ririkopirika [ リリコピリカ ]

博多中洲・川端・キャナルシティ側。わんちゃんと飼い主さんのお店「ririkopirika」のご紹介☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ririkoオリジナル 山笠水ハッピ と 台風でお休みのお知らせ



   ☆    ☆    ☆  お知らせ   ☆    ☆    ☆ 

   10日 木曜日は台風のため、お休みさせていただきます。
   
   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


山笠が始まって博多は盛り上がっています!
私も盛り上がっていますー(笑)


レオくん。
私のお友達の息子くん(笑)



長ハッピを持ち込んでくれて、レオくんにオーダーでハッピを作りました!


博多っ子は山笠に参加せないかんけんね!
1080388_622831664479550_131439106_n.jpg

すごく立派な長ハッピで使って

こんな素敵なハッピに仕上がりました


10510151_622831671146216_711987989_n.jpg

たすき掛けにしたねじねじもお手製のもの。

すごく似合っていてかっこ良すぎです!!

レオくんを見かけた方はぜひ写真撮ってくださいー(笑)

いや、かわいくてたまりません。



そして、10日木曜日は台風が接近しているとの予報。。

ririkopirikaは木曜日、お休みすることにしました。

さすがに、わんちゃんとお出かけされる方はいないと思いますが、

みなさんも気を付けてくださいね。














  1. 2014/07/08(火) 20:09:24|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シフォンのカフェマット☆



シフォンくん



今年も、リリコのふかふかカフェマットをお買い上げいただきました~




DSC_0048.jpg

ふかふかが大好きなシフォンくん。

すぐにくつろいでくれて、クンクン。。。お気に入りになったようです



DSC_0044.jpg

大好きなブル足のおもちゃと一緒に

クーフォンママさん、今年もカフェマットをお買い上げ
ありがとうございます

シーちゃんのかわいいお写真。。癒されます


シフォンくんとお揃いのカフェマット。
いかがですか?

50×60cmの大きめサイズです











  1. 2013/12/22(日) 14:35:55|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふかふかカフェマット ☆


グリグリが寒くなったら愛用している ふかふかの毛布なカフェマット。




そのまま広げてステイマットにしたり、私が膝かけにしたり、
折りたたんでキャリーバッグの中に敷いたり。。。

とっても大活躍してくれる1枚です。


20131205_200149.jpg


グリグリはマットをホリホリ。。。して、好きな高さに調整して
アゴ枕にしたり、やわらかくて、厚みもあるので 大好き




こんな使い勝手がいいマットなので

お揃いマットを作っちゃいました

20131205_192328.jpg

グリグリのよりもちょっぴり小さめの45cm×50cmサイズ。

小さいといっても、十分な大きさですよ。

バッグの中におりたたんだときに使いやすいように。

そして、周囲のポンポンもはずしたので、さらにデイリーに使いやすくなったはず

2つ折りにすると、4cmくらいは高さがあるくらいふかふかのカフェマット。

裏のボーダーは3色、ベージュ、グレー、イエロー×パープル  2,625円です。











  1. 2013/12/05(木) 20:18:21|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫ちゃんも 山笠ハッピ☆

ひさびさに ミシンのお仕事。

1376600_461671873948586_1893382298_n_20131020174354083.jpg

猫ちゃんサイズで 山笠ハッピのオーダーです 


そして、飼い主さんから、試着した猫ちゃんのお写真を送っていただきました
(写真がうまくUPできずに画像が荒くてごめんなさいっ)


ちょっぴりお腹が出てるので、お腹の結び目が結べず。。。とのこと(笑)

20131020_173140.jpg



でも、こんなに似合っていますー  すっごく美人な子


首に巻いた オプションのてぬぐいも、着こなしてくれています

20131020_173119.jpg

「お腹がちょっぴり出ているくらいが、似合うのよ~」と言ってそう


でもね、飼い主さんから、来年の山笠にはちゃんと着こなせるように
ダイエット、、らしいよ(笑)

がんばってね!


ネコちゃんも、こんなに素敵にハッピを着こなしてくれてて、嬉しい

Sさま、とってもかわいいお写真、ありがとうございました

来年の山笠。。。今から待ち遠しいですね




[猫ちゃんも 山笠ハッピ☆]の続きを読む
  1. 2013/10/20(日) 18:04:56|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は追い山☆




いよいよ、明日の早朝が追い山です!



どんぐりくん 


山笠が始まってからずっとハッピ姿で山に参加してるどんぐりくん



マロンちゃん
1044531_614188215287545_491107965_n.jpg

山笠ハッピをオーダーしてくれたマロンちゃん。




コムギちゃん
1002277_614199971953036_687768492_n.jpg

引っ越ししてからなかなか会えなくなったコムギちゃん
パパさんに会えて、コムギちゃんのハッピ姿の写真を送ってくれました~


今日から明日の早朝にかけて、博多はどんどん盛り上がります
今年は連休だし、すごい人も多いです。
昨日すでにお櫛田さん前で場所とりしている方をみました!!早い

明日の追い山、みんなで楽しみましょうねーー




明日15日(月)はririkopirikaお休みさせていただきます。
本日14日(日)は通常営業です


よろしくおねがいします~







  1. 2013/07/14(日) 09:56:36|
  2. ☆手作りグッズ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ririkopirika

Author:ririkopirika
ririkopirikaBLOGへようこそー♪
ドッグライフカウンセラーの私達が今日の出来事や新着商品のお知らせ、その他わんちゃん情報をたくさん載せていくので見てくださいね~-☆
U^ェ^U
ホームページはコチラ↓ www.ririkopirika.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

