ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペコちゃん♪

今日はリリコに遊びにきてくれたペコちゃんのご紹介

ぺこちゃん
 ロングコートチワワ・6ヶ月・♂

牛さんのようなぶち模様がとーってもキュート

20070225115527.jpg


はじめてリリコに来てくれたときはママのバックにちょこんと入っていて
(ちなみにキャリーバックではなく普通の)
私達もいることさえ気付かないくらいちぃ~~ちゃかったペコちゃん

実は・・・お顔とアンヨに斑点があるんですっ
20070225115702.jpg

写真じゃわかりづらいかな
20070225115749.jpg


飼主さんは毎日見てあるからそんなに気になってなかったみたいだけど・・・
間違いなく濃ゆくなっています

でも、この斑点こそがペコちゃんのチャームポイント

こんなリラックスポーズもしてくれます
20070225115843.jpg
キャーッッはずかしい

ペコちゃんママー
またペコちゃんの斑点に変化があれば皆さんに公表してもいいでしょうか


ペコちゃんもまだ6ヶ月のベイビーちゃんですが
最近そんなベイビーわんちゃんのお客様も増えてきました
私達も成長を見させていただくのがと~っても楽しみなんです

まだ寒かったり、昼夜の気温差が大きかったり・・
仔犬の頃はちょっとしたことで体調を崩しやすいです。。
日々、わんちゃんの様子を観察してあげてくださいねっ

なにか気になることがありましたらほんの些細なことでもかまいません
お気軽にご相談くださいね


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2007/02/25(日) 01:22:49|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新商品です☆

春の新作ウェアーご紹介でーす


フレンチブルドッグの女の子 レベッカがキャラクターの
ゴージャス&スタイリッシュな“レベッカボンボン” パターンパーカー


色はブラックとピンクの2色です

ブラック
20070218160045.jpg


ピンク
20070218232714.jpg



ゴールドのレースも超キュート
20070218232752.jpg

REBECCA BONBON

か・な・り オシャレに着こなせますよ

他にも少しずつ春物入荷していまーす

お店でチェックしてくださいねっ


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2007/02/18(日) 18:17:26|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

離れても。。

いつもお散歩の途中でリリコに遊びにきてくれている

カカオちゃん&ミルキーちゃん(ミニチュアダックス・女の子)

左:ミルキーちゃん 右:カカオちゃん
20070216145123.jpg


実はもうすぐお引越しされます。。

今まではお店のご近所だったからお散歩のたびに2人の顔が見れたし、
お休みの日は朝のお出かけの姿をみかけたり

お店をOPENしてからのお客様なので、いろ~んな表情を見せてくれました

体調が悪くなったときは心配で元気な姿を見て安心し

すっごく人なつっこくて
もちろんお友達のわんちゃんも大好きな2人

20070216145142.jpg

リリコに遊びにきてくれるのにもすっかり慣れてくれて
お家のようにくつろいでくれていました


人の気持ちがすごくわかるカカオちゃん
20070216145109.jpg


2人でリラックスポ~~ズ
20070216145158.jpg


もちろんブラウニーとも仲良くしてもらって
20070216145050.jpg


ミルキーちゃんは特にブラウニーをお気に入り
体全部でスキスキをアピールしてくれました (いつもそっけなくてゴメンネ・・ブラウニー)
20070216145355.jpg


ブラウニー:でも隣は居心地よかったよ
20070216145428.jpg


3人の定位置
20070216145707.jpg


ブラウニーも優しい2人に安心しきっていました
20070216145259.jpg


今日、最後に遊びにきてくれました

少しだけ遠くに離れてしまうけど。。。寂しいけど

少しだけだしもちろん!また会えるし

なにより新しいおうちだもん(うらやましいですっっ!!)

カカオちゃん、ミルキーちゃん、早く新しいお家に慣れてねっ
そして、体に気をつけて!また元気いっぱいの姿でリリコに遊びにきてください

離れても・・ずっとお友達だよ


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2007/02/16(金) 22:37:43|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西通りプリン☆

今日は私達が大好きなおやつネタです
お許しくださいませ。。

先日、知り合いのご夫婦からいただいたプ・リ・ン

西通りプリン

みなさんご存知ですか
けっこう有名らしいんだけど私達知らなくって・・

場所は福岡天神のメインストリート"西通り"…ではなく"薬院六つ角"にあるそうです

323954434_dfce9cb72d_m.jpg


そしていただいたプリンがコチラ
シンプルに黄色の卵黄をつかった「ポシェプリン」
20070215172952.jpg


これにカラメルがついていて、お味はなかなかGoodでした~
トロトロでもなく、だけど普通のプリンよりもやわらいって感じ
カラメルもおいしくて、私はなかなか好きな味かな

