ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きスリング♪

先日クリスタルボールのスリングを買った

やすこちゃんから

こんなかわいい写真が届きました



ギュギューーって感じ
100418_233233.jpg

やすこちゃんはスムチーのウメちゃん(奥)、ナズナちゃん(真ん中)のママ。

お友達のフレブル、むぎちゃんも一緒にスリングに入って

こんな笑っちゃう写真が撮れたそうです

むぎちゃんスリングが大好きなんだって


なんだか幸せな気分になりました

仲良し3ワンのかわいい写真ありがとーー





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/04/28(水) 18:10:44|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココアちゃん 1歳のお誕生日会

先週の日曜日。

ココアちゃんのお誕生日会をしましたー

ココアちゃんです 
cocobirth0.jpg
1歳になりました

  おめでとう~~  

cocobirth2.jpg

ココアちゃんの「うちの子ケーキ」

とーってもかわいく出来ました
cocobirth3.jpg

電気を消して。 ロウソクをに火をつけて。

        


そして

みんな、お待ちかねのケーキタイム

cocobirth17.jpg
 
主役のココアちゃん ジャンプして「早く~~っっ」

cocobirth4.jpg

ケーキをカットする間、みんなの真剣なまなざしが集まります。。

cocobirth7.jpg

まずは主役のココアちゃんから。
すぐに飛びついて食べてくれました

cocobirth10.jpg

お皿から取り出してパクパク。

cocobirth6.jpg

よく噛んで食べてます
(早く食べないとみんなが来るよ~っっ)

cocobirth8.jpg

ココアちゃんの幸せのおすそ分けをみんなも頂きます
奥がバンビちゃん。手前がペコくん。

cocobirth9.jpg

ブラウニー必死 飲み込む勢いです。

cocobirth16.jpg

モニさんは食べるの早すぎてカメラ間に合いませんでした
そして、ゆっくり食べてるココアちゃんのケーキを狙ってます。。

cocobirth11.jpg

より近付いて狙ってます。。ガン見です。

cocobirth12.jpg

そこへ、ペコがやってきて。
床に落ちたケーキのかけらをペロリ。

cocobirth13.jpg

さらに近寄りつつペロリ。
もうここまで来ると遠慮を知らず。。。

cocobirth14.jpg

とうとう、ココアちゃんのお皿に顔をっっ

cocobirth15.jpg

そして、ココアちゃんのケーキを完食・・・
困惑顔のココアちゃん。。。


ココアちゃんごめんね

ペコは次回からみんなで食べる時は隔離決定です

cocobirth1.jpg

そして、ココアちゃんからみんなにこんな素敵なプレゼントまで
頂いちゃいました

食べるのがもったいない。。かわいいチョコです



 ココアちゃん 1歳のお誕生日おめでとう 

この1年も元気で楽しいこといっぱいの年になりますように。。

とってもにぎやかなお誕生日会になりましたー
  1. 2010/04/26(月) 15:38:56|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま!!

「ただいま!」

昨日までお休みをいただいて

石垣島へ行ってきました

ishigaki1.jpg

海の青も、空の青も自然がとってもキレイ

お天気にも恵まれて 最高でした!!!

ishigaki2.jpg

一足おさきに夏を満喫して


心から癒されてきましたよ~






ishigaki33.jpg
長野の父ちゃん、母ちゃん、オラ2人の足引っ張ることもあったけど大大大満足して帰ってきたべよ~ クミより


休日中はご迷惑おかけいたしました
本日から通常とおり営業でーす



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/04/24(土) 16:15:06|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらちゃん お預かり中。。

おもちゃに夢中!

201004154.jpg

頭を使って遊ぶおもちゃに最近ハマっているのですが・・・

そんな、新しいおもちゃをご紹介

201004152.jpg

カラフルで見た目もかわいい~

201004153.jpg

ぱくっと開いた口にマジックテープがついていておやつを挟んだり。。

舌にも挟めるようになっているので難易度UPもできます




201004155.jpg

早速ドクちゃんに遊んでもらうと。。。

201004151.jpg

すっごい夢中になって、このとおり

おやつを食べた後もピーピー音を鳴らして夢中




「どうやったらおやつが食べられるだろう・・・」と頭を使って遊ぶおもちゃ。


ストレス解消できますよ




どうしても構ってあげられない時。

雨でお散歩に行けない時など。。。


大活躍してくれるおもちゃです



グリパックマン

グリグリも家で夢中~  がんばれーっっ





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
4月20日(火)~23日(金)
都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。





  1. 2010/04/15(木) 17:35:13|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

華ちゃん in ふかふかベッド

とーってもキュートなわんちゃんのご紹介です

華ちゃんホヌベッド1
華ちゃん  4ヶ月の女の子です。
華ママさん曰く「かなりやんちゃさん」らしいです


華ちゃんがinしているのは先日ご購入いただいた
リリコピリカオリジナルの「ふかふかベッド」

今回はお写真とメールのやりとりだけでベッドをご購入いただいたので、、
大丈夫かな、と不安もあったのですが・・

華ママさんから「想像以上にふかふかでしたー」ととってもうれしいお言葉を
いただけて安心しました

華ちゃんホヌベッド2

早速くつろいでくれたみたいです
小さな華ちゃんにはまだまだ余裕があるサイズですね



華ちゃんホヌベッド3

華ママさんにお願いして送っていただいた写真。。

どれもカメラ目線でポーズもばっちり

ママを信頼している証拠ですよね~

4ヶ月にしてこのモデルっぷりはこれからの成長がとても楽しみです


華ちゃん毎日使ってね。

華ママさん、かわいいお写真ありがとうございました! [華ちゃん in ふかふかベッド]の続きを読む
  1. 2010/04/12(月) 20:13:57|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビスコちゃん by クリスタルボール

