ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『超音波 アロマディフューザー』 ISAGI

クローバー 超音波アロマディフューザーのご紹介 クローバー

         こちら       こちら       こちら       こちら
          ディフューザー4
          サイズ  : 直径100mm×高さ192mm
         重 量  : 650g
         摘要面積 : 20㎡
         満水容量 : 120ml         
         価 格  : ¥12,600(税込)



とっても使いやすい、お手入れ簡単な超音波アロマディフューザー『ISAGI』
見た目もシンプルでインテリアとの調和もばっちりです手書き風シリーズ26ピース
毎秒170万回の振動が、エッセンシャルオイルを微粒子化し、部屋中に拡散アロマ
熱による蒸散方式(ロウソクや電気を使ったアロマポットなど)とは異なり、
オイルの芳香分子の性質を損なうことがないため、アロマ本来の香りを実感していただけます。




【イメージ画像】
ディフューザー2  ディフューザー1

暗いところでは青いランプが光りますキラキラ


動作モードも2種類選べて
●連続モード・・・約50分後に自動的に電源OFF
●間欠モード・・・約10秒稼動→約30秒停止の繰り返し運転。50分後自動的に電源OFF

寝る前にセットして、そのまま寝てしまってもOK  jumee☆faceA82

保証期間も1年間ついているので安心して使えます工具


実は、このディフューザー、夏まで¥18,900円だったんですよアップロードファイル

その時期に買ってしまった私。。。手書き風シリーズ矢印下

高かったけど、使い勝手もとても良かったので満足していたんですが・・・

今回お値下げしたことで、さらにお勧め度満点のディフューザーになりました


ディフューザー5
矢印 リリコのアロマコーナーチェックしてね~♪











リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/09/27(日) 16:01:15|
  2. ☆アロマ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クーちゃん と シフォンちゃん(Addy Spice編)

Addy SpiceのTシャツをカッコ良く着こなしてくれている
『クーちゃん』shihtzu と『シフォンちゃん』チワワ をご紹介しま~す

まずクーフォンママさんのセンスが光るTシャツをご紹介~

qoofon.jpg
「カーキTシャツ」 と。。


qoofon1.jpg
「赤Tシャツ」ですー


ワッペンも悩みに悩んで・・・
 
どちらもお揃いスタイルで






それでは、登場してもらいましょう~アップロードファイル

クーちゃ~~んshihtzu 







はじめまちて。クーでちゅ 
qoo4.jpg  qoo3.jpg
リラックスしてモデル慣れしてますねー
こんなにかわいいクーちゃん、男の子なんですよ~



つぎは・・・


シフォンちゃ~~んチワワ 






はじめちて。弟のシフォンでち
fon4.jpg  fon3.jpg
あれれ・・?ちょっぴり緊張ぎみの横顔です・・
シフォンちゃんは『CHIFON』って名前を入れたかったんだけど、体が小さくてワッペンがぎっしり
並んでしまうので・・・『FON』にしました



そして、そして・・・




シフォンちゃんには頑張ってもらってカメラアップロードファイル

2枚目の赤Tシャツもご覧くださ~い
fon1.jpgqoo6.jpg
↑シフォンちゃんかなり姿勢正しいです。。。
クーちゃんも、シフォンちゃんも優しい毛色に、はっきりとした赤が似合ってる~GOOD

ニコチャンワッペンでお揃いにして、シフォンちゃんは5歳の『5』
クーちゃんは『SMILE』メッセージ入りニコチャン



すっごい悩んで、時間かけて作ったTシャツなだけに、とーってもかわいく出来ましたハート

クーフォンママさん、クーちゃんとシフォンちゃんのお写真をありがとうございますアップロードファイルアップロードファイル

作ってる時に周りで色々とちょっかいかけてしまってゴメンネー汗
そーとー楽しんじゃいました jumee☆faceA89

今度はクーちゃん、シフォンちゃんと一緒に遊びにきてくださいねぇ かお
そして、今回は横顔しか載せられなかったので、シフォンちゃんのお顔を撮らせてください
待ってま~~すアップロードファイル










リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/09/25(金) 12:28:55|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロマセラピー リラックスブレンドオイル『正眠』

新しい ブレンドオイルのご紹介


すきすき! Seimin 『正眠』 すきすき!
seimin1.jpg
その名の通り「正しい眠り」をとるためにブレンドされたオイルですアロマ


鎮静作用に優れた3種類のエッセンシャルオイル
 「ラベンダー」
 「マージョラム」
 「イランイラン」

を絶妙にブレンドさせた香りが、脳に優しく働きかけ、良質の眠りへと導きます。
ハーブ深く染みわたるようなハーブの香りが特徴ハーブ


この香りは「脳が癒されてるな~」と実感できるくらい、
とても深くリラックスできますハート

めちゃめちゃ好きで愛用中ですすきすき!

seimin2.jpg


正しく、ぐっすり眠りたいときに。。。
わんちゃんと一緒の深いリラックスタイムに。。。どうぞ
ほっ




アロマの使い方や好きな香りの探し方・・・など
「リリコピリカ」にお気軽にご相談くださいね~ ハート



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/09/21(月) 17:56:34|
  2. ☆アロマ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

♪♪♪いもあきれす 入荷♪♪♪

期間限定、大人気の『いもあきれす』が今年も入荷しましたよー さつまいも

DSC04155.jpg
DSC04157.jpg

楽しみに待ってたワンコたちも多いと思います ♪
今年もいもじぃが心をこめて作った『おいも』堪能してくださいね

DSC04158.jpg
おいしいおイモの季節がやってきましたよ~

  1. 2009/09/20(日) 13:10:30|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェスティのロンくん

