ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年・本当にお世話になりました。

12月29日でリリコ今年の営業を終了させていただきました。

今年も1年間たくさんの皆様、たくさんのワンちゃんにご来店いただき
誠にありがとうごさいました。






今年1年は本当にたくさんのワンちゃんとの出会いがありました。


お友達もたくさんできました。

私たちもワンちゃん達からたくさんのことを学び勉強させていただきました。

心より感謝いたしております。


来年も飼い主さんやワンちゃん達が楽しんだり、喜んだり、
笑顔になれるお店でありたい思います。

本当に1年間ありがとうございましたー!!





お正月だからって暴飲飽食は危険ですよーぶた

健康に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね~しめなわ



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/31(水) 04:50:55|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賑やかです♪

年の瀬でみなさん何かとお忙しいのではないでしょうか

リリコのワンちゃん達も遊びに大忙しにかおんぷ

寒さなんてなんのそのダッシュ
お友達たくさん遊びに来てくれてリリコは毎日賑やかですおんぷチワワワンワン


走ったりアイコン名を入力してください 
DSC08449.jpg

絡んだり
jumee☆yippee1
DSC08428.jpg

上手に遊んだり手をつなぐ
DSC08451.jpgDSC08452.jpg


ようち園でのお散歩ドクちゃんパグハート いい表情です
DSC08455.jpg
しっぽがキュートしっぽ
DSC08440.jpg



ドクちゃんを捜せ~jumee☆faceA59下矢印
DSC08458.jpg



F☆Cultivation・門松年末年始休暇は12月30日~1月 4日となっております。



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/28(日) 15:38:09|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆年末年始休暇のお知らせ☆

年末年始休暇のお知らせです。  



ブウ


12月30日~1月 4日
上記の期間休業させていただきます。    


ブウ②


今年も残すところあと数日!

みなさん、よかったら遊びに来てくださいねっ

モニ③



※福袋・・残り少なくなっております
      (サイズによっては品切れもでてきました。。)
      お早目のご予約お待ちしています  


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/26(金) 17:25:09|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry X'mas

昨日はクリスマスイブベル

そして本日はクリスマスですね。

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか星



今年もたくさんのクリスマスケーキをご注文いただきました照れ笑いクリスマスケーキ


†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

うちの子ケーキのクリスマスバージョンキラリラ

多頭飼いのお2組をご紹介させていただきます照れ笑い♪


左から サンタクロース 日菜ちゃん・チャコちゃん・春ちゃん
2008クリスマスケーキ①


左から サンタクロース ココアちゃん・リボンちゃん・ミルクちゃん
2008クリスマスケーキ②


ちゃこちゃん、春ちゃん、日菜ちゃんママさん
リボンちゃん、ココアちゃん、ミルクちゃんママパパさん  お写真掲載させていただきました



こちらはクリスマスデコレーションのケーキこちら

2008クリスマスケーキ④



そしてリリコのお友達たちハート

ブラウニー&トムちん
2008クリスマス②
2008クリスマス③


ドクちゃん
幼稚園、お散歩でのショット
2008クリスマス⑤
2008クリスマス⑥



ポンスケくん
2008クリスマス⑦

2008クリスマス⑧




クリスマスが終わると、新年のカウントダウンが始まります。

2008年、残り1日、1日を大切に過ごしたいな~と思いますハート



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/25(木) 16:30:59|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんじょう日だポン♪

12月21日はポンスケくんの 1歳 のお誕生日でしたケーキ

ポンちゃんはシーズーの男の子紫ハート
ママのもとに迎え入れられてからすぐにリリコに遊びにきてくれているお友達です。


jumee☆faceA2ポンスケですjumee☆faceA2
DSC07543.jpg


ママがポンちゃんを連れてきてくれたときは、まだまだ小さくてコロコロしていて、ポテポテ歩いていたポンちゃんひよこひよこ



こんなに小いちゃかったポンちゃん
ポンちゃん③

ポンちゃん②
キャワイイ~~やった~♪ハート



偶然にもこの時期、同じ年の子たちがたくさん遊びにきてくれていたので、
ポンちゃんはパピーのころから、お友達とモミクチャになりながらい~っぱい遊んでいました♪

アマルとも年齢はほとんど変わらずあっぷ
ほんとうに2人は仲良しで、毎日のように暴れて絡んで、走り回ってダッシュ
すっかり一番の幼馴染だよねっ犬


ポンちゃんの飼い主さんがはじめて飼った先代の子もシーズーちゃんでした。
高齢ではあったけれど、その子もリリコに来てくれたことのあるお友達です。
飼い主さんが、たくさん、たくさん愛情をそそがれていたのを私たちはすごく感じていました。
1年ほど前・・その子を病気で亡くされてから、飼い主さんは辛くさみしい日々を過ごされていました。
しかし、ポンちゃんとの出会いがあり、そんなママの心にまた優しい気持ちを運んでくれたはずです。

