーダーできます
詳細はお気軽にリリコピリカまでご相談ください





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら
8月10日(水)~15日(月)
夏季休暇のためお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。





  1. 2011/08/02(火) 01:32:13|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

