ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かくれんぼ♪

今日は仲良し2人のご紹介はーと


ミニチュア・ダックス*ブラックタン*こむぎちゃんミニチュア・ダックス*ブラックタン*  アンド&  プードル(レッド) ビビちゃん プードル(レッド)


リリコで顔なじみの2人は、お店でご対面するとjumee☆faceA201L
すぐに追いかけっこがはじまります急ぐ


DSC09781.jpg

DSC09786.jpg


とにかく2人とも元気いっぱいもりもり
とっても楽しそうなんですよ~絵文字名を入力してください


そして

このギャル2人の最近のハヤリはというと。。。


 『かくれんぼ』 キャハ

場所はピンクのソファの下。
ビビちゃん浸入中やじるし
DSC09797.jpg
中ではこむぎちゃんが待っていますよ~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*ハート



2人おさまったところで満足そう

DSC09789.jpg


そして中ではイチャイチャハート
DSC09793.jpg

べたべたハート
DSC09794.jpg

カミカミハート
DSC09796.jpg

時には必死でjumee☆faceA59
DSC09795.jpg


もっと広いところで遊べばいいのに~と思いつつも
ギャル達のハヤリらしいです汗



遊び疲れたあとは・・・
DSC09780.jpg


ビビちゃん満足気でした顔文字
DSC09798.jpg


2人とも、大人の女になっても元気いっぱい仲良しさんでいてねハート


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/04/27(月) 02:57:31|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなでお誕生日☆


4月21日はティアラくん4歳のお誕生日クラッカー

ティアラママさんから前日の20日に『うちの子ケーキ』のご注文をいただきました。バースデーケーキ


この日集まったお友達と一緒にティアラくんのお祝いです祝


主役のティアラくんチワワかね
ティアラ

毛ぶきのとっても良い
体格の良い
ちょっぴりシャイボーイboy  ※前回のブログでご紹介

そんなロングコートチワワのティアラくん。


リリコに初めて来てくれたときは2歳だったかな~。
すっかりお兄ちゃんだねっハート


ティアラくん4歳、今回ご注文いただいたうちの子ケーキはコチラこちら
ティアラ4歳12ティアラ1

どうですか~
似てる


この日集まってくれたお友達もティアラくんのお誕生日と知ってか(?)
そわそわ絵文字名を入力してくださいワラワラ絵文字名を入力してくださいみんな楽しそうです顔文字


DSC09695.jpg


ティアラ4歳10


DSC09685.jpg


DSC09691.jpg


DSC09696.jpg


DSC09690.jpg



ワン語: そろそろアレ出してくれてもいいんじゃない?

アレを待ち構えている面々。。。jumee☆faceA110
ティアラ4歳11


みんなは「マテ~よ~。」ちょっとまて22



まずはもちろん主役のこの方にナイフ&フォーク
ティアラ4歳9


ティアラ4歳1


ティアラ4歳2


ティアラ4歳3


ティアラ4歳4


ティアラ4歳5


ティアラ4歳7


ティアラ4歳6


ティアラ4歳8


最後は顔中スポンジだらけになりながら美味しそうに食べてくれました絵文字名を入力してください


このあと、お友達みんなにも幸せのおすそわけをショートケーキ幸

ティアラくんありがとうパピヨン 美味しい肉球ワン


お友達も多いティアラくん。
賑やかで楽しいお誕生日のお祝いができてよかったねっハート
私たちリリコスタッフもティアラくんの4歳のお誕生日を一緒にお祝いすることができて幸せでした笑顔にっこり眉なし


この1年もティアラくんらしく、大好きなママとパパの愛情たっくさんもらって
大好きなお○ん○んを365日食べて笑 元気なティアラくんでいてくださいキラキラ

また、たくさんたくさん一緒に遊ぼうねっしっぽ






最後に・・・


こちらの方からお祝いのひと言。

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

DSC09740.jpg


そして・・・


DSC09741.jpg
ティアラくんへのお祝いの最高の表情でしたウフ  チワワグリグリ
(ボクをあまりこわがらないでね。)



ハートティアラくん HAPPY BIRTHDAYハート



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/04/24(金) 02:55:46|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

