ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆年末年始 休業日のお知らせ☆

誠に勝手ながら下記の期間年末年始休業とさせていただきますおじぎ文鳥(文字)


正月 12月31日(木) ~ 1月6日(水) 正月


ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。




なお、年始は1月7日(木)より通常通り営業させていただきますので
みなさん遊びにきてくださいねしっぽ






いつも寝てばかりなのにたくさん休んでごめんねjumee☆faceA103
DSC09019.jpg
チワワ ブラウニー チワワ






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/29(火) 18:50:17|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

クリスマスイブ☆そして・・・♪

クリスマスイブの昨日さとと-クリスマスベル12月24日はリリコのアイドルキラキラ

バンビちゃん2歳のお誕生日でしたぁコーギー?クラッカー


Happy Birthday





小さい頃からリリコに遊びにきてくれていたバンビちゃんおんぷ
はじめて見たときは、折れそうなほどちっちゃな体でした。

それが日に日にたくましく!
リリコで1、2位を争うほどパワフル元気っ娘に成長力こぶ


そしてアップロードファイル2歳となったバンビちゃんは
すっかりお姉ちゃんになって、芸達者&とっても遊び上手なみんなの人気者です コーギー?絵文字名を入力してください 




この日は“うちのこケーキ”をバンビちゃんママからご注文いたたぎましたので
クリスマスバージョンでお祝いですバースデーケーキ 


イブがお誕生日のバンビちゃんにクリスマス帽をかぶせてみました~にこっサンタ帽
DSC08580.jpg 






では、主役のご登場ベル ニッコリ笑顔 


アップロードファイル

ケーキを横に記念撮影 アップロードファイル
DSC08641.jpg


ケーキとの微妙な距離間・・・アップロードファイル  高いところでごめんネ。。。
DSC08640.jpg




そして・・・慎重にペロリハート  パーティー用の衣装にお着換えしてますよ~服
DSC08653.jpg



パクッハート
DSC08655.jpg


アウッハート
DSC08654.jpg


意外と上品に食べるバンビちゃんに、ちょっとびっくり笑



この後はみんなと一緒にケーキパーティーjumee☆party1
バンビちゃんから幸せのおすそ分けをいただきましたショートケーキ






しかし・・・



祝福ムードというよりも・・・



みんな戦闘態勢。。。







ブラウニー顔こわいってうへぇ~;
DSC08662.jpg




グリグリの目も・・・アップロードファイル
DSC08664.jpg



ドクちゃんは・・一瞬でペロリだったね顔文字 汗
DSC08660.jpg




この後、バンビちゃんはゆっくりケーキを味わって
元気に遊んでくれました♪





いつも仲良しドクちゃんと黒パグアップロードファイルコーギー?
DSC08694.jpg



見事な立ち姿アップロードファイルjumee☆faceA194a
DSC08703.jpg




こんなセクシーポースも見せてくれましたムフフアップロードファイル
DSC08706.jpg






バンビちゃん、2歳のお誕生日おめでとう音符

DSC08683.jpg

この1年もパワフルキュートでハート
そして、お友達とたーくさん遊んでねっ矢印 バビママがんばって起きてねえへ




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/25(金) 23:55:56|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使のカート ブラックデニム 完売しました

昨日 入荷した

『天使のカート ブラックデニム ミディアムタイプ』

bdenim122502.jpgbdenim122503.jpg

入荷前からたくさんのお問い合わせを頂きました。



bdenim122504.jpgbdenim122501.jpg

昨夕に入荷して店頭に少しだけ飾った時のお写真です。


ほんとうに大人気で絵文字名を入力してください入荷してすぐ完売いたしました。

ありがとうございましたjumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R




091225.jpg

スタンダードタイプは若干ございますmoe

こちらもすでにシャンアンジェさんでは完売してしまった人気モデルです

気になったら早めにチェックしてくださいねさとと-リボン




     ご予約・お問い合はこちらまでこちら


       リリコピリカ
   092-291-1193







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/25(金) 14:55:05|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気っ子たち♪

クリスマスツリー merry x’mas クリスマスツリー

クリスマスですね~さとと-ジンジャーマン

なぜか今年は「もうクリスマス!?」って感じで実感がわきません。。。アップロードファイル


さて、12月もリリコのお友達はみんな元気です

そんな元気っ子達を少しずつご紹介しちゃいますよーアップロードファイル





まずは・・・このお方!

