ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくも4月うまれでちた☆

またまた先月のできごと。


4月29日


ひよっこ看板犬
モニ 歳の誕生日でした
DSC0000112 (6)



今年も大好きなお友達と『うちの子ケーキ』でお祝い
DSC09888.jpg

毎年違う雰囲気のモニを作りだしてくれるパティシエMAI

いつもありがとう。


そして大好きなお友達


今年も一緒にお祝いしてくれてありがとう。

DSC09892.jpg

DSC09899.jpg




ケーキに夢中な子たち

DSC09931_20110528150719.jpg


群がる
DSC09936.jpg

待つ
DSC09943.jpg


白目むいて食べるティアラくん(笑)
DSC09904.jpg


お上品なはうちゃん☆
DSC09911_20110528151522.jpg

はうちゃんママ、馬肉いもだんごありがとう
来年もヨロシクネ


りんちゃんも、このいもだんごが大好きでした
DSC09929.jpg


リッチちゃんも超ガッついてました
DSC09909.jpg


このお方は相変わらずで・・・
DSC09924.jpg


クリームを口につけたモニも大満足でした
DSC09920.jpg

幸せもんだね。


これからも看板犬がんばりマス


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2011/05/28(土) 15:40:56|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って作ったアップリケ


以前ご紹介した高松から遊びにきてくれたヨーキーのmimosaちゃん

mimosaママに頼まれたスリングには・・



こんなかわいいアップリケがデコレーションされるんですよ~


mimosaママはとても細かく

イラストやスリングbagのサイズなど

オーダー内容をメモしてきてくださったので

頑張ってそれを形にしているところです
とてもありがたいメモ。。。ありがとーございます!!



アップリケは今回初挑戦だったんだけど、なかなか上手にできました~

作るのは大変だけど、でも、この仕上がりのかわいさをみたら

また次も作ってみたいな~っていろいろ考えてます



今バッグやお洋服など。。。いろんなものを頑張って作ってます

オーダーいただいているみなさま。

ほんとお待たせしてしまってごめんなさいっっ


ご連絡できるまで、もう少し待っててくださいねー





  1. 2011/05/27(金) 15:06:05|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月うまれのぼく☆

さかのぼること・・・先月のお祝いごと






 ティアラくん  6歳
DSC09955.jpg


おたんじょうびおめでとー




今年も『うちの子ケーキ』をご注文いただきました
__.jpg



ちょっぴり怖がりなティアラくん。
DSC000859 (10)


そんなティアラくんもこの1年、ようち園にも通ってくれて
たくさんのお友達と自然体で触れ合えるようになりました。
DSC099229 (10)


1.jpg


2.jpg


3.jpg


ずいぶん成長をみせてくれたティアラくん


お誕生日ケーキもおいしそうにがっついてくれましたよ
5__.jpg



パパとママの愛情いっぱい受けて
これからもきくきく育つんだよ~




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2011/05/14(土) 18:55:11|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

高松からミモザちゃんとそら豆くんご来店♪

みなさんGWはいかがお過ごしですか?


リリコには香川県高松市からこんなかわいいお友達が遊びにきてくれました!


201105061.jpg

ヨーキーのミモザちゃん と ボステリのそら豆くん

ふたりともとっても個性的でおふたりのママさんともお話が弾んで

とっても楽しい時間を過ごせました。


リリコへ来られた目的はオリジナルのスリングを注文するために

ブログでririkopirikaのスリングをご覧になったそうです。


わざわざ足を運んでいただけるなんて、とーーっても感激しました

ご希望通りの作品に仕上がるように私めっちゃ気合い入ってます(笑



頑張りますね

細かいところまでたくさん打ち合わせできたので、

完成作品が楽しみです

ミモザママさん、そら豆ママさん。

待っててね~



  1. 2011/05/06(金) 13:22:26|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バーンビちゃんとバーン♪♪

とあるほのぼのトレーニング風景




グリグリ先輩お得意のバーン  (打たれてゴローン)



隣でガン見のバンビちゃん。。。
DSC09963.jpg


 「あたちだって ママのスパルタ教育で バーン おぼえたんだから!」


ではではお手並み拝見。




『バーン

DSC09967.jpg

足で蹴りあげる勢いだけど(笑)イイ感じ


もう一度


『バーン


DSC09969.jpg


DSC09970.jpg

GOODです



バンビちゃん、先輩グリグリと一緒でも見事「バーン」成功

とてもかわいいバーーンビちゃんでした



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2011/05/02(月) 17:00:09|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