『ボクがんばる!』 の巻き。

とあるリリコでの風景ワンワン



『みんな~オヤツよ~
と、キレイなオヤツお姉さま(?)からのお声が蕁



ワラワラワラワラ絵文字名を入力してくださいワラワラワラワラ絵文字名を入力してください
みんな寄ってきた中・・・


ポツンと取り残されたティアラくんjumee☆faceA69
2009_04120046ペイント




ティアラくんはちょっぴり怖がりさん。
でもオヤツ大好きなのでみんなのことが気になりつつも・・・なかなか進めず。。。
2009_04120044ペイント




でも、やっぱりオヤツは欲しい汗
2009_04120045ペイント



少しずつ前進してみんなのおいしそうな様子をうかがいますほわぁぁぁ
2009_04120048ペイント




そして、この日いっぱいいっぱいの距離まで近づいてティアラくんなりにしっかりアピールチワワキラキラ 
2009_04120047ペイント


『ママ~ボク頑張ったよ矢印


ティアラくん、よくがんばったねっにこっ

少しずつ、少しずつでいいからティアラくんのペースで歩んでいくんだよハート

ママもティアラくんの成長を1番理解してくれているからね



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/04/17(金) 22:50:45|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆お誕生日☆

4月1日 コロくん 13回目のお誕生日 おめでとうクラッカー

とても穏やかで心の優しいコロくん
弟分のちび太くんチワワと、これからも健康で、みんなに好かれるコロくんでいてくださいjumee☆dog1ビスケット

コロくんケーキ①コロくん13歳お誕生日ケーキ用写真
                                            ↑コロくんです(^o^)




4月11日 影虎くん  3歳 Happy Birthdayクラッカー

とても元気で無邪気な影虎くんフレブル3
ママの愛情をたくさん感じてこれからものびのびと影虎くんらしく過ごしてください♪

影虎くんケーキ


お友達のビスコちゃんからケーキをプレゼントプレゼント
ろうそくを立てみんなでお祝い嬉しいキャンドル
影虎くんケーキろうそく



今回ご本人(犬)のお写真がなくってごめんなさい。。。涙

コロくん、影虎くんとも 『うちの子ケーキ』 の名のとおり
そっくりに仕上げることができました絵文字名を入力してください

飼い主さんに愛され
まわりの人に愛され
お2人とも素敵なお誕生日を過ごされたことと思いますハート


コロくん、影虎くん、この1年も健康で幸せな年になりますようにキラキラ(ピンク)

またリリコで待ってまーすグー!



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/04/16(木) 15:11:36|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4月14日(雨)


今日は朝から曇ってたり、雨になったり・・・・

外も暗くて・・

1日中ぐずぐずしたお天気です雨


でもリリコの店内は運動会してまーす 走る  走る2 

DSC09603.jpg
ビビちゃん&ココアくん

DSC09611.jpg
ビビちゃん&コムギちゃん

DSC09606.jpgDSC09604.jpg
 「遊びつかれて」   →    「休 憩」


そこに、モニも参加~グー
DSC09614.jpg
モニさん団子になって遊んでます(笑

この後もしばらく運動会はつづく・・・・


今日もとっても賑やかで楽しいリリコになりました笑い。

明日はお休みです。。
木曜日にまたみんな会おうね♪
  1. 2009/04/14(火) 22:09:35|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビクトリアちゃん お誕生日

4月8日はビクトリアちゃんのお誕生日♪
おめでとぉ

素材屋405番地-heart15歳になりましたケーキ  ビクトリアちゃん
bikutoria.jpg
5歳になっても元気でとーっても活発な女の子好き

注目 ビクトリアちゃんのお誕生日に注文いただいた『うちの子ケーキ』です
bikucake2.jpg
今回は淡いピンク色のケーキにしましたケーキ

biku2.jpg
ケーキを見つめるビクトリアちゃんと弟分の三郎坊(サブロウボウ)くん

bikutyu2.jpg
クンクン・・おいしそう~矢印

ビクちゃん ケーキのお味はいかがでしたかはてな
素敵なお誕生日をママと三郎坊くんと一緒に過ごせて良かったね絵文字名を入力してください
また明日 ririkoで待ってるよハート
  1. 2009/04/10(金) 19:36:18|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