ボストンテリアのハートみずたまくんハート
DSC08070.jpg

視線の先はオモチャです。。。笑



みずたまくんの最近の成長ぶりは素晴らしいですよ~アップロードファイル
ねっ、みずくんママさん照れ笑い






みずたまくんの大親友といえば・・・




ドクちゃんですピース黒パグ?
DSC08540.jpg



2人仲良くオスワリリラックマ 仲良し
DSC08459.jpg



オモチャの取り合いっこで走る急ぐ走る急ぐ
DSC07586.jpg


この時のオモチャGET勝者、みずたまくん余裕のウインクウインク
DSC07594.jpg




これからも怒ったり怒られたりしながら絆を深めてねっくり抜きハート3CHU
DSC08460.jpg



元気っ子たちはまだまだ続きますのでお楽しみにぃ~にこっ矢印
サボらなければですが・・・



では、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださーいアップロードファイル



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/24(木) 10:05:52|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いちごinいちご

天使のカート ブラックデニム Mサイズ

《NEW/BLACKモデル/Medium (M Type)》

カートブラックM3

ブラックデニムが入荷します矢印

このモデルとっても人気なんですよー♪

カートブラックM5

画像のリボンはオプションですさとと-リボン

色んなデコレーションが楽しめそうですね~腟究

カートブラックM6

今回は足元バッグも同じデニム生地です。

よりオシャレ度UP

『天使のカート NEWブラックモデル Mタイプ』

は来週入荷予定です


   ■本体価格:26,800円
  Mタイプは体高23cm~28cm位の犬種サイズに理想的です!!


クリスマス クリスマスプレゼントにいかがですか? ベル



     ご予約・お問い合はこちらまでこちら


       リリコピリカ
   092-291-1193







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2009/12/19(土) 18:49:36|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X’masケーキのご予約 受付中♪

 X’masケーキのご予約 受付中です 



xmascake0912182.jpg
12cm クリスマスケーキ 2,500円


xmascake0912181.jpg
うちのこケーキ クリスマスバージョン 
1匹 3,500円(1匹追加で+1,000円)


ケーキ素材
小麦粉、タマゴ、はちみつ、豆乳、ヨーグルト、じゃがいも
季節のフルーツ、キャロブ、かぼちゃパウダー、紅麹パウダーetc・・・


ビスケットアレルギーのわんちゃんにも対応いたします
全てさつまいもで作ったケーキや、小麦粉を「米粉」にするなど。。
ご相談くださいハート


さとと-ジンジャーマン飼い主さんも一緒に食べられる
ほんのりハチミツの自然の甘さなので、ちょっと物足りないかも。。。
でも、素材は同じだからもちろん食べられますよ矢印
「ジャム」や「生クリーム」をトッピングするのがおすすめです


クリスマス 素材にこだわったリリコの安心な手作りケーキ さとと-クリスマスリースクリスマス

   ご予約はお早めに~




    メール info@ririkopirika.com
   tel 092-291-1193
          リリコピリカ

  ※数量限定の手作りケーキなので、予約がいっぱいになりましたらお断りさせていただきます。
    ご了承ください。

  1. 2009/12/18(金) 16:11:38|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファースリングバッグ プチサイズ☆

急に寒くなりましたねーゆきだるま雪

毎日の自転車通勤さとと-自転車ピンク。。。
たった5分間の距離だけど、寒さが身にしみます涙っ



そこで、ぽかぽかファースリングを作りましたさとと-ピンクッションピンク
スリング1
このサイズはプチサイズ(・・と名付けました)