ビスコママさんから

とーーーってもかわいいビスコちゃんのお写真が届きました




かなり、刺激的にかわいいので



みなさん心のご準備を。。。



クリスタルボールの「サニタリーパンツ」をはいたビスコちゃん




       

            






やばいーーーー

biscoパンツ4


何なんでしょう。

このかわいさ



biscoパンツ1


後ろ姿もこんなにキュート




biscoパンツ3


表情までいつもと違ってアンニュイな感じがして。。




biscopantu5.jpg


いつもと違う風に見えるビスコちゃん。。。

見つめられるとなんかドキドキしちゃいます



biscoパンツ2


ビスコちゃん、やばいよ(笑

私の大好きなツボをおさえられてます。。



たとえビスコちゃんが知らないわんちゃんだったとしても。。

こんなキュートな姿だったら・・

道ですれ違ったら「写真撮らせてください!」って声かけると思いますっっ



ビスコママさん素敵なお写真たくさんありがとうございました




ガルシアはやっぱりボストンテリアに最高に似合う~~って


感動しました






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
4月20日(火)~23日(金)
都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。





  1. 2010/04/09(金) 16:03:38|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティアラくん by クリスタルボール

今日ririkopirikaにクリスタルボールが入荷しましたー


もうどれも、これも、めっちゃくちゃかわいくって

ひとつ、ひとつを手にとっては感動

やっぱりカタログの写真で見るよりも実物はくらいかわいいんだなーって思います。


細かいところまでフリルつけたり、リボンついたり、


ボタンの1つ、1つがヒッピーちゃんだったり。。。。


あーー、たまらん好きです


そんな私たちと同じくらいガルシアマルケスLOVEなティアラママさん


「今日入荷しますよー」とこっそりお伝えしていたら、

会社のお昼休みを使って即効お買いものに来てくださいました~


そして、、、


ティアラママさんがティアラくんのためにセレクトしたお洋服がコチラ




              



ジャーーーーン
2010040818491711.jpg
「Gジャン」

チェックのシャツを重ね着したようにちらりと見えるデザイン。
スタッズ、やまなみリボンと作りがとても細かくて、
さらにワッペンがかわいーー


2010040818483711.jpg
ティアラくん、すごく似合ってる

サイズによっては完売してしまったこのGジャン。。
この可愛さ。。すぐ完売しちゃうのもわかります



そして、もうひとつ。。。







              


「メッシュパーカー」
2010040819080011.jpg
とーーってもガルシアらしいデザイン
フリルがいーーっぱい!!

2010040819103911.jpg
かなり個性的でハードなイメージのお洋服なのに、

この後ろ姿。。。

これを着こなしているティアラくんってすごい



ティアラママさん、お写真を送ってくださってありがとうございます

クリスタルボールを着て、いっぱいお出かけして

目立っちゃってくださいねーー




crystal6.jpg

今日入荷しましたー

リリコに『クリスタルボール』見にきてねーー








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com









臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
4月20日(火)~23日(金)
都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。



  1. 2010/04/08(木) 20:20:18|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CRYSTALBALL Pet Goods が入荷するよー!

CRYSTALBALL Pet Goods のご紹介

リリコにクリスタルボールのグッズ登場です~

crystal5.jpg

 クリスタルボールといえばトートbag

crystal4.jpg

ヒッピーちゃんのワンポイントがたまらんスリング

crystal3.jpg

デイリーに使えるキュートなノースリーブ

crystal2.jpg

ヒッピー&ビーチのTシャツはママもおそろいで着たい!!

crystal1.jpg

ガルシアといえばこれ!これ!っていうデザイン。。かわいすぎっっ


ガルシア大好きな私たちはもうテンションあがりまくりーー


crystal6.jpg

coming soon!








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com








臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
4月20日(火)~23日(金)
都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。



  1. 2010/04/07(水) 08:00:00|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パピコちゃん コロンくん in天使のカート ギンガムチェック

パピコちゃんコロンくんが遊びにきてくれました~


パピコロちゃん1
左:コロンくん
右:パピコちゃん


ギンガムチェックの個性的なカートがおしゃれなママさんに

すごい似合ってて歩く姿もとっても素敵でした


パピコロちゃん2

パピコちゃんはすぐにカートを気に入ってくれたみたいで。。

くつろいでくれるそうです

甘えん坊のコロンくんはママの指示が完璧にこなせて

撮影も数秒でこのモデル目線

Sサイズのカートが小さなふたりにちょうど合ってます

仲良しさんでキュートなふたりにとっても癒されました~








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com





臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら
4月20日(火)~23日(金)
都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いします。。。



  1. 2010/04/06(火) 15:48:27|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春色 カフェマット

2010412.jpg
カフェマット大好きブラウニーです


少しずつあったかくなってきたので

モコモコしたファーのカフェマットはそろそろ衣替え。。。

そこで、


新しいカフェマットができましたー

2010422.jpg

2010415.jpg2010421.jpg
片面は光沢のあるキルティングにうっすらとかわいい模様が

よーく見るとピンクホワイト


2010413.jpg
ボクのはピンク



2010414.jpg
かわいいドットで縁取りをして~

その内側には小さなぼんぼんが並んでます


2010418.jpg2010419.jpg
もうひとつはデザインを変えてフリルをつけました

とても柔らかなガーゼニットで作ったフリル

フリルの内側にもぼんぼんが



そしてキルティングのもう片面は

とても肌触りが気持ちいいタオル地でできてます



ふかふかした肌触りのタオル

さらりとした涼しげなキルティング



2010416.jpg
ボクが使ってるから触ってみてね


今回は素材にこだわったカフェマットができました

バイヤスは手縫いで丁寧に作ってます










リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/04/01(木) 19:54:57|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

