ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リールくん(Addy Spice編)

いつもリリコの前に来るとリードをぐいぐい引っ張って散歩

満面の笑顔でみんなに元気に挨拶してくれる
トイプードルのリールくんですトイプードルレッド
リールaddy3

リールくんがAddy Spice Tシャツを着て遊びにきてくれたので
ご紹介しま~すアップロードファイル



背中には「RIRE」と名前を入れて、ママが選んだお気に入りのワッペンを
アイロンでペタペタイギリス・・・髑髏 ピンク

リールaddy2

リールくんの元気いっぱいなイメージ通りのTシャツに仕上がってますね手書き風シリーズ矢印上

リールaddy1
リールaddy4

写真ではとーっても落ち着いて見えるのですがリールくんまだ7ヶ月なんですよ
ママの「おすわり」の指示でちゃーんとポーズをとってくれました照れ笑い

これからの成長が楽しみですね~

リールママさん、リールくん元気いっぱいで大変でしょうけど(笑
頑張りましょうねウインク


リールくんまた遊びにきてね~にこ




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/10/31(土) 13:52:43|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵☆フードボウル


とってもかわいいフードボウルのご紹介くり抜きハート1

DSC05779.jpgDSC05780.jpg

こちらは山口県で陶芸家として活躍中の益田裕子さんに作ってもらったフードボウルフード
手にとった時の重量感 と 土の感触がとってもあたたかい雰囲気をもっているんですGOOD


裕子さんのお店『土のはな』のホームページ         
http://tsuchinohana.com

とっても素敵な陶器がたーくさんありますよ♪


手作りなのでもちろん名前入りのオーダーだって可能手書き風シリーズ矢印上


今回チワワのティアラくんからのご注文で
こーんなかわいいオリジナルフードボウルができたのでご紹介です手書き風シリーズ26ピース
DSC05773.jpg
↑お皿の中心にはボーンガム

右と左でちょっぴり色が違うのがわかりますか??
手作りなのでひとつ、ひとつ微妙に色も違ってきます。

DSC05774.jpgDSC05775.jpg
「ティアラくん」といえば王冠王冠
ブロック体でTiara、筆記体でTiara名前いりあかいえんぴつ
ハートも絵文字名を入力してください
DSC05776.jpgDSC05777.jpg
DSC05778.jpg
裏面にはしっかり滑り止めもバナナの皮


『土のはな』 店長日記 にもこのティアラくんのフードボウルが紹介されていますよ
ご覧ください照れ笑い


今回のティアラくんフードボウルは。。

   ◇ 直径・・・・・ボウル底の直径9cm。ボウル口の直径12cm。
   ◇ 高さ・・・・・5cm。
   ◇ 金額・・・・・¥3,150円


オリジナルのフードボウルはご注文をいただいてからお渡しまで1ヵ月半ほどかかります。
サイズや高さ、デザインなどはご希望でお作りできます

プレゼントにも最適です

ティアラボウル

世界にひとつだけのネーム入りフードボウルはいかがですか?


リリコピリカで実際の作品を手にすることができますヨウインク
見に来てくださいね。




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com




  1. 2009/10/26(月) 12:06:34|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラちゃん (Addy Spice編)

超キュ~トな女の子がAddyTシャツを格好よく着こなしてくれましたよ~アップロードファイル



トイプードルの桜サクラちゃん桜


まだ3ヶ月なんでち赤ちゃん
DSC04897.jpg




はじめてリリコに来てくれたときは、ママの足元にアップロードファイル

次に来てくれたときは、どうしていいかわからず妙な動きを。。。笑

しかし今では大型犬にも積極的に立ち向かう、元気いっぱいな女の子に成長中です矢印





お洋服デビューにと選んでくれたAddyTシャツ


オシャレなママさんセレクトでパンクblackheartに仕上がりましたよ~髑髏
DSC04996.jpg

この歳で流し目も覚えています。。。jumee☆ufun1b






後姿はこんな感じ↓
ワンポイントのキラキラピンクスカルすかる アンド& キラキラ首輪キラキラ・灰色2-2 が絶妙です。
DSC04994.jpg

生後3ヶ月ならではのコンパクトさあひる
DSC04986.jpg
かわいかですポッ・・・ハート





これから大事な社会化の時期nana

サクラママさんはサクラちゃんに、たくさんのわんちゃんとふれあいをもたせてくれてるし、
愛しのサクラちゃんのためにしっかりコミュニケーション作りもがんばっていますjumee☆faceA130

この時期からいろんな経験をさせてあげるってとっても大切なことです。
サクラちゃん幸せですよね~幸


サクラママさん、まだまだこれからいろんな経験を積みながら、たくさん思い出つくって
サクラちゃんとの楽しい生活を過ごしてくださいねにっこり

リリコのお友達わんもサクラちゃんの成長を楽しみにしてますよ~



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/10/10(土) 00:49:01|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミルくん (Addy Spice編)

いつもお散歩の途中、遊びにきてくれるチワワのミルくんです


今日は先日買ったAddyTシャツを着てきましたよ~手書き風シリーズ26ピース
milu1.jpg
『シンプルに大人な感じ』のTシャツにしよう~という飼い主さんの
想像とおり黒のTシャツが締まってみえて、行動も落ち着いていて大人な感じ~


milu2.jpg
背中にはミルくんの『M』がワンポイント


milu3.jpg
「ミルくん カッコイイ~」と声をかけてカメラを向けると
このポージング GOOD


本人(犬)もとってもお気に入りなようですウインク






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com



  1. 2009/10/04(日) 13:23:45|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