高さ・・・15cm
横 ・・・23cm
幅 ・・・15cm

2.2kgのブラウニーをモデルに作りましたチワワ

スリング2 スリング3

中はふわっふわ。。。

手触りが気持ちいい『プードルファー』さとと-ピンクハート


スリング7 
実際にブラウニーに入ってもらうとこんな感じ♪        

スリング6
「ブラウ兄ちゃんいいな~」byモニjumee☆faceA216L2


いろいろスリング使ったけど

おへそのあたりでバッグの底に手がそえられる。。

この長さが一番使いやすくて安定します絵文字名を入力してください

バッグのサイズも「うちの子には小さいかな~」と思うくらいのジャストサイズが落ち着くみたいハート


ゆきだるま寒さに負けないぽかぽかファースリング

   プチサイズ・・・5,500円
       ※プチサイズは2kgまでのわんちゃんにおすすめです
          2kgを超えるわんちゃんはご希望のサイズでお作りします


スリング5
「あったかいよ素材屋405番地-heart1」byブラウニー






ビスケット  おまけ  ビスケット
スリング4
腟究 大爆笑してるわけではありません 絵文字名を入力してください







リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2009/12/16(水) 08:07:54|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | コメント:0

ViViちゃんの 壁掛け時計

ViViちゃんままからのご注文で

ViViちゃんの壁掛け時計ができました~

DSC08313.jpg

文字盤がすべて写真フレームになってますとけい


DSC08309.jpgDSC08310.jpg
リリコようち園に通って、

たくさんお散歩して、

いっぱいお友達ができて。。。

DSC08311.jpgDSC08312.jpg
12枚の写真の中に「成長記録」「想い出」がいっぱい詰まった時計になりましたトイプードルレッド

DSC08315.jpg
完成した時計の前でパチリカメラ 
 
「おすわり」も「まて」もしっかりできるおりこうさんなViViちゃん

完成した時計のかわいさにViViちゃんままも大感激してくれましたやった~♪クラッカー



◆写真フレーム付き時計・・・ 5,250円
  この時計に合うサイズへお写真加工が可能です♪
  加工料は1,575円。お写真にわんちゃんの名前をいれることもできますよ
  プリントしたお写真でも、データでも12枚ご用意いただければOKです
  インテリアとして、またプレゼントにも最適ですプレゼント  
  詳しくはお問い合わせくださいすまいる


   092-291-1193
       リリコピリカ






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2009/12/15(火) 18:00:59|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドンちゃんファミリー 天使のカート レディバード ピンク

天使のカート 『レディバード ピンク』をご予約いただいてました

ドンちゃんファミリーがお受取りにこられました絵文字名を入力してください

ブレブレな写真でごめんなさいi-mode絵文字風・汗
200912141.jpgDSC08282.jpg
ボストンテリアのドンちゃん 絵文字名を入力してください

ヨークシャテリアのココちゃん 絵文字名を入力してください




そして、そして。。。

DSC08281.jpg
キュートなこどもたち好き

お顔を乗り出してるのがリンちゃん(ピンクのお洋服)

おりこうさんのトトちゃん(ブルーのお洋服)



じつは、もうひとり奥に。。。。

200912142.jpg
かわいいチワワちゃんがキラキラ(ピンク)


DSC08280.jpg
オグニちゃん

このたびご縁があってファミリーとなったオグニちゃんclover

とっても幸せな家族に出会えてよかったねハート

DSC08278.jpg
ちょっぴり窮屈かも、、と心配したけど

仲良しさん達にはまったく問題ないようです犬


ドンちゃんファミリーのママさんはこの レディバード ピンク

どーしても欲しかった
ととても喜んでくださいました

早めにご予約いただいて良かったjumee☆faceA6

今日は広島からお越しいただきまして、本当にありがとうございました



大人気のレディバードピンクはリリコピリカでも全て完売いたしましたjumee☆thanks4

レディバード ホワイトも最後の1点です
天使のカーと5

もう手に入らないモデルなので

気になったら早めにチェックしてくださいねーてへっ


   092-291-1193
       リリコピリカ






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/14(月) 12:43:25|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違っていると思います。。。

ノドが乾いたとき







みなさんのわんちゃんはどうやってお水を飲みますか?