別れは辛く悲しいものです。。
でも、別れがあるからこそ出逢いもあります。

前のシーズーちゃんが、ポンちゃんとの出逢いをくれました。
私達との出逢いをくれました。
そしてポンちゃんが、いろんなお友達との出逢いをくれました。
ママとの出逢いもくれました。

ポンちゃんが1歳を迎えるまでの成長を私たちは一緒に見届けることができて
本当に嬉しいです。


優しくて
可愛くて
お友達大好きで
食べるの大好きで 笑い

他にもいっぱいいっぱい書きたいことはあるのだけれど、
余計なひとことはママに怒られるのでやめときますにかアップロードファイル



そして、本日・・・

リリコオリジナル ケーキ 『うちの子ケーキ特注』 ケーキ ←特注ですよ!! をご注文いただきましたクラッカー



本当に特注なんです


すごいですよー


可愛いですよー




名づけて・・・

  ドットハート ドットハート ポンスケとゆかいな仲間たちケーキ ドットハート ドットハート
clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover clover 

 

どんなの



どんなの     







では


ゆかいな仲間たちにもぜひご注目をキラキラ(ピンク)



ジャジャーーーーーンッッ


 『ポンスケとゆかいな仲間たち』 
2008_12210128.jpg
2008_12210133.jpg


どうですかぁ
可愛いでしょ~笑顔


ゆかいな仲間たちをご紹介させていただきます。
ポンちゃんの親友であるプードルちゃんの王子くんプードル(ホワイト)
そしてリリコスタッフのブラウニーグリグリアマルモニです

2008_12210128ペイント


ママ達は感激してくださり、歓喜の声も笑
2008_12210124ペイント

そして撮影に夢中。。。絵文字名を入力してください
2008_12210127ペイント2008_12210130ぺイント


主役のポンちゃんは限界まで待たされ・・・



2008_12210125ペイント



そして、ようやくポンちゃんのお口にjumee☆faceA3ショートケーキ

2008_12210144.jpg


2008_12210146.jpg


2008_12210147.jpg


2008_12210148.jpg
気持ちいいぐらい、おいしくペロリと食べてくれました食事嬉しい


そして、ポンちゃんママがこの幸をみんなにおすそ分けしてくださり、
「ゆかいな仲間たち」もいただくことに!


ママに「待て」されてお利口さんな王子くん絵文字名を入力してください
2008_12210150.jpg

アマちゃんもいただきま~しゅハート02
2008_12210151.jpg


モニちんもハート
2008_12210155ペイント


その他、この日はたくさんのお友達もリリコへ遊びに来てくれていたので、お友達みんなにもケーキを振舞っていただきました


ちなみに、『ポンスケとゆかいな仲間たち』は、もったいないので・・としばらく避難しといてもらいましたわらい
2008_12210143.jpg
2008_12210175.jpg
あ・・お耳が。。。

本当にこの日は、みんながを分けていただいた賑やかで楽しいお誕生日でした音符


みなさん、ポンちゃんはリリコでよく見かけるかと思いますので「あ~!ポンスケだ~」と声をかけてあげてくださいね




ポンちゃん、1歳のお誕生おめでとぉーーー。

ママはポンスケ大好きだから
ママにしっかり甘えて
そして何より健康で
いつまでもリリコのお友達でいてください。




PR リリコオリジナルうちの子ケーキご注文承っております。詳しくはHPをご覧いただくか、お気軽にお問い合わせください。 ニコニコマーク


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/23(火) 02:05:24|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆福袋☆発売します!!

今年も残すところあと1ヶ月をきりました!

