ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Happy Birthday☆

3月27日はチボちゃん1歳のお誕生日でしたクラッカー



バースデーケーキかぎかっこうちのこケーキかぎかっこバースデーケーキ
チボお誕生日②


ハート チボちゃん ハート
チボちゃん②-1

チボちゃんおめでとう矢印
チボお誕生日①



アエルお姉ちゃんといつもリリコの扉が開いた瞬間から大喜びで駆け寄ってくれる2人やった~♪ハート


アエルちゃん リラックマ 仲良し チボちゃん
DSC09074.jpg


とても心の優しいアエルお姉ちゃんのそばで1年すくすくと成長してくれましたねキラキラ


アエルちゃんチワワ
DSC09071.jpg

お姉ちゃんもちゃ~んとケーキチェックしますよ~jumee☆faceA2
チボお誕生日③



ブラウニーのことも大好きになってくれたチボちゃんLOVE
DSC09056.jpg

チボちゃんちっちゃかったねにこ
ブウ&チボ④

哀愁漂うチョコ&チョコうふっ
ブウ&チポ①


ちょっぴり怖がりだったチボちゃんも1歳になった今では少しずつたくましくなってくれましたねっハート

慎重ながらも好奇心旺盛で、元気いっぱいのチボちゃん。

リリコで楽しそうにしてくれている姿は私たちも見ていて本当に幸せな気持ちになります顔(きらきら)

チボちゃん、これからたくさんの経験を積んでいくことでしょう~。
でも、大好きなママと優しいアエルお姉ちゃんがいるから、これからもこのまま
元気いっぱいのキュートなチボちゃんでいてくださいさくらんぼ

そしてこれからもリリコみんなの大好きなお友達でいてくださいねドットハート


チボちゃん1歳のお誕生日おめでとうかね



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/03/30(月) 03:17:06|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日おめでとう!!

今日3月8日はドクちゃん1のお誕生日ですケーキ



jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R   jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R   jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R   jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R   jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
ドク縮小


ドクちゃんおめでとう やった~♪ クラッカー


リリコようち園に通ってくれてたくさんの顔を見せてくれたドクちゃん。
そしてたくさんの変化を見せてくれたドクちゃん。


DSC08396.jpg  DSC08700.jpg  DSC08725.jpg


私たちリリコスタッフはドクちゃんの成長を一緒に見守れて毎日とても幸せですキラキラ(ピンク)


1歳になった明日からも、いろんな経験をして、たくさん遊んで
お母さんにいっぱいいっぱいほめてもらえるように
一緒に楽しく頑張っていこうねっ絵文字名を入力してください♪


ドクちゃん、今日は素敵な1歳のお誕生日をお過ごしくださいね~jumee☆candle1


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/03/08(日) 01:43:10|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