IMGP2664-thumbnail2.jpg
IMGP2671-thumbnail2.jpg


最近のブリンは美味しいですよねー
コンビニのプリンでもかなりイケちゃいます

こんなんじゃ・・2人とも・・

でも、おいしいものを食べれるって幸せですよね
ということでなかなかやめられませ


“西通りブリン”みなさんも機会があればお試しあれ~
20070215173011.jpg



リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2007/02/15(木) 17:30:34|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お友達♪

ある平日の昼下がり

チワワのレオンくんとマリンちゃんが遊びにきてくれました

2人ともちっちゃくて、と~ってもキュートなんです

リリコの看板犬ブラウニーも早速お2人をクンクン
ご挨拶して嬉しそうに遊んでいたところ・・・

またまたお友達が来てくれて
チワワちゃんとパピヨンちゃんが仲間入りしました

店内は5匹がわらわら
みーんな仲良し

たまたまお洋服を選びにきていただいたお二組

なんと好みが一致

みんなで試着ターーイム


その結果。。。



ぞろぞろぞろぞろ
ブラウニー:クンクンクンクン素敵じゃない
20070211191420.jpg


ブラウニー:でもボクだけハダカんぼ。。みんなカッコイイな
20070211191440.jpg


ほんとにみんな似合ってて
おそろいで“わらわら”している姿がと~っても微笑ましかったので載せちゃいました

こうやってたまたまお友達と交流できる機会もあるので
みなさんもぜひ遊びにきてくださいねっっ


ブラウニー:ボクもいるからね


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com
  1. 2007/02/12(月) 01:40:14|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お散歩ライト☆

お散歩ライト レインボースイングのご紹介です

人気のお散歩ライトリリコで取り扱い開始しましたー

明るいだけのライトじゃない 
キュートなチャームが7色に光を放つ「アクセサリーライト」です

20070209012705.jpg

20070209012743.jpg

7色にキラキラ
20070209015923.jpg

レインボースイングは、クリアーで立体的なチャームがついているので、
かわいいアクセサリーとしてもご使用頂けるのが大きな特徴です
昼間は多面カットが太陽の光を受けてクリアーにキラキラ輝き
夜はスイッチを入れると多色LEDライトが点滅パターンを変えながら7色にピカピカ光るので
とってもキュートです

わんちゃんはハーネスやリードに付けて
飼い主さんも携帯やバッグなどに付けて楽しんでいただけます

人気です
hp_dog.jpg

夜のお散歩ではみんなが振り返るかわいさですよ

ただのお散歩ライトはもう古い!?
レインボースイングの特徴は
業界初の7色点滅!
点滅ピカピカ&ゆっくりランダム発光!
チャーム全体が光る→視認性360度!
かわいく光るアクセサリーライト!
アクセサリーとして人も付けられる!→わんちゃんとお揃いで楽しくお散歩♪
昼間はクリアーでキュートなアクセサリー

もちろん安全用お散歩ライトとしての実用性も兼ね備えています
立体的なチャーム全体が光るため7色の点滅が360度どこからでも見えるので、
かわいく目立って安全に夜のお散歩を楽しめます

キュートさと実用性を兼ね備えたアクセサリーライト
おすすめですよ

ハートとスターの2種類です


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com


  1. 2007/02/09(金) 02:25:55|
  2. ☆商品のご紹介☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2月3日 節分!!

今日は節分でしたね
みなさんも豆まきされましたか

リリコのご近所には櫛田神社がありまして・・
朝から人がた~~くさん!!
「鬼はー外福はー内
威勢のいい声が聞こえてきてて私達もちょっぴりソワソワ

町内から福引の券をいただいていたので、夕方行ってきましたよー

みんな豆をひとつでも多く取ろうと準備万端の戦闘態勢

20070204132633.jpg


始まりました
「鬼はー外!福はー内!!」「鬼はー外!福はー内!!」
 
20070204132912.jpg


豆~ あ~~あっちに豆がぁぁ

「こっち、こっちー!こっちに投げて~」      

みんな少しでも福をもらおうと必死!必死!

で・・・
結果は・・
収穫なし。。 なんとゼロ

と、、、、
おっと!!ま、ま、まめが地面にひとつ落ちているではないか

ヤッター 豆ひとつGET

鬼さんやったよ
20070204134439.jpg


ついでに厄除け祈願もしていただきました

お店に戻りご近所さんに「豆何個取ったねー?」と聞かれ
「ひとちゅ。。」と答えるとみなさん同情して豆をいただきました

ヤッタ
これで年の数だけ食べれるぞ

収穫  
 
ブウと豆。。

20070204135422.jpg


顔も見せてあげる

20070204135522.jpg


最後に帰りがけお店から外にむけて「鬼はー外!」お店の中に「福はー内!」して帰りました

みなさまにもたーーーくさん福がおとずれますように


リリコピリカ:http://www.ririkopirika.com

  1. 2007/02/03(土) 23:59:43|
  2. ☆リリコの日記☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