そこで、リリコもやります



今年1年の感謝の気持ちを込めて。。。

星 星星  2009  星 星星

クークチュール 福袋とブウ

今年はクークチュールさんの福袋です♪

【クークチュール】
もともと人間のカジュアルウエアのメーカーさんだけあって、
そのノウハウやセンスを存分にワンちゃんのウエアに活かされています!
デザイン的には元気な雰囲気のカジュアルラインが特徴です。
使う生地はもちろん人間と同じもので、デザインだけでなくワンちゃんの着心地や温かさにもこだわりをもち、 
『着せやすくて機能性があってお洋服を着るワンちゃんも、着せるオーナーさんも楽』 といったことを大切に
一点、一点、こだわったお洋服ばかりです。



ということで、
本日より、福袋先行ご予約開始しますびっくり
 

女の子用 サイズ : SS  S  M  L  LL  DL  (ダウン・ワンピース・ニット・フリース・小物など。。) 
男の子用 サイズ : SS  S  M  L  LL  DL  (ダウン・・パーカー・ニット・フリース・小物など。。)


サイズ一覧

SS    首周り 18cm  胸周り 29cm  着丈 19cm  体重 ~1.5kg
S     首周り 21cm  胸周り 33cm  着丈 23cm  体重 ~3.0kg
M     首周り 23cm  胸周り 39cm  着丈 27cm  体重 ~5.0kg
L     首周り 29cm  胸周り 44cm  着丈 32cm  体重 ~7.0kg
LL    首周り 33cm  胸周り 50cm  着丈 37cm  体重 ~10kg
LT(DL) 首周り 29cm  胸周り 44cm  着丈 37cm  体重 5.0kg~7.0kg
 



2万5千円相当のものが ・・・  アップロードファイル ¥5,250

6点は入っていますので、か・な・り充実しておりますにかキラキラ(緑)


ちなみに、女の子用 SSサイズを開けてみましたよ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
クークチュール福袋中身
※一部です

中身は一点一点違います やった~♪!

数に限りがございますのでお早めのご注文をどうぞアゲアゲ

(ご注文受付)
jumee☆telephone1c 092-291-1193
メール info@ririkopirika.com


早めに店頭にてご予約の方は、中身チラミできちゃうカモ。。顔



とってもお買い得で重宝すること間違いなし
わんちゃんにもぜひ jumee☆faceA6キラリラ

福袋とブウ② 
ごよやくおまちしてます by ブラウニー



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/12(金) 17:21:05|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日前に☆

お誕生日の2日前

福岡市外からはるばる遊びにきてくれましたよ絵文字名を入力してください

おひさしぶりの天瓏(アメル)くんキラキラ(ピンク)

アメルくんのママは福岡に来られるたびにリリコへ立ち寄ってくださります。
いつもありがとうございます


そして、立派に成長したアメルくんがコチラ下矢印
アメルくん誕生日ご来店 記事
とっても立派なロンチ~にニカッてろてろはぁと02




お誕生日2日前だけど、今日はママと一緒に来てくれたアメルくん!
ママからのプレゼントは。。。プレゼント







もちん!メインディッシュのこちらダウン ニッコリ笑顔 ケーキ
jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L jumee☆HappyBirthday1L
無添加、安全素材にこだわりあり! リリコ手作りお誕生日ケーキ・♪
アメルくん誕生日ケーキ 記事 ペイント



早いものでアメルくんも、もう2歳ですキャンドルキャンドル
はじめて出会ったアメルくんは、とっても小さくて、ママがいつも「アメルサイズの服がないんです~・(汗)×2」と
嘆いてあったのが懐かしいです笑

その当時から、いい男になりそうな予感たっぷりのアメルくんだったのですが、
その予感は的中でしたー!



もうすぐ2歳のアメルくん!
骨格もしっかりしていて、毛もふわふわ、とても理想的な体系に成長してくれていましたニッコリ笑顔
(もちろんナチュラルバランス愛好家です笑)
アメルくん誕生日PUMAつなぎ① 記事

この日は、ママからお洋服のプレゼントも素材屋405番地-heart2
はじめて試着したときは、まだまだぶかぶかで。。。服に着せられている感だったのですが、
さすが!モデル並みにジャストサイズナイス

