ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリコワンズ☆

リリコワンズ達のおやつタイムガム


DSC08591.jpg

目が一点をみつめてますてんてん目
DSC08594.jpg

アマル一瞬のすきにカメラ目線ぴーすフレブル3
DSC08592.jpg

たまらなく浸入してきたポンちゃん笑 上みすぎ~キャハ
DSC08593.jpg


最後はブラウニーとミルクちゃんの2ショットjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
ミルクちゃん、ちっちゃくてプリティ~でしょ~かわゆす ちょっとブレ気味で残念涙
DSC08582.jpg


ほのぼのリリコワンズとお友達でしたjumee☆faceA172L



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/01/29(木) 14:05:39|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな元気♪

今日はあいにくのお天気雪だるまカサにもかかわらず
リリコにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれましたニコッ


お預かりの子や、シャンプーの前にひと暴れ~って子までjumee☆dog1
それぞれが好きに遊んでいる光景です笑



三つ巴おんぷ
DSC08685.jpg

あっちではたわむれ、まわりもチョロチョロしっぽ
DSC08686.jpg

みんなGO矢印けむり
DSC08687.jpg

ワーイjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
DSC08688.jpg

オモチャでも楽しく遊べてますダブルハート
DSC08689.jpg



この寒さを吹き飛ばすぐらい、みんな元気いっぱいでした絵文字名を入力してください

元気すぎてカメラぶれ気味でゴメンナサイ汗

ママやパパはうちの子もちろん見つけれますよねスマイル4絵文字名を入力してください



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/01/25(日) 23:59:59|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリコようち園♪

ひよこ リリコようち園 ひよこ

つい先日のようち園での様子ですclover


この日はようち園のワンちゃんと、お預かりで遊びにくれたワンちゃん達で大集合でしたjumee☆faceA3矢印


それぞれ好きにしている風景にか
DSC08567.jpg


チワワのレオナくんチワワ  呼ぶと振り向いてくれました青ハート
DSC08562.jpg

ペキニーズのココアちゃんハート この表情がたまりません♪
DSC08558ペイント

ご挨拶も忙しいですニクキュウ
DSC08565ペイント

ドクちゃんがオモチャで遊んでいるのを真剣な眼差しで見ているココアちゃんアップロードファイル
DSC08561ペイント


2人は・・・



ちょっと似てる!?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC08579ペイント



プードルのビビちゃんトイプー
体はちっちゃいけれど、みんなと一緒に元気いっぱい遊んでくれていましたぴんきーおんぷぅ
DSC08578.jpg
DSC08574.jpg


ようち園に通ってくれている子はもちろん!お預かりで何度か来て慣れてくれた子達も、
本当に日々成長を感じる今日この頃ですにっこりキラキラ




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2009/01/17(土) 23:59:42|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いですね~

楽しそう♪

2009 リリコ始動!!

2009年もリリコをよろしくお願い申しあげます。

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

