ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のイベント!

来週7月7日で3周年を迎えます祝



今日、明日の土・日はリリコピリカでイベントやっていま~すBrilliant

わんちゃんがチラシとハート風船を配っていますよハート


こんな感じで笑

6.jpg
4.jpg
3.jpg


リリコピリカ お笑い担当のスタッフ くーちゃんもお手伝いしてくれてますclover
5.jpg
ただ今ドッグライフカウンセラー資格取得を目指して頑張っています頑張るぞ。おーっ。
試験は来月です。。。

ドッグライフカウンセラーを目指している皆さんも頑張ってくださいね
くーちゃんと一緒に合格しましょうハナマル


リリコピリカに遊びにきてくださいね~
待ってまーす笑い。
  1. 2009/07/04(土) 12:41:17|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山笠 はじまりました!

博多祇園山笠始まりました~祭


朝のお散歩はハッピを着てお櫛田さんへお参りに。。。

DSC013611.jpg 
         (ブラウニーいます↑チワワ
お店からお櫛田さんへ向かうといつも裏の入口から入ります。
焼き餅屋さんにご挨拶して・・パチリ。


DSC013642.jpg
(ブラウニーいます↑チワワ
お参りして正面でパチリ。
ハッピ姿がとても似合うとたくさんの人に声を掛けられましたよー

DSC013661.jpg
(ブラウニーいます↑チワワ


神社の中にある飾り山は人が多かったのでまた次回に。
川端商店街にある走る飾り山笠で記念にパチリ。


山笠期間中にハッピ姿でたくさん写真撮ろうねニコッ♪


博多の街がとっても賑やかでワクワクjumee☆excite1a、そわそわしてますキャッ


  1. 2009/07/01(水) 11:45:36|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