アメルくん誕生日PUMAつなぎ② 記事

とーーってもよく似あってますハートキラリラ

アメルくん誕生日PUMAつなぎ③ 記事



ご自宅に帰ってからは、ちょっと早いお誕生日パーティーをされたそうですクラッカー

アメルくんよかったねにか



「写真をぜひ見せてくださいねー。」とお願いしていたら、早速ママさんからいただきましたよ~



ご自宅でケーキを前に 「待て」 が上手にできているアメルくんGOOD
おりこう&バッチリカメラ目線です♪

アメルくん誕生日自宅①


ママに食べやすいようにカットしてもらって~食事


ケーキ目線もいいですね~jumee☆faceA2
アメルくん誕生日自宅② ペイント



そして・・・










カブッびっくり
アメルくん誕生日自宅③



アメルくんママからいただいたメッセージでは、アメルくん食べてるときは必至なんだそうですキャハ
そして完食絵文字名を入力してください

アメルくん、おいしそうに食べてくれてありがとうにこっ腟究



アメルママさん、いつも本当にありがとうございます。
アメルくんと出会えて早2年。。。なんだか私たちも感激です。
これからも、このまますくすくと、元気にたくましく成長してくださいねっ!

また、2歳になったアメルくんとお会いできるのを楽しみにしています



最後に・・・
アメルくん 2歳のお誕生日おめでとう!! 




リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/12(金) 02:08:07|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もにぎやか

今日はお昼すぎから夕方まで雨が降ったりやんだり。。雨
最近雨が多い気がします。。。
急に寒くなったり、雪が降ったり。。。

でも、いつもririkoはにぎやかですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今日のリリコの様子をちょっとだけご紹介  走る 走る2
DSC08271.jpg
こちら こんな感じで走り回ってます 
運動会はしばらく続くのです、、、、犬
走る 走る2
DSC08279.jpg

みんなも寒さに負けず遊びにきてね byアマル&ドク
  1. 2008/12/08(月) 20:19:09|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いお友達♪

このお顔



このキュートな表情に



癒されます。。

















ぼく ドク ですパグ
DSC08180.jpg

プリティ絵文字名を入力してください
 


ドクちゃんは8ヶ月の男の子。

ママの愛情た~っぷりハート。

とても優しいパグちゃんです。


育ち盛りの大事な時期、ドクちゃんママはお仕事で忙しくされてあるので、
ドクちゃんのことを思って、ドクちゃんはリリコようち園に通ってくれていますひよこ


ストレスがたまらないように、他のワンちゃんと仲良く遊べるように、大事な社会化を身につけるように。。
(ちなみに、ドクちゃんママの一番の願いは、「夜、寝て欲しい汗」でした


パピー時にいろんな経験をして、いろんな遊びを覚え、他のワンちゃんと触れ合う。
とっても大切で大事なことです。

だけど、なかなかかまってあげられなかったり、お仕事が忙しかったり、そういう機会がなかったり・・・
そんな飼い主さんも多いのではないでしょうか。


初めてリリコへ来てくれた時のドクちゃん、とってもおとなしいんだけど、ちょっぴり不安そうで、
どうしていいかわからない・・・そんな行動がみられました。




人大好き 誰かの足元が落ち着くんでしゅパグ
DSC08052_20081202010206.jpg



でも、いろんな経験をしながら、ドクちゃんは日に日に変わってくれています矢印



時には元気っ子に倒されそうになったり汗汗
DSC08060.jpg
ドクちゃんVSバンビちゃん



ホントに倒されたり急ぐ
DSC08064.jpg
バンビちゃん・・・絵文字名を入力してください





でも、お互い楽しそうになってきたりハナマル
DSC08065.jpg






おもちゃを与えてみると。。。


いい感じに引っ張りっこですjumee☆faceA3
DSC08056.jpg





そのうちに



2人仲良く遊んでいました
DSC08057.jpg


他の子とどうやって遊んでいいかわからなかったドクちゃんでしたが、
日々、上手に遊べるように成長してくれていますニッコリ笑顔





お散歩も大好きです♪

ヒトミ先生とたくさんお散歩しながら、お外でもお勉強です腟究



お散歩でのナイスな1枚腟究絵文字名を入力してください
DSC08187.jpg


私たちもドクちゃんの成長をこうして一緒に見守っていくことができて本当に嬉しいですっっキラリラ


ママにすっごく愛されて幸せなドクちゃん
これからもいっぱい遊んで、いっぱいいろんな経験して一緒にがんばろうね!



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/12/02(火) 13:57:13|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

