ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラックデニム Lサイズ 入荷しました~☆

ブラックデニム Lサイズ が本日入荷しました~


ブラックデニムL2
さっそく組み立ててSサイズと比較
(手前Sサイズ、奥Lサイズ)


ドームをあけたところ
ブラックデニムL1
並べると大きさの違いがわかりますね~
(左Sサイズ、右Lサイズ)


ブラックデニムL3
■本体価格:32,800円


Lサイズはお店にあります

見に来てくださいね~




     ご予約・お問い合わせはこちらまでこちら


       かぎかっこリリコピリカかぎかっこ
   tel 092-291-1193







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2010/01/30(土) 20:31:36|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オジャマシマス。

ぼくブラウニー


ぼくの定位置はカウンターの上だってみんな知っているよね。
DSC07172.jpg



なのに








ボクのふかふかのベッドに












もじゃもじゃが割り込んできたんだ・・・
①
モニに押し出されたブラウニー




②
モニは気持ちよくのび~~





なんだかボク嫌な予感がするんたけど・・・
③
なにかをさとり構えているブラウニー。。。










キタァァァァー


⑤

場所を取られたうえに、尻尾でハタかれたボク

今日は睡眠不足でした





ブラウ兄ちゃんごめんねっ!
またオジャマシマス
 モニ




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/01/29(金) 01:15:05|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シフォンくん

「おひさしぶりです」のシフォンくんチワワ
s1.jpg

今日はお兄ちゃん(シーズーのクーちゃん)のトリミングに

付き添ってご来店~♪


s2.jpg

ふかふかしたコートをまる~くトリミングしてて

とってもキュートさとと-ピンクハート


お兄ちゃんを待ってる間遊んでてねっっ犬



・・・ということで、ブラウニー登場 にや
s3.jpg
さっそくシフォンのふかふか毛布の上を陣取る・・・


ごめんね、シフォン。。


s5.jpgs4.jpg
でも、シフォンもブラウニーに興味をもってくれてクンクン、クンクン。。。


とってもいい感じのふたり。


s6.jpg
まだ、クンクン。。。そんなに気に入ってくれた??幸
ブラウニーのコウモン お星さまの形だわ~星



そして、グリグリ登場笑顔
s7.jpg
一定の距離。。。



s8.jpg
どうやっても 一定の距離。。。



グリグリ「シフォンをクンクンしたい・・・」と右手にいる私に訴えてます笑い
s9.jpg
しまいにはママの後ろに隠れるシフォン
視線も逸らして「ボクに構わないで」・・・とjumee☆faceA61




わんちゃん達の会話っておもしろかぁ 矢印 矢印


シフォンくん、またグリグリが懲りずにチャレンジすると思うけどよろしくね 好き








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/01/28(木) 15:57:08|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使のカート ブラックデニム ラージサイズ(L)

ブラックデニム ラージサイズ(L)

ブラックデニム2



前回も大人気だった 

シャンアンジェ 天使のカート ブラックデニム

ラージサイズ(Lサイズ)が29日に入荷します




ブラックデニム4
フレームもブラック



ブラックデニム1
足元バッグも同じデニム生地♪



ブラックデニム3
ドームはチャック式とホック式のWでより便利にGOOD



   ■本体価格:32,800円







ブラックデニム4

男性でも使いやすいカッコ良さと

デコレーションも楽しみなブラックデニム
矢印



     ご予約・お問い合わせはこちらまでこちら


       かぎかっこリリコピリカかぎかっこ
   tel 092-291-1193







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2010/01/27(水) 20:54:59|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココアちゃん その②

