ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌モデル☆ ブラウニー

昨日雑誌の取材を受けた時に撮ってもらったブラウニー

ブラウニーはっぴ

すっごくかわいく撮れてます 


やっぱりプロに撮ってもらうと違いますね~


おやつひとつで完璧にモデルをこなしてくれるブラウニーは


リリコの自慢です









リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2010/03/19(金) 11:50:47|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SALE情報♪

お久しぶりです 。。。。


で、いきなりですが(笑



春夏物のお洋服 一部SALEやってます
20100316163344.jpg
ブラウニーが着ているこのTシャツ・・・1,000円

他にも色々、どれも1,000円です

少しずつ数も少なくなってきているので


気になったら早めにチェックしてくださいね~


そして、ブラウニーが愛用しているこのカフェマット
20100316163302.jpg
「かわいい~」ととっても好評で、おかげさまで完売いたしました

20100316163240.jpg
ご注文いただいたり、ご購入いただいたみなさま

ありがとうございました


今度は春夏に使えるカフェマットを作りたいな~と

構想中です。。。



パイル生地のこんな元気なお洋服も入ってきてますよ
20100316163542.jpg

20100316163509.jpg
遊びにきてね~
  1. 2010/03/16(火) 17:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