ボクは足を下ろすのが面倒で・・・
DSC07131.jpg










体が浮き上がっちゃっても
DSC07133.jpg












浮き上がっちゃってもぉやじるし
DSC07134.jpg











平気ですが。。。アップロードファイル
   チワワ アップロードファイル
DSC07172.jpg






注 正しい飲み方ではありません。水が逆流して出てくることが多々ありますので決して真似をしないようにしてください。jumee☆faceA109


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/07(月) 15:59:00|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こむぎちゃん 2歳のお誕生日

こむぎちゃんです
2009120410.jpg

先日2歳のお誕生日を迎えました

2009120491.jpg

 HAPPY BIRTHDAY 

たくさんの親しい人に囲まれて

素敵なお誕生日になったそうですハート

「うちのこケーキケーキ」は似てる!と大好評で、

ケーキを食べる時は「こむぎちゃんの目の色が変わってた・・・」と

飼い主さんから嬉しいお知らせをいただきました絵文字名を入力してください


「こむぎちゃん 2歳も楽しく元気に遊ぼうねー♪」 by グリグリ・ブラウニー・モニ





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/06(日) 13:30:13|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ViViちゃん 泥パックエステ☆

泥パック中のViViちゃんトイプードルレッド

20091203ViVi.jpg
数分間、温タオルで体をぽかぽかにします。。。


おめめがとろ~んと、、

とってもリラックスしてくれました笑い。


リリコピリカの『泥パックエステ』

SSサイズ ¥5250円より (わんちゃんの大きさによって変わります)


マッサージ と 温タオルパック で体がぽかぽか。。。


寒がりなわんちゃんにおすすめですよ~GOOD






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/12/05(土) 20:00:14|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメイクしました~♪


「こんにちは。グリグリです」
200912051.jpg
・・と言ってそうなほど正面写真。。笑い


もう着なくなった服をつかって

グリグリとブラウニーのお洋服を作りました


200912052.jpg200912054.jpg
リメイク服です


200912055.jpg
元トレーナーのプリントをいかしてブラウニーの背中におさるのもんきち

マイロがかわいい~絵文字名を入力してください

200912056.jpg
袖口についてたタグもこうやってつけるとカッコイイ絵文字名を入力してください

・・・思ったよりも足が短かかったので袖がギリギリです。。。

200912057.jpg
足には小さなポッケをつけました
キャンディおやつが入るね~


200912058.jpg
またお揃い服が増えました嬉しい

こうやって本格的にリメイクするのは初めてだったけど

出来上がりのかわいさにハマりそうですハート


これってエコですよね~clover
  1. 2009/12/05(土) 13:24:33|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイツマン

このたび

『タイツマン』と名づけられました

200912041.jpg
ぼく『モニ』です
昨日やっとシャンプー&カットをしてきれいになりました




その理由は。。。






ジャーーーーン
200912042.jpg
ブラウニーもタイツマンに興味シンシンアップロードファイル




MAIちゃんが作ってくれた「つなぎ」を着ると・・・注目

200912048.jpg200912047.jpg
200912045.jpg200912046.jpg

妙にジャストサイズ過ぎて。。。

ニット生地がびろ~~~んと伸びて

全身タイツのように・・・jumee☆faceA59
しかも肌色。。。




200912043.jpg

みんなが笑うから。。。。



200912044.jpg

ちょっぴりブルーになったりもしたけど



200912041.jpg


MAIちゃんの手作り矢印

あったかくて、気に入ったよ素材屋405番地-heart1  byタイツマン


にか



  1. 2009/12/04(金) 20:01:10|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬眠。。。

みなと百年公園へ。。

とっても暖かかった昨日の水曜日。

ひさびさに『みなと百年公園』へ遊びにいきました


20091202百年公園1
真ん中にブラウニーいます・・・

芝生もとっても広くて気持ちいい公園です。

20091202百年公園2
20091202百年公園3
20091202百年公園4

この後、たくさんのわんちゃんとご挨拶して

たっぷり遊びました。


今日はモニとの遭遇はありませんでした(笑

  1. 2009/12/03(木) 14:58:47|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

