ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアラくん

ティアラくん

tiara1024.jpg

ティアラくんのママから

もこもこのハート生地で『うさ耳パーカー

ご注文いただきました

tiara1023.jpg
ペロリいただきましたー



ティアラすっごい似合ってる

あったかい生地だから、肌寒い夜のお散歩とかに活用してね

ブラウニー&グリグリ&モニとおそろい服だね








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/02/23(火) 14:14:31|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まりちゃん

まりちゃん  今日はシャンプーDAY
mari2.jpg


誰にでもお腹をみせてペロペロご挨拶をする

とってもフレンドリーなまりちゃん

mari1.jpg

ピカピカ、ふわふわになってこの笑顔~

ムギュッッて抱きしめたくなります






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/02/19(金) 13:05:06|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リールくん。。まゆげ?

NEWおやつ 「佐渡のお魚」

安心でおいしいおやつが入りました~


 佐渡のお魚 
20100215154847.jpg

佐渡産の新鮮なお魚にこだわって
獲れたての素材に何も足さず、何も引かずじっくり乾燥させたおやつ。


無添加・無着色・素材そのまんま


魚のタンパク質は、鶏や牛、卵に負けない良質で消化吸収も優れています。
また、不飽和脂肪酸のEPAとDHAを含んでいます。
ビタミンも豊富で、鉄・亜鉛・銅・カルシウム・マグネシウム・リン等も多く含まれているミネラルの宝庫です。
ダイエット中のワンコにもGOOD!
(※メーカーさんより説明文コピペしました)





佐渡産 コアジ 【630円】
カルシウム、ビタミンB2を豊富に含みます。
DHA・EPAも多く含んでいます。

7.jpg
「頭からぜーんぶたべられるよ」






佐渡産 アジフィーレ 【680円】
コアジの背骨を取り食べやすくしました。
9.jpg
「骨がないから慌てんぼうさんも安心♪」









佐渡産 サメジャーキー 【630円】
コラーゲン・コンドロイチンを豊富に含みます。
またカルシウムを中心としたミネラルも含んでいます。
8.jpg
「おいしそうなにおいがたまらない~」





 ブラウニーも夢中になって食べちゃうおいしさ~ 

kawahagi1.jpgkawahagi2.jpg
kawahagi3.jpg
kawahagi4.jpgkawahagi5.jpg
kawahagi6.jpg


      うまうま~


《こんな食べ方もおすすめ》
水にお魚をいれて沸騰させれば、おいしい魚のだし汁がとれますよ。
いつものフードにトッピングや、手作りご飯のアクセントにも




20100215154847.jpg

獲れたてのお魚  はいってま~す









リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/02/15(月) 16:50:59|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モカちゃん

さくらちゃん

さくらちゃん
saku1.jpg

無事に避妊手術、抜糸が終わってようち園に入園です~

ブラウニーが大・大・大好きなさくらちゃん


saku2.jpg saku3.jpg

ブラウニーが真っ直ぐ歩けないほどのアピールぶり

こんなにブラウニーを好きな女の子は・・

ちぼちゃん以来。

ブウ&チボ④

リリコでブラウニー好き度1位、2位を争うほどです。。。


さくらちゃん。
今日もようち園 楽しくがんばろうね~










リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2010/02/14(日) 13:14:04|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こてつくんとすーちゃん

Mダックスのすーちゃん

201002111.jpg
3ヶ月でちゅ



スムチーのこてつくん 2歳
201002113.jpg


今日はふたりともお爪切りとお耳掃除でリリコへ来てくれました

201002115.jpg


ふたりともとーってもおりこうさん

ケアもあっという間に終わりました

こてつくんはすーちゃんを待っている間ブラウニーと仲良くしてくれて

201002116.jpg

帰る間際に撮ったこの笑顔

201002112.jpg

こてつくん、すーちゃん、また遊びに来てくださいね

次に会うときはすーちゃんが大きくなってるだろうな~。。。











リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/02/11(木) 18:06:07|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルくん ちゃんちゃんこ

バルくん

201002061.jpg

ちゃんちゃんこがとっても似合ってます



201002062.jpg

仕事で疲れて帰っても、

ちゃんちゃんこ姿のバルくんが「おかえり」って迎えてくれたら

ほっとしますよね

  1. 2010/02/06(土) 15:19:25|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お・そ・ろ・い♪

モニとグリグリのおそろい

つくりました

201002051.jpg

緊張のなか。。。

奇跡の2ショット

201002052.jpg
グリグリはしっかりリードつき


201002053.jpg

背中にボンボンのポッケ。

201002054.jpg

モニ直立 (意味はありませんがただおもしろかったので・・・)




これまた微妙な距離ですが。。。。
201002055.jpg

ふかふかハートのつなぎ もおそろいで。

フードがうさ耳になっててキュート


201002056.jpg
モニとビスコちゃん

ビスコちゃんはグリグリのつなぎがジャストサイズ

モニはビスコちゃんに夢中でお顔が撮れませんでした。。


リリコ手芸部。。。おそろい服作りにちょっぴりハマってます
  1. 2010/02/05(金) 16:32:48|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルくん 

ビスコちゃん in天使のカート ブラックデニム

ビスコちゃん in 天使のカート

biscoincart2.jpg
ビスコさん、カートデビューいたしました~

『天使のカート ブラックデニム』 

乗り心地はいかがですか。。。












いきなり リラックス~。。。

biscoincart1.jpg
ビスコちゃん、ナイスポージング

お友達になでなでされて、さらに気持ち良さそうな表情です

ビスコママさんもブラックデニムカートがすっごい似合ってますよ


これからさらにお出かけ楽しんでくださいねー






大人気の『ブラックデニム』

ブラックデニム4
Lサイズはまだあります




    お問い合わせはこちらまで 

       かぎかっこリリコピリカかぎかっこ
   tel 092-291-1193







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/02/02(火) 13:23:29|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