前回のブログ「ココアちゃん その①」の続きです~




こんにちは。ココアなのハート

DSC09696.jpg

前回の日記『ココアちゃん その①』

リリコお留守番デビューを飾ったココアちゃん。

1週間をあけずに、また遊びにきてくれました~♪




今回は。。。。













始めから期待どおりの、この余裕手書き風シリーズ26ピース

DSC09698.jpg
nana「今日はこのボールで遊ぶの?」笑




普通お預かりをした直後は飼い主さんが出ていくとしばらく寂しがって

テンションが下がるんですが、

ココアちゃんは気持ちの切り替えが上級です矢印




さぁ、今日のお友達は~アップロードファイル







チワワ「ココアちゃん おひさしぶり~」

nana「またママが連れてきてくれたの~素材屋405番地-heart1元気だった?」
DSC09725.jpg
まずはこのおふたり。

前回も一緒に過ごしたグリグリ と バンビちゃん



ココアちゃんも覚えているようで、顔を合わせてすぐにみんなで

こういう会話をしているようないい雰囲気腟究



そして~






今日はじめてご挨拶をするパグのドクちゃん
DSC09705.jpg
nana「はじめまちて。ココアです」

と、ココアちゃんの方からご挨拶しに行けました グー




みんなにご挨拶が終わるとさっそくお得意のこのポーズしっぽ
DSC09722.jpg
nana「ドクちゃん、あそぼー


まずはドクちゃんを遊びに誘ってみましたが・・・




DSC09724.jpg
nana「・・・・」


ドクちゃんはその気がないようで、ココアちゃんの前を通り過ぎます。。風



それじゃあ、、とバンビちゃんのところへアップロードファイル






nana「バンビちゃんご機嫌いかが~?」
DSC09729.jpg
バンビちゃんの様子をうかがうココアちゃんと

年上らしく、どっしりと構えるバンビちゃん



次の瞬間、またココアちゃんがお得意のポーズにしっぽ
DSC09730.jpg
ちょっとグリグリが間を邪魔しております。。。


見つめあうふたり。。。


バンビちゃんもじぃーーっとココアちゃんを見つめていたかと思うと








次の瞬間
え







飛びかかりましたダッシュ
DSC09731.jpg
ココアちゃんも決して負けずにバンビちゃんに向かっていきます
DSC09732.jpg
このあとしばらく、ふたりの激しい遊びは続きました急ぐ


あまりにふたりの動きが速いので、同じような写真2枚ですが・・・顔文字




ココアママさん、ココアちゃんはゆっくり時間をかけるとこんなに上手にお友達と

遊べる子ですよ~





もちろん、犬同士相性はありますが、これからもココアちゃんのいい部分を

どんどん伸ばしてあげて、お友達たーくさん作ってあげてくださいね



ココアちゃん また遊びにきてね~は-と








リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/01/26(火) 17:11:48|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココアちゃん その①

トイプードルのココアちゃん ただいま8か月ですjumee☆faceA2


201001247.jpg
ちゃんと撮れた写真がなくってごめんなさいっっ

この日はドキドキ 初めての『一時お預かり』でご来店~トイプードルレッド



ココアママさんからは

「わんちゃんが苦手なんです・・・」というお話だったので

最初はひとりでのんびりと過ごしてもらおうと思っていたのですが・・・・



「???」







どうも見ているとわんちゃんに興味しんしんなご様子のココアちゃん♪




それじゃあ試しに・・・と



グリグリとご挨拶。


そうするとスグに下矢印

201001244.jpg 201001245.jpg

こーんなに楽しそうにココアちゃんの方から

「遊ぼうよ!」と誘ってくれました

201001246.jpg

ココアちゃん、すごい矢印

この後はココアちゃんの動きがとても速くてカメラ間に合わず・・・しずく



そして、ペコも参加して~チワワ

201001243.jpg

バンビちゃんも遊びにきてくれましたー絵文字名を入力してください

みんなの中にちょこんと座っているココアちゃん、自然ですGOOD




さらに・・・








201001242.jpg 201001241.jpg

こんなことまでーーー


「おすわり」の指示でみんなで仲良く並んでアイコンタクト


座っている姿がとってもりりしいです絵文字名を入力してください



ママさんから「苦手」と聞いていたので

「ちょっとでも慣れてくれたらいいな~」くらいに思っていましたが。。。


ココアちゃん出来るこですねー好き



お友達と上手に遊べるココアちゃんの様子はその②へ続く~アップロードファイル







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/01/24(日) 15:15:23|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんねるずの「きたなシュラン」出演!!

うしし『出演』というほど大袈裟なものではないけれど

自分たちとしては大騒ぎだった木曜日の放送昭和の14インチテレビ
『とんねるずのみなさんのおかげでした』

リリコの前にある
『ケンゾーカフェ』さんが出演
きたなシュラン
でみごと3つ星でしたーーら~めん♪




そして、リリコピリカがちょっとだけ映ったとよーー




そのシーンはこちら
※画像が荒いです
20100124004610.jpg
貴さんがお店の中にいる私達に近づいてきてくれてー

20100124004242.jpg
「そっちはペットショップだよ、こっちこっち」と。。。


興奮したな~(笑)


