ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメージデニム作り


ブログの更新をずーーっとサボっていました

この間にもいろんな作品を作っていたので

また改めてご紹介させていただきます


今作っているのはダメージデニム


これDIESELのデニムなんですよ~

しっかりしてるし、超かっこいいーデニムにさらにダメージ加工をしています

201106301.jpg

カッターを使ったり。。。

紙やすりでけずったり。。。

すごい力をいれてこするので、汗だくになりながらの作業。。。



201106302.jpg

大変。。。って思ってたけど途中から楽しくなってきてほつれ具合に大満足

でも終わったーーって瞬間にドッと疲れが出てきましたけど


作業が終わると洗濯機へ

一度洗って、乾燥させてから・・・


今度は

こんな感じにほつれたところをミシンで縫っていきます

201106304.jpg


とっても手間と時間がかかるけど、

もうね、すっごいカッコいい作品になりそうでワクワクです


これはスリングBagになるんです。。


ご注文品なので、店頭での販売はしませんが。。。
ご希望があればお作りしますので、お問い合わせください


完成したらまたUPしま~す

  1. 2011/06/30(木) 14:03:11|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆browny☆

本日6月14日


リリコ看板犬代表取締役 ブラウニー



8歳の誕生日です。

DSC09859.jpg


おめでとうブラウニー



DSC09866.jpg


いつの間にか8歳

早いなぁ~


毛色もチョコからパツキンになってきたけど


これからもの~んびり看板犬頼みますよ



DSC09869.jpg


みなさん、今後ともリリコ共々よろしくお願いします



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2011/06/14(火) 16:45:33|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ビスコちゃんはぴば♪




この日はビスコちゃん3歳のお誕生日でした
②



今年も『うちの子ケーキ』を注文いただき
毎度ありがとうございまぁ~す

①

アレルギーのビスコちゃんが安心・安全に食べれることを一番に考え
愛情込めておイモのお誕生日ケーキを作らせていただきました。



恒例の写真撮影会    
③


   
④


ろうそくを立てて
⑤


ハッピバースディ~ ビシュコ~ ハッピバースディ~ ビシュコ~ 
素敵なハーモニーの中

母ちゃんとふぅ~
20110531113.jpg
ぶれててゴメンネ


やっとおいしいケーキにたどりつけるビスコちゃん。

が、ここでもしっかりものの母ちゃんは

 オスワリ
⑥


 マテ
⑦


ヨ・・・
⑧
シ・・・

フライングもご愛嬌だよ~
ねっ!母ちゃん(笑)


ビスコちゃん、レディらしくお上品に食べてくれていました
⑨


お友達にも幸せのおすそ分けを。


ひと口ペロリンティアラくん
⑩


ビスコちゃんとおなじレディのリッチちゃん
DSC09845.jpg

ビスコ母ちゃんの手からもらえてヨカッタネ。
201105317.jpg


そして、、、

このお方は相変わらず。。。

ビスコちゃんのケーキを奪い
20110531112.jpg


ビスコちゃん、食べたくても優しいから見てるだけで横からベロンチョ。
2011053111.jpg


最後は呆れ顔でした
201105319.jpg


ビスコちゃんゴメンネ


そして今年も幸福の日を一緒に過ごせたこと
ビスコちゃんが元気に3歳を迎えてくれたことに感謝です


ビスコちゃん、3歳もたくさんたくさん思い出作ろうねッ



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2011/06/06(月) 14:27:00|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

デニムフリルスリング めいちゃんバージョン

デニムスリングを作りました。

スリング全体に白いレースとフリル~




内側はわんちゃんのために肌にやさしいタオル生地です。


DSC_0068.jpg

このデニムフリルスリングをオーダーしてくれためいちゃんです


めいちゃん、しゃしんをおくってくれてありがとう~

またりりこにあそびにきてねー

  1. 2011/06/03(金) 12:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クール ボディハーネス(アロハ柄)


これからの季節に大活躍してくれるボディハーネスです



ririkopirikaオリジナルのアロハ柄 ピンク&ブルー(SS~M)


アロハ柄が大好きなtae&maiなので 『特注』 しました



201105292.jpg
ブラウニー(2.2kg) Sサイズ着用


背中でマジックテープをとめるだけ。 

さらに、ふたつの左右の金具をリードフックにかけるので安心です




201105293.jpg

そして、常に 25度 を保ってくれる生地がすごい

暑い季節のお散歩も、着てる方が涼しいんですよ~


201105294.jpg

ブラウニーが着るとハーネスというより。。。服に見えますが・・・

ブラウニーが短いんです



20110601111401.jpg20110601111205.jpg20110601111259.jpg
グリグリ(2.9kg) Sサイズ着用


今年の夏もクールハーネスで元気にお散歩しなきゃね~


201106011145231.jpg

アロハ柄のクールハーネスが買えるのはリリコだけだよ~


数が少ないので早めにチェックしてねー




  1. 2011/06/03(金) 00:03:46|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