ウェスティのロンくんウェスティ
今日はシャンプーケアでご来店です~シャボン玉
ロン1
とーってもお友達ワンコがだーいすきくり抜きハート1


真っ白、ふわふわになった後はお迎えまでお店でまったりと過ごします
男の子なのでマナーベルトもしっかり着用。
ロン2
大きめなロンくんにはリリコ特製マナーベルトを作りました~手書き風シリーズ26ピース


ロン3
グリグリとロンくん
ロン4

毎日のお散歩でもリリコに行きたいダッシュ・・とリードを引っ張ってきたり、
シャンプーの予約で電話を切った後は「リリコに行ける~」と察して部屋中を走り回って
喜んでいるんだそうですムフフ

そんなに好きでいてくれるなんて、うれしい手書き風シリーズ矢印上

「ロンちゃん また遊びにおいでね~」チワワshihtzuチワワ by リリコズ






リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/09/17(木) 17:04:00|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Addy Spice オリジナルTシャツ パート2

お店に入ると、正面に・・・

DSC03972.jpg




花花 『Addy Spice』のコーナーができました 花花



       DSC03971.jpg
DSC03974.jpg   DSC03973.jpg

カラフルなTシャツにシャツ(緑ボーダー) にぎやかな色づかいのワッペンがたーくさんケーキアイス


で、TAEとMAIが作ったTシャツは・・・・


 こちらこちらこちら


addygli1.jpg  addygli3.jpg
addygli2.jpg  model:Gligli 2.8kg(Sサイズ着用)


男の子がかっこよく着る赤。
やんちゃなイメージにdokuro02ハート


そして、そして・・・

週末看板犬(笑) ペコちゃんのTシャツは~絵文字名を入力してください

addypeco.jpg  addypeco2.jpgmodel:Peco 2.3kg(SSサイズ着用)

スマイルスマイルがポイントで「wow!!」とふき出しつきナイス
胸には「3歳だぞー」とアピール笑


アレンジは無限大なので、迷ったり、悩んだり。。。楽しかったですにこ


お次は、リリコピリカ 看板犬ブラウニーさんのTシャツをどんな感じにしようかな~と

地味に悩んでいる飼い主です。。





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2009/09/15(火) 16:00:10|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『Addy Spice』 世界にひとつのオリジナルTシャツ♪

世界にたったひとつのオリジナルTシャツが作れる
『Addy Spice』のご紹介です矢印


addy6.jpg ←クリックすると大きく見れます

TシャツにワッペンをつけてオリジナルのTシャツが作れるんですよーGOOD
Tシャツは全部で8色あります

addy1.jpg
addy2.jpg
プードル・シーズー・チワワ・シュナウザー・・・キュートなワッペンハート


addy3.jpg
センスが光るファニーフェイスキラキラ(ピンク)

addy4.jpg
アルファベットで名前を入れたり、メッセージを入れたり・・ABC

addy5.jpg
このほかにもまだまだ気になるワッペンがたーくさんおんぷ


どれにしようか迷ってしまいます。。。

それも楽しみのひとつですよねニヤニヤ

Tシャツは ¥1,680円
ワッペンは ¥150円~(種類によって違います



ririkoでは今日から『Addy Spice』のコーナーを作ってま~す手書き風シリーズ矢印上
皆さんもオリジナルTシャツ作ってみてくださいねシャツ(白ハート)


TAEとMAIも楽しみながらTシャツを作ってみましたよ~
どんなTシャツができたかは・・後日お知らせしま~すにか




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/09/12(土) 16:56:22|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポーチ付き カフェマット

  かわいいカフェマットが入荷しましたよ~好き

totopalcafemat1.jpg

   ◆金額◆
    ¥2,940-(税込)
   ◆素材◆
   <本体>: 両面ビニールコーティング 綿100%
   ◆サイズ◆
   平面     タテ42cm×ヨコ53cm
   組み立て時 タテ32cm×ヨコ43cm×高さ5cm
   ポーチ     タテ25cm×ヨコ16cm




ビニールコーティングが施してあるので、汚れてもサッと拭けてお手入れもラクラク♪

とってもカワイイポーチ入りでーすGOOD

4隅のボタンをプチプチとめれば・・・・・アップロードファイル
         こちら

totopalcafemat2.jpg


旅行などのお出かけ時の簡易おトイレにも便利です矢印

お出かけが多いわがやにはとっても重宝するマット。
ポーチに入っててコンパクトだし、軽いのでお出かけの時はいつでもバッグにいれて
持ち歩いていますブルーグラニートートバッグ

DSC03749.jpg
DSC03751.jpg
用意するとスグにシートの上に乗ってくつろぐブラウニーさん jumee☆coffeebreak1LRL


車のシートに、 ドッグカフェで、 芝生の上で、 外出先でフードボウルの下に敷いたり・・
いつでもどこでも活用できま~すハナマル

DSC03752.jpg



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/09/10(木) 16:29:52|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぼす と すだち


採れたて 新鮮な 『かぼす』と『すだち』をいただきました jumee☆Autumn

kabosu.jpg

今日はかぼすジュースが飲めるージュース♪
  1. 2009/09/07(月) 17:46:07|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も暑いですね。。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきたけど・・

まだまだ暑いですね手書き風シリーズ汗1


木陰でふく風がとっても気持ちよくって
秋を感じます。。

bibibu.jpg
【viviちゃん&ブラウニー さとと-お花の生垣 冷泉公園】


ブラウニー毎日元気にお散歩ですー散歩
  1. 2009/09/07(月) 16:54:03|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

