ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーValentine♪

jumee☆line18b  jumee☆line18b jumee☆line18b jumee☆line18b jumee☆line18b jumee☆line18b jumee☆line18b jumee☆line18b


jumee☆choco1e今日はバレンタインですね~ハート

みなさん誰にチョコをあげますか?(あげましたか?)絵文字名を入力してください




ハッピーバレンタインハートということで、ブラウニーとお友達のハッピーちゃん
LOVELOVE 2ショット写真ですjumee☆faceA91








「ブラウニーちゃんへ」ってこんな可愛いチョコをいただきましたニッコリ笑顔 プレゼント
DSC08887.jpg

可愛いでしょーうp
ワンちゃん用ではなく人間のチョコなのでブラウニーはみ~て~る~だけ~で
いただくのは私たちなんですけとねっえへ


でも、食べるのもったいなーい犬泣
DSC08889.jpg



そしてこちらはハート
ブラウニーチワワ グリグリチワワ アマルフレブル3 モニshihtzuおんぷ
(いちをアマルは女の子ですが男勝りということで

DSC08890.jpg
夕方さんざん遊び疲れたブラウニーがモデルでスミマセン。。。 jumee☆faceA110


とってもキュートなカード付きのプレゼントです
メッセージも本当に感激しましたjumee☆faceA155L1

ブラウニー・グリグリ・アマル・モニ・・・あなた達は幸せだよね~♪
そして私たち母も超幸せです!繰り返しますが・・いただくのは私たちですしアップロードファイルウフ

本当にありがとうございますjumee☆thanks4


バレタインの風習も年々薄れてきているけど、やっぱりこういうイベントで
贈ったり、贈れたりすると温かい気持になりますよねニコピンクハート


DSC08886.jpg
DSC08892.jpg
表情が微妙・・・寝姿のブラニーがモデルでまたまたスミマセン・・・


今日のバレインタイン、みなさんもHOTHAPPYな1日をお過ごしくださ~いいぬハート



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/02/14(土) 08:32:16|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のワンコ♪

少しずつ暖かくなってきましたねっ晴れ

お天気が良いと気持ちがいいものです笑顔にっこり眉なし

もう暦の上では春ですもんね~サクランボ/ピンク



さて、週末土曜日の今日もリリコはたくさんのお友達が遊びに来てくれました・♪



ブラウニーとドクちゃん ご挨拶中くんくん
DSC08822.jpg


みんなお互いの近況を確認しあっていますjumee☆faceA59
DSC08823.jpg


こちらはプードルのビビちゃん 7ヶ月ですプードル(レッド)キラキラ
DSC08809.jpg

キャッワイ~でしょかわゆす

とってもちっちゃなビビちゃんですが、リリコに初めて来てくれたときはもっと小さかったんですよー。

お友達にも興味しんしん
ご飯大好き

そんなビビちゃんなのですが、やはり最初はいろんなことに少し慎重でした。

だけど・・・

リリコに何度か遊びに来てくれているうちに、ビビちゃんもたくましく成長してくれています絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

オモチャもお家であまり遊ばないと最初ママから聞いていたのですが、今ではこのとおり

注目

DSC088271.jpg

DSC08829.jpg

DSC08832.jpg

トリーツを入れて取り出すボールをとても上手に転がして遊んでいますGOOD

いろんなオモチャでもずいぶん遊べるようになりました

リリコには元気なワンちゃんが多いので、見学にまわることも多かったビビちゃんですが、
今日は一緒になって走ったりダッシュ
みんなの輪の中で負けじと遊んでくれましたニコッ


↓ どの輪の中にも入っていけるビビちゃんですjumee☆faceA3
DSC08818.jpg


日に日に成長してたくましくなってくれてるビビちゃん!
これからも楽しみですjumee☆faceA218b


こうやっていろんなお友達が「はじめましてニクキュウ」からはじまって
それぞれ個人差はあるものの、楽しく遊べるまでを眺めていると本当にワンちゃん達どうしから学ぶものって
すごいな~とシミジミ思います。

またみんな遊ぼうねっ犬笑♪




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/02/07(土) 23:59:07|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

