ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅らばせながら・・・

1週間前のことですが・・・




先日 6月14日









ブラウニー6歳になりましたぁクラッカー

クラウン クラウン クラウン クラウン クラウン クラウン クラウン クラウン 
DSC09931.jpg

おかげさまで元気に6歳ですチワワjumee☆candle1 



変わらずマイペース


看板犬のお役目も3年目さとと-ショップマーク

DSC09328.jpg

最近はレジの上の居場所もジャマされ気味ですが。。。



野生的に骨もかじりガム

DSC00136.jpg

DSC00138.jpg



雨にも負けず、風にも負けず
DSC09758.jpg


暑い夏も、寒い冬もまったく関係なく
DSC09766.jpg

毎日大好きなお散歩でも元気いっぱいですしっぽC



日々、お勤めのあとは少々お疲れ気味ですが
DSC09256.jpg


本人(犬)
DSC09257.jpg


意外と満足ですごろん
DSC09255.jpg



なかなか可愛い表情のできない・・・
6歳 ロングコートチワワ ブラウニーですがjumee☆faceA109
DSC09800.jpg

今後ともよろしくお願いしますニコウフ



この1年もみなさんに愛され

すくすく育つんだよ~ブラウニーハート



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/06/20(土) 23:59:55|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クール×クールシリーズ☆

6月に入り、博多の町では山笠ハッピ姿の男達もチラホラお見かけするようになりましたjumee☆excite1b

暑い季節の到来ですね!

さて、暑くなってくるとワンちゃん達もハァハァjumee☆sweat1a
お洋服着てると暑そう。。。とオシャレを諦めている飼い主さんも多いのではないでしょうか。

そこで今日ご紹介するのは
プレサーモC-25加工 従来のクールウエアと根本的に違い
人間と違い汗をかくことがないワンちゃんに最適なクール加工法のお洋服です


DSC00549.jpg DSC00643スマイルピンク
model:グリグリ  着用:スマイルタンク・ピンク



■プレサーモC-25加工とは?

繊維に配合されたマイクロカプセルが周りの環境・気温に応じて、
吸熱と放熱を繰り返して温度を制御する働きがあります。
潜熱による熱交換の原理を利用した商品で、例えば水は0℃で氷になりますが、
プレサーモC-25の高級脂肪炭化水素は25℃で凍り、25℃で溶けます。
この原理により、プレサーモC-25加工を施された衣類は、表面温度を
25℃付近で保つように働くため、夏に身に着けるとひんやり涼しく快適なのです。


■従来のクールウエアとの違いは?

従来のクールウエアは、人間の夏用衣料と同様、通気性の良さがメインでしたが、
犬は体からは汗をかけないため、人と同様の涼感効果を得る事はできませんでした。
プレサーモC-25は、繊維に配合されたマイクロカプセルが、吸熱・放熱を行うので、
汗をかけないワンちゃん達でも、快適な涼感効果を得る事ができるのです。


■肌にも安全。効果も半永久的で、洗濯もOK!


プレサーモC-25のマイクロカプセルは繊維よりも小さいので、繊維と繊維の間に入り込み、
バインダー(ファイコート)できっちりと留まっていますので、洗濯しても非常に落ちにくくなっています。
日本産業皮膚衛生協会におけるテストにより皮膚刺激性に問題が無い事が確認されていますので、安心です。

zukai.gif


可愛いツーショットjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
DSC00543.jpg
DSC00544.jpg DSC00546.jpg
model:グリグリ&ハッピーちゃん



DSC00561.jpg     DSC00644スマイルイエロー  DSC00562.jpg
model:ミルくん  着用:スマイルタンク・イエロー



20090605185051.jpg  10434bスター
model:ティアラくん  着用:クールホワイトスターメッシュ・レッド



その他かわいいクールウエアありますので、ぜひお店でご覧ください。
DSC00645.jpg
カタログからのお取り寄せも可能です肉球
 




また、クール加工グッズもありますよ~注目

DSC00555.jpg  DSC00556.jpg
model:グリグリ  着用:スマイルタンク・ピンク 使用:ハートクールマット・ピンク

可愛いでしょ~heart-pink



そしてこのお方もアップロードファイル
DSC00568.jpg
着用中の情けない姿。。。汗トホホ


DSC00569.jpg
完了汗




ひんやり気持ちいいようでさとと-キラキラブルーはりついていますアップロードファイル
DSC00570.jpg DSC00571.jpg
model:ブラウニー  着用:スマイルタンク・ピンク 使用:ハートクールマット・ピンク  ハートクールマット・カラフル 


マットは表面にクール加工を施し、通気性とクッション性に優れたハニカムを使用した快適性の高いマットです。

お部屋でまったりはもちろん、バッグの中や、お車でも!
お出かけ中のクールダウンにおすすめですよ矢印

今年からは夏の必須アイテムに!
クールウエア&クールグッズでワンちゃんと快適にお過ごしくださーいグー!


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/06/08(月) 15:00:22|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

