ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしん。

寒くなってきましたね~風







こげぱん は、プラウニーの背中であったかそうです♪ウフ


ブウとこげぱん①ペイント





ブウとこげぱん②ペイント  幸 by こげぱん



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/11/23(日) 01:58:51|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボストンテリアのアマクロさん♪

ほんの数か月前、リリコモデル志望アマルの前に可愛い男の子がha-togao!


『だ・だれでちかはてな
アマルとクロム用①ペイント




アマルより5ヶ月ほど年下で同じボストンテリアのクロムくんグリーンハート

『クロムでちゅ フレブル3
クロム①ペイント

幼くあどけない表情がとってもキュートニカッ
クロム②


アマル姉ちゃんにも初対面ではタジタジでした焦る3



がっ電球

アマル姉ちゃんに会いに来てくれる度に日々成長するクロムくん上2-GL上2-GL

気がつけばリリコ店内が2人の大運動会に発展するほどの仲にぴんきーおんぷぅ



まずは激しく絡み合いめらめら
アマルとクロム

倒しあったりアップロードファイル
アマルとクロム①

噛みあったり絵文字名を入力してください
アマルとクロム③


でも2人は決してケンカをしているわけではありません。
こうやって犬同士いろんな会話をしたり、犬同士の行動を学んでいます。

ご挨拶からはじまって、遊びの誘い方や、噛む力の限度など。。。
当時の2人は特にそういったことを学習する大事なときだったので、パワフルどうし(笑) 一生懸命遊んでいました腟究



走るクロムくんダッシュ 実は真顔! 後ろからアマルが追っかけてきてるので必至ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
アマルとクロム⑤

逃げろーっっ だっしゅ だっしゅ だっしゅ だっしゅ だっしゅ だっしゅ
アマルとクロム⑥

待つでちー急ぐ ↓ アマル
アマルとクロム用


そのあげく・・・







タックルびっくり
アマルとクロム⑧




まだまだアタチにはかなわないでちよ絵文字名を入力してください
あまる⑤ペイント






そんな2人も遊んだあとは仲良くネンネですjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
アマルとクロム⑩

絵文字名を入力してください 
絵文字名を入力してください


可愛い寝顔はなんともいえないですね絵文字名を入力してください
アマルとクロム⑪


今ではずいぶん大人になったお2人さん肉球

クロムくんもたくましい男の子になりました

これからの成長が楽しみですハート



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/11/18(火) 01:31:22|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ&チョコ♪

今日は、甘~~~い ですよ~アゲアゲ




絵文字名を入力してくださいアップロードファイル チョコ&チョコ アップロードファイル絵文字名を入力してください
ブウ&チボ②

かわゆいでしょアゲアゲ

看板犬ブラウニーチボちゃん素材屋405番地-heart2

おなじチョコ色で仲良く背中を向けてたたずんでらっしゃいます


親子みたーいjumee☆faceA6絵文字名を入力してください
ブウ&チポ①

「チーボーちゃん
チ:「ん~?」
ブウ&チボ③

「チーボー!!おっ
カメラ目線なんと! か・かわいい
ブウ&チボ④


ち、ちなみに・・・
「ブ、ブラウニー


シ~~~~ン。。。。トホホ


とっても可愛い2ショットでしたjumee☆LoVe8




チボちゃん最後に。。。




ぬ~~~~ん おりこうさんアイコン名を入力してくださいニッコリ笑顔
チボ



特別サービスに

チボちゃんのお姉ちゃん、アエルちゃんのセクシーショットをどうぞ素材屋405番地-heart2

アエルちゃん セクシーショット ペイント

そこの男ども~!!
悩殺されないのよー笑


アエルちゃん、チボちゃん、そしてブラウニー参加 (背中だけ。。) の甘ーーーいお写真でしたドットハート

アエルちゃん、チボちゃんいつもありがとうありがとう
また遊びに来てねっぴんきーおんぷぅ



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/11/17(月) 02:17:07|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モデルへの道♪

おひさしぶりです。


あたち


アマルフレブル3


アムロじゃないよ。。。



でちてへ

あまるモデル⑫


実はあたち、目指しています!


なにをアイコン名を入力してください って?



それは



トップモデル!!







今日も新商品のワンピを着てモデルのレッスンおんぷ



どうでちか?かわゆいでちか?



カメラ目線 jumee☆faceA173
あまるモデル⑤縮小



立ち位置jumee☆faceA173
あまるモデル①縮小



衣装も変えてみまちたよ
あまるモデル③縮小

ラブリー系はあたちに任せてでち惚

あまるモデル②縮小

スレンダーボディもキープしてるよ~ビリー隊長




これからもレッスンたくさん受けてがんばりましゅムキッ





目指せびっくり スーパーモデルアゲアゲアゲアゲ
 モデル: アマル


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2008/11/10(月) 02:25:14|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲良しウメちゃんとむぎちゃん

仲良しのウメちゃん(スムチー)とむぎちゃん(フレブル)
200811021827001.jpg
むぎちゃんはママが経営する美容室の看板犬です犬
今回お揃いでお洋服を作りましたOK
やすこ
お揃いだとかわいさも倍だね

ウメちゃんは胴回りが小さいので、いつも丈が短くなってしまう。。。
むぎちゃんは小さいフレブルちゃんなのでなかなか合うサイズがない。。。
という事で今回はサイズオーダーをしました。

2人ともとーーっても似合ってるよ

お洋服のサイズが難しいコ柴犬はサイズオーダーでピッタリの服を作ることもできますので
ご相談ください笑い。
  1. 2008/11/03(月) 17:48:28|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はうるくん 1歳のお誕生日

11月1日は「はうるくん」の1歳のお誕生日でしたバースデーケーキ

はうるくん おめでとぉ~

はうるくんのお誕生日ケーキはこちら↓
hauru

はうるくんママが「みんなで食べよう!」と言ってくれたので、その場でケーキをさっそく
食べました。
もちろん主役のはうるくんが1番
brogDSC08001.jpgbrogDSC08002.jpgbrogDSC08004.jpgbrogDSC08005.jpgbrogDSC08006.jpgbrogDSC08007.jpg
はうるくん 男らしくケーキにかぶりつきます。
でも、食べ方はとーっても上品でよく味わって食べてます

はうるまま「はうる、おいしい?」
リリコズ「はうる、おめでとぉ~
はうる「・・・・・・・」もぐもぐ、もぐもぐ、、、
夢中でケーキを食べて、誰の声も聞こえないようですワラ

このあと、その場にいたラッキーなにこにこわんズも
はうるくんの幸せのおすそわけケーキをいただきました。
ティアラくん、ブラウニー、ドクちゃん、ラッキーだったね絵文字名を入力してください

はうるくん、これからもすくすくとママの愛情いっぱいに育ってね絵文字名を入力してください
  1. 2008/11/02(日) 15:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