放送はほんの数秒だったけど、それでも大満足の私達





当日の撮影の様子をちょっとだけご紹介。。。




何度も「カメラはご遠慮くださいね」とスタッフの方に注意を受けながら

なんとかこの2枚だけ


貴さんがお店の前でキャッチボールをしている様子さとと-ピンクハート

たかさん1
たかさん2
このシーンは実際の放送ではカットになってましたね。。




貴さんはとても優しく穏やかで、ひとりひとりに挨拶をされて

テレビとはまったくキャラが違うことに感動しました~♪




カッコよかったーーー




けんぞうカフェ
そして、放送の翌日から大賑わいのケンゾーカフェさん


今日も、お昼も夜もすごい人・でした

写真よりももっともっとたくさんの人が並んでますっっ





そして・・・







野次馬根性丸出し・・・下かおまる
DSC09751.jpg



行列に混じって満面の笑み汗
DSC09750.jpg
絵文字名を入力してください田舎の父ちゃん、母ちゃん見てるーエエェッ!?!?絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください全国テレビに映ったぺ絵文字名を入力してください



この熱気がおさまるまでは、ケンゾーカフェで飲むのもおあずけかなアップロードファイル



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2010/01/23(土) 16:18:23|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たらり~ん。。。

バルくん

バルくんです。
バル1


今、しつけ教室に通っているバルくん♪

この日はトレーニングではなくて、一時お預かりのご利用でリリコへ来てくれました。


バル2

普段わんちゃんを見ると興奮して吠えてしまうバルくんですが、

たくさんのわんちゃんがいる同じ空間で

ちゃんと指示通りに「おすわり」「ふせ」ができましたjumee☆dog1アップロードファイル


出来るまでに時間かかったけど、

最初は、もっともっと時間かかったもんねー。

少しずつ成長だね~絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください


興奮しやすいわんちゃんは少しずつの経験と、練習が必要です。。


今のバルくんには

時間はかかっても「出来た」ということが大切。

あとは、時間をかけて教えようとする飼い主さんの愛情と根気ですmoe


バルくん、これからも頑張ろうねーーさとと-ピンクハート



うちのこにはどんな教え方が合っているんだろ~。。とお悩みの飼い主さん

リリコピリカでは ワンポイントアドバイス してますので

私たちにお気軽に声をかけてくださいねー好き






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/01/19(火) 19:20:12|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリコピリカの近況(*^_^*)

お久しぶりです(笑

年明けからブログの更新をかな~りサボっていましたくま

まずは1月をテーマにしたドクちゃんの写真からスタートですF☆Cultivation・門松

新3新8

バンダナがとっても似合ってるよーハナマル

いつも思うとおりに絵文字名を入力してください視線をくれるドクちゃん。 決まってる手書き風シリーズ26ピース



実は、年末からブログに乗せたかった写真がたまっているので
少しずつご紹介します犬

新6
『年末に和解したふたり』(笑
みずたまくんとペコ。

いつも顔を合わすとわんわん吠えて分かり合えなかったふたりですが。

こうやって落ち着いて一緒にフレームにおさまることが

できるまでになりましたGOOD

新7
『みずたまくんとバンビちゃん』

新5
『バンビちゃんとドクちゃん』 今年もラブラブでいてね~



新10
『リールくんとドクちゃんとビスコちゃん』

すごくなが~い引っ張りっこで遊んでいるドクちゃんを見守るリールくんと

マローボーンに必死なビスコちゃん




新11
①ドクちゃんがおもちゃで激しく1人遊びしていると。。。
     

     
新13
②「ドクちゃん何してるの?」とリールくんが近付いてきて・・・
     

     
新14
③ドクちゃんさらに加速ぐるぐる
  リール「・・・・・」しずく


画像がブレブレになるくらい速かったーじー笑2




新1
『ドクちゃんとみずたまくんの追っかけっこダッシュ

あまりの速さにカメラも追いつけずブレブレですが・・・どーしても載せたかった1枚



新2
『お気に入りのおもちゃで満足顔のドクちゃん笑顔

こんな表情 jumee☆faceA3 本当にかわいかですjumee☆faceA92



かわいか~jumee☆faceA92 といえば・・

新4
アバくんキラキラ(ピンク)  ハート

とってもいい笑顔でパチリjumee☆camera1b シャンプー前の1枚です。


では、今日はこのくらいで。
続きはまた次回に。。。肉球



ブログはサボったりしていますがアップロードファイル

リリコは元気に営業していま~すペロッ







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2010/01/18(月) 14:51:56|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆2010☆

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