節分。

みなさん豆まきはされましたかぁ節分


リリコのすぐそば、博多の総鎮守として知られる「櫛田神社」では
今年も「節分厄除大祭」が行われました。


鳥居の巨大なお多福は、この季節の風物詩として有名なんですよー鳥居
2009_0202koko190100.jpg

このお多福の大きく開いた口の門をくぐり、参拝すると、商売繁盛や家内安全などの御利益があり
幸せがもたらされると言われています。


もちろんご近所ですから、、、毎日のようにこのお多福さんの門をくぐりました。
御利益がありますように。。。
福がおとずれますように。。。jumee☆faceA80



2月2日の日はちょうど神事が執り行われていました。
節分⑦


そして、コチラこちら
節分⑧
この中にお賽銭を投げ入れると商売繁盛、ご利益があるとのことキラキラ

力をこめて 願いをこめて投げ入れてきましたーにか財布



そして今日2月3日の「節分厄除大祭」
今年は、博多座で公演中のミュージカル「ミス・サイゴン」に出演中の
井上芳雄さん、知念里奈さんらがゲストで登場しての豆まきでした。
imagenewsfetcher.jpg

すごい人、人、人・・・で押しくらまんじゅう状態でした急ぐ

オバサンパワーに負けて、豆を取ることはできず。。。トホホ

だけど「福はうち~!鬼はそと~!」との神事を見てると元気がでで
福をもらえた気分になれました絵文字名を入力してください




もちろん、リリコワンズたちも節分です上

赤鬼さんブラウニー鬼
節分②


ブラウニー

↓Gやる気が・・ない訳では・・・ありませんが・・・アップロードファイル
ぶにうにー


モジャモジャ赤鬼さん鬼 モニ
も兄ちゃん 1


お多福さんグリグリ
節分③

赤鬼さんお多福さんのよくばりアマル
あまちゃん

お友達のペコちゃんもお多福さんで参加♪ 
節分⑤



リリコワンズも、お友達も、飼い主さんも、そのご家族も
み~んな、み~んなに福がおとずれますようにjumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R





リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/02/03(火) 23:59:41|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイクロバブル 使ってます!

ririkopirikaでは昨年の11月より
シャンプーケアにマイクロバブルを使っていますキラリラ

始めはお試しで自分達が使ってみたり、お友達のチワワたちに使ってもらって
使用感をたしかめました。

まず肌に触れた時のお湯がとってもやわらかい絵文字名を入力してください
  温浴をすると貯めたお湯の中にたくさんの気泡が。。これかマイクロバブルなんだナ~と実感。

そして、泡立ちがすごい絵文字名を入力してください
  いつもと同じシャンプーの量でもビックリするくらいの泡立ちです!

さらに、仕上がりのフワフワ感、サラサラ感が確実にちがう絵文字名を入力してください
  ドライした直後の毛質がサラサラになって、数日たってもふわふわ感が続いてます。
  わんちゃんはもちろん、自分の髪を洗ってみるとその違いがはっきりわかります。

マイクロバブルを使い始めてから3ヶ月くらいが経ちますが、
その間、たくさんのわんちゃんに使ってみて仕上がりの違いを実感しています。

この時期、乾燥皮膚トラブルからフケで悩むわんちゃんが多かったんだけど、
大活躍でした!
皮膚のトラブルはまず皮膚表面を清潔にすることが第一です豆電球

痒がるコや、フケが多いコ、皮膚トラブルがあるコには『マイクロバブル』とってもオススメですよグー!


シャンプー直後のブラウニーjumee☆faceA61
     090124_183502.jpg
この後、ドライでふわっふわになりました~ピース
もともと、毛並みがとってもキレイだけど、さらに手触りがつるつるに感じます

フワフワ感が写真で伝えられないのが残念ッッ


これからブログでもマイクロバブルを使ったシャンプーケアの様子を
お伝えしていきたいと思います笑い。

みなさんもぜひマイクロバブルで「違い」を感じてください!!!

シャンプーケアのご予約はお電話でjumee☆faceA2
jumee☆telephone1c 092-291-1193

リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/02/01(日) 17:03:45|
  2. シャンプーケア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お相撲。

チワワのはうるくんチワワキラQ2

3001DSC08602.jpg


はうるくんはブラウニーが大好きハート02

パピーのころからリリコに遊びに来てくれてるので
ブラウニーのことをちゃ~んとお兄ちゃんってわかっているようで
いつもしっぽフリフリのご挨拶をしてくれますしっぽ


DSC08600ぺいんと


そんなはうるくんとブラウニー

めずらしくノリノリでした音符
(めずらしくと言っても・・・ブラウニーが~ですが・・・jumee☆faceA109)


そんな2人の取組!

下矢印 下矢印 下矢印



DSC08603ぺいんと


DSC08609ぺいんと


DSC08606ぺいんと


DSC08609ぺいんと


DSC08604ぺいんと


DSC08605ぺいんと


両者ともゆずらず、いい勝負笑


とっても可愛いお相撲さんたちでしたニッコリ笑顔ハート



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/02/01(日) 02:27:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

